07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】キャラゲ・エロゲ

プリキュアゲーの体験版 


どうも。
ちょうど一週間前にスイカを食べたその晩に腹を下して以来、今日まで便意すら来なかった男。弐號です。
<挨拶

いや、ある程度は覚悟していたんだけれどね。
思い返してみれば天ぷらと一緒に食べたわけでもないのに、スイカを食べた後は決まってお腹を下していた記憶ばかりなんで、今年もそんな風になる気はしていたのだけれど、下した後まさか便意すら来ないとか…。
下痢と便秘を繰り返すことはよくあったけど、少なくとも便秘の時は「便意はあるけど出ない-」って苦しみがくるけど、その苦しみすら来ないもんだからこの一週間う◯こを出してなかったことに全く気づかなかったよ。HHAHA。

俺、とことんお腹弱いなぁ_(:3 」∠)_





◯スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド 体験版
今までプリキュアのゲームをやったことがないので、この体験版程度だとどんな面白さがあるのか今ひとつ掴めないっすね…_(:3 」∠)_
まぁフルボイスの絵本+ミニゲーム集ってところでしょうか。
3DSの音質でキャラクターが絵本を読んでくれるのは、結構ニヤニヤ来るものがありますわw
うん、「アニメの女の子に絵本を読んでもらって悦ぶ三十路」とか、俺のキモさ全開すぎるw

会話パートに出てくるキャラクターは3Dモデルなんですが、体験版の内容の限りだと「3Dモデルである必要なくね?ADVゲーみたいな立ち絵で良くね?」って感じはします。
だって動かねーんだもん!w
表情は変わらずに口バクだけなんだもん!w

人間の3Dモデルはその程度のツッコミで済むんだけれど、キャンディも口バクしかしねぇんだよね。
しかも3DS程度の画面じゃ口パクしてるかどうか見極めるの難しいくらい口の動きがわからないw
3DSLLならわかるのかもしれないけどよw

というかですね、キャンディってアニメだとかなりコミカルに動くじゃないですか。
表情とか変わりまくりじゃないですか。

なのにゲームだと表情とか全く動かないのに口だけはモゴモゴ動いて見えるから、ぶっちゃけインテリアにしてるヌイグルミが喋ってるみたいで凄くホラーだよ!w
怖い!怖すぎる!www


うーん、内容を考えればファンアイテムとしてなら買っても問題なさそうだけれど。
製品版でもキャンディの表情変わらないままだったら、長くプレイしたときに夢に出そうだなw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/991-6011ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

