07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『東方茨歌仙 2巻』 

 
気がつけば二ヶ月半も積んでた(ぁ

◯東方茨歌仙 2巻
120426 東方茨歌仙2
序盤の収録話で
「リスクのない恩恵なんて、この世には無いのです。」
「今ある幸せの量が大きければ大きい程、その裏には大きな犠牲があるということ。
 常にリスクと隣り合わせだという事も、再認識できたでしょう。」


と、今の世の中に対してものすごくメタすぎる発言をしたり、

「(福の神は)他店の繁盛を妬む余りに、
 店の雰囲気を害するような所には立ち寄らないでしょう。」


ぐぅの音も出ねえような小うるさいありがたい説教をしてくれる華扇ちゃんですが、
収録話の後ろの方の話になるにつれ、、

・萃香が博麗神社に立ち寄っている事を知らなかったり。
 (博麗神社を「こんなところ」呼ばわりしている事を見る限り、萃香と博麗神社の関係は相当以外だったらしい。
  俺個人としては、萃香には博麗神社に入り浸っているイメージがあるんだが…。)


・使役している動物の為に目立つ目印を作った結果、自分の隠れ家がバレてしまったり。

と、ヌけた様子を見せてしまっている辺りが「賢い≠頭がイイわけではない」感じがして隙になって見えるというか。そこら辺が可愛いのかもしれん。
…単にメッキが剥げてきただけなのかもしれんがw




 
◯ジゴクノミサワキュア!

クオリティ高杉クッソ吹いたwwwww
あたまおかしいだろこの作画枚数wwwww


にしても、殴りたい!
このキュアサニーはホントうぜぇwww
それ以上にハッピーとピースの顔をぶん殴りたい!!wwww



うん、好きなキャラでもミサワ化すると途端にウザく感じることってまれによくあるよね?
例えばキルアもそうだったけどw
120714 キルア1120714 キルア2
120714 キルア3120714 キルア4
120714 キルア5120714 キルア6
>キルア「クセになってんだ、音殺して歩くの」

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/982-1eb4b982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

