07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: フィギュア

Project miraiとミクダヨーさん、知名度が高いのはどちらだろう? 

 
今日は丸一日…俺の頭はミクダヨーさんことでイッパイイッパイでした_(:3 」∠)_


>【WF2012夏】ねんどろいど「ミクダヨー」 figma「アルティメットまどか」 色々きたああああ【まとめ】
>【WF2012夏・ねんどろいど】「ミクダヨー」「SAO アスナ」「TE イーニァ、クリスカ、唯依」「ハンター♀剣士ベリオX」他色々キタ━(゚∀゚)━ !
>【WF2012夏・figma】「まどマギ アルティメットまどか」「SAO アスナ、キリト」「江頭2:50」他色々発表!
>【WF2012夏・スケール】「Fate/Zero ウェイバー」「偽物語 阿良々木月火、火憐」「モバマス 渋谷凜」他色々


やはり今回のワンフェスで一番気になってしまったのがミクダヨーさんだわw
120729 ミクダヨーさん2

ぶっやけ、グッスマ頭オカシイw(絶賛)
ふたばでおもちゃにされた結果ネットに拡散し、そこかしこで殆どモンスター扱いされてるミクダヨーさんをフィギュア化するとはw
というか、ミクダヨーさんはProject miraiの販促用に作られたハズなのに、完全にProject miraiよりも浸透されている感のある存在になってしまったからなぁw

そのせいでこのミクダヨーさんのねんどろいど化は、
「Project miraiにねんどろいどデザインを使って良いとセガに許可したグッスマだが、
 実は、ミクダヨーさんの宣伝のためにProject mirai及びセガをダシに使った。

と邪推してしまってイケねぇw
まぁ、Project miraiの体験版をやって購入を断念した俺が言うのも何なのだがw

しかしこのミクダヨーさんの絶妙な表情と前傾姿勢から見れる職人狂気もさることながら、
120729 ミクダヨーさん
俺にはこの背景に使われているマケドニア国旗的なものが、
マジレスというかアラジン神を連想してしかたねぇwwwww


ミクダヨーさんのフィギュアも欲しいっちゃ欲しいけど、
それにこの背景のマケドニア国旗的なものは付いてくるんですかね!?
付いてくるんだったら、俺早苗さんフィギュアを組み合わせてアラジン神にしてインテリアに…
ってあああああああ俺早苗さんのフィギュア1個も持ってねぇえええええ!!!

そもそも早苗さんのってfigumaで出てないらしいから、あのポーズさせれるフィギュアとか無いじゃん!w





>まだ歌いに行って無いから心配になって来ただよ…

『東方マグマー』に関しては俺の聞き込みが足りないだけだと思うんで、そうでない方なら問題ないかとー!
それでも…石鹸屋のCDの中じゃかなり聞き込んでる方だとランク付けてたんですがね…_(:3 」∠)_


>流出系だったかもしれんが・・・。
>ある意味元に戻っただけなんじゃね?w


売れる前もなにも、俺はミニスカポリス時代のさとう珠緒すら知らんからな!w
KOFやってた故あの奇っ怪な声は耳に残ってるが、多分TVで一番さとう珠緒見てた時期ってスーパー競馬の頃だと思うw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/994-be6d136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

