09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

映画館に足を運びたかったけど、それ以上にしたいことがあったのだよ!w 


昨日はポケモンの映画なのはの映画の公開日でしたが、
珍しくどちらにも行っていません。<挨拶


いや、本来はいつもの如く公開日に観に行くつもりではいたのですが、この日にカラオケオフをセッティングしていたのを完璧に忘れてましてね。
映画の感想で頭イッパイになっている状態でオフ会に出たら意識保ち続けれそうにないので、映画のほうが後日に回すとしました。

なのはは…まぁいいとして、去年ポケモンの映画を初めて劇場で観に行ったときなんざエントランスが男の子まみれ!そしてつまりは男子トイレはお◯んちんパラダイスな状況で滾らせてもらった(勃起したわけではない)んで、今年その光景を見れないのは残念というかなんというか。
…と思ったが、なのはの映画も同じ公開日な以上、エントランスには小さいお子様大きな糞ガキでごった返しているかもしれんかったのだよなぁ。
そんな 不 純 物 が大量に交じる位なら、公開日に行かなくていいやw


しかし、今日映画館に行ったらすれ違い通信が捗ったろうになぁ_(:3 」∠)_



この記事に対するコメント

不純物でサーセンw

URL | 氷雪 #- 【2012/07/18 19:22】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/983-ec66dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

