09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『ラブやん17巻』 


火で殺菌してる熱さなんじゃないかしらと思うくらい、暑ぃ。<挨拶
つまり、この暑さでギャーギャー汗だくになってもがき苦しんでる僕達私達はなんかよくない菌!!
この暑さはシャアやウェンドロ的な連中が人類を粛清するためにやっている所業なんだよ!きっと!!!w


◯ラブやん 17巻
120729 ラブやん17巻
デーボですら恋をして交尾をして子を残しているというのに俺ときたら…_(:3 」∠)_

しかし森の妖精さんの雌の生態はかなりヤだなぁw
生ゴミで埋まったポリバケツの中で食っちゃ寝して、そんで交尾をしたら相手である雄の妖精を食い殺して栄養に変えるとかw
エボニー(雌の森の妖精)の容姿もかなり怖いだれど、あのヌイグルミ的な姿の内側に人間みたいな歯茎があるのとかも、かなりホラーなデザインしてるよw

あと、ラブやんさん完全にフサさんに嫉妬してますヨネ?
自分にかまってくれないフサさんに対して、やきもち焼いてますヨネ?

ここに2828出来なくもないし、「とっととくっつけよ」って応援したくもなるが、それ以上に
「フサさんでさえ惚れてくれる相手が居るのに俺ときたら…っorz」
という劣等感の方が遥かに勝っててヤバイ。しにたい。


さておいて、
マッドマックス観てなかったからヒューマンガスの元ネタわからんかったのが悔しいわー_(:3 」∠)_





>同性から見ても「こいつはモテないな…」というダメ男9パターン

【1】冬でも汗だくになるほど太っていて、まったく清潔感のない男
【4】極度のマイナス思考を発動する男
【6】自分の趣味など、マニアックな話しかしない男
【9】思ったことをすべて口にするデリカシーのない男


おおおおおおおおお…。
おおおおおおおおおおおおお…。
嗚吐吐吐吐吐吐吐吐吐吐吐吐…orz


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/996-d1e3d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

