07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【7月第1日曜日分】 


デュークホームランクソワロタwwwwwwww
120704 デュークホームラン
やべぇ、テニスなのに野球していることはどうでもいいとして、
絵面が、構図が全体的にシュール過ぎんだろwwwww




◯聖闘士星矢Ω 14話(Twitter実況分を流用)
ロリユナちゃんかわゆ。
 小さい頃は悪さして過ごしてたのね。
盗人が正当な報酬を得れば盗人じゃないとか、凄い理論である。
・ユナさんこんな寒そうな場所なのにミニスカートとか寒くないんスか。
・やっぱロングヘアーのセイントはシルエットだけ見ると全員ムーンライト様に見えるw
・え?シルバーセイントさんって「アテナのために戦う」のと「マルスの為に戦う」を履き違えてるの全員?
すごい偉そうなこと言ってるくせに騙されてる折笠師匠聖闘士が滑稽に思えてきたwwww
ファブリーン「会いに来てよかった、他のものの手に掛かる前に」
 →「帰ってきてよかった、強に子に会えて」に通じる死亡セリフかと。
・最初から共闘しろよ…。
・お師匠様べっぴんさんやでぇ…。
・このあと3人を殺せなかったファブリーンは 
 「仮面を見た相手は殺すか愛するんだろ?
  殺せなかったんだから、たっぷりと愛して貰おうじゃねぇか、たっぷりとなぁ!(腹パン)。」

 とか言われて監禁されて輪姦されるんですね。
市さんwwwww生き残ってたのかwwwwwww
・来週七夕なのに星矢ないとか…。

うーん、展開に積み重ねがなさ過ぎて茶番に思えてくる。





◯特命戦隊ゴーバスターズ 19話(Twitter実況分を流用)
・バイクの人ww
 まんまですね。正解です^^
やべぇwwwwwゴーバスの曲が流れただけでちょっとイラッッとしてる俺wwwww
 パブロフの犬だっけか?こういう現象?wwwwww
・筋肉無いのに筋トレとは之如何に?
・エンターさん2週間ぶり!
ニック「これキツイな、流石に。」
 スーツアクターさんご苦労様です。
・まさか料理の鉄人をパクるとは…。
 ホント、スーツアクターさんご苦労様です…。
 てかなにこのニックのコスプレ回。
・今のトランプタワーの件居る!?
・なんですか「究極の煮込み料理が出来る時間。」て。
蹴り飛ばしただけで場所が大きく変わった件。
 どこまで吹っ飛んだんだ。
・最初からゴーバスターオーだったな。
・ゴーバスターオーはどこまでSRXなんだ…。
 思いっきりブレードキックじゃねぇか。
グレートゴーバスターごちゃごちゃしすぎwwww
 小学生の改造(笑)プラモかよwww

ん、今日のゴーバスは普通に面白くないな。
見てても何も感じない。





○仮面ライダー フォーゼ 41話(Twitter実況分を流用)
校長先生は江本教授のことしらなかったのかwwww
 てかタチバナさん驚きすぎwwwww
・弦ちゃん校則治ってから即髪型戻したんですかw
檜山タチバナさんon乗馬マシンな揺れっぷり。
はらいたいwwwwww
 KINGのシャワーシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・寒い…アンガ田中が寒い…。
・ヴァルゴもう出現パターンメチャクチャだな!w
・久々のファイヤーステイツ!
・このアンジュルグ強えーw
・ヴァルゴさん脅しだけとか優しすぎるでしょ。
 裏があるようにしか見えないw
・…何故江本教授が監視対象になった?
友子が居なくなった友子の部屋を見て憤りを覚えている流星くん。
 流友…流友…。
・QUEENの腕を掴んで出ていくKINGマジ男前。
・アンガ田中のくせに「行動は黙認してやる」というカッコイイ行動みせてくれる。
・アンガ田中「あいつらと戦えない自分の弱さが!」
 の時のアンガ田中の手の動きが「俺の話を聞け!」なコントのと一緒じゃねぇかwww
・タチバナさんいつ地球に降りてきたんだwwwww
無礼講なら仮面取れとか言う必要ないんじゃないですかねぇ・・・?
タチバナさんがナチュラルに飛翔したー!?(がびーん)
・変身認証とかあったなメテオにもそんなシステムw
・覗き追跡趣味とか校長質悪いですよ^^
・すいませんねぇちっぽけな疑問でバランスを崩す天秤座で!!!!
 そしてレオさん居なくなってから愚痴を吐く校長マジ小者wwwww
・久々にこの作品でバイクというものを見た気がする。ライダーなのに…。
衛星砲wwww
・流石にパワーダイザーまではオートではないのかw
 てかパワーダイザーを操縦できるのかw
なでしこのスイッチきたあああああああああああ!!!!!
はいいいいいいいい!?!?!?!
 ヴァルゴがタチバナさんで江本教授!?
 流石にその3役は予想外だぞ!?

 いや、タチバナさんが歌星の死に関わっている事は予想ついてたけど、まさかヴァルゴであり江本でもあったのは完全に予想外。
・メテオオオオオオオオオ!!!

えー、つまり、檜山修之が田中理恵で山寺宏一の嫁だったという頃でおk?
山寺宏一×檜山修之とか、やかましい薄い本になるな…。





◯スマイルプリキュア 21話(Twitter実況分を流用)
みゆきちゃんは顔面で受け止めるのが得意ですね^^
 120701 スマイルプリキュア21-1
ぽっぷちゃん可愛い^^
 そしてカッコイイと言われると照れるのかw
・ああ、キュアデコル集める理由ってそんなんあったんだw
みゆきちゃんの夏服可愛いprpr(^ω^)
 120701 スマイルプリキュア21-3
・ペガサスの日?
みゆきちゃんがポップに乗るとか…続けて…。
 120701 スマイルプリキュア21-2

 ほう…騎乗位…。

・おおお、自分のことだけじゃなくメルヘンランドの事まで願える彼女たちマジプリキュア。
・ポップの文字読めねぇwwww
みゆき「キャハハ、道~?」
 れいかさん笑われとるで。
なんかキャンディの心情語りが死亡フラグ臭いんだがw
みゆきままとやよいままああああああああああ!!
 120701 スマイルプリキュア21-4
みゆき「あたし今、すっごくウルトラハッピーだよ!」
 このハッピーな流星群な様子。
 なんだろう、これからとんでもないバッドエンドな展開になる気しかしないw
 悪寒がやばい。
・今日はバッドエナジー大量回収っすね。
・今日のアカオーニさん声低くね?
???「みんなの大切な気持ちを笑うなんて、絶対許さない!」
 になってセリフが安くなるんだろうなぁ衰プリだったら。
・太陽サンサン熱血パワー
 →今は夜です。
・今日のアカンベー筋肉質すぎるwwww
 どこからあの鎖を出した?w
アカンベー の はっぱカッター !
アカンベー の かぜおこし !
ハッピー「スマイルいっぱいの未来にするために、皆で頑張るの!」
 120701 スマイルプリキュア21-6
 ええセリフやで…。
・アカンベーさんが「絶対」を口にする度にピンチになっていく!w
 やっぱり「絶対」は負け犬のセリフなんだな!w←
 と思ったらプリキュアも絶対とか言い出したー!?(ガビーン)
・さておき、はっぱカッターを落とした時のピースちゃんカッコ良かったです。
 120701 スマイルプリキュア21-7
・アカオーニさんJOKERに何を言われて強化されたんです?
ざわ…ざわ…。
・ですよねーwwwwwwwwww
キャンディ連れされる演出かっけえええええ
 120701 スマイルプリキュア21-8
・JOKERさんの高笑いかっけえw
「みゆきたちと、ずっといっしょにあそぶくる。」
 彼女の願いは叶わなかった…。

 連れ去るならキャンディじゃなくてハミィだったなら誰も不幸にならなかったのにw
悪落ちキャンディって『納豆餃子飴』って名前になるです?
次回作画やべええええええええええええ!!!!
 JOKERさんの笑顔とか!ピースちゃんの絶望顔とか!
 たまんねええええええええええええ!!!!!

 イイ表情描けるなぁ。 アヘ顔に至る過程に絶望顔を必要と考える俺としては最高の調理過程だわ。
 120701 スマイルプリキュア21-9-120701 スマイルプリキュア21-9
 予告のみゆき「みんな笑顔でウルトラハッピー」

素晴らしい絶望回だったな!
前半の展開があまりにも前向き過ぎるせいで、後で何か怖いことが起こるのが視聴者に伝わりすぎてガクガクブルブル震えながら見てたわw
なんつーの?
 たかいたかーい。
  → キャッキャ☆
 ほらもっと、たかいたかーい。
  →→ キャッキャ☆
 ほらもっともっと、たかいたかーい。
  →→→ キャッキャ☆
 まだまだいくぞ、たかいたかーい。
  →→→→→ \ドシャ…/
みたいな展開?(凄く分かりづらい)

来週はピースちゃんのお花が散っちゃう(隠語)みたいだけれど、既にネットの情報では15日に新フォームになるのが明かされてるのよねw
多分それでピンチを打開するんだろう…とは思うんだけれど、それだと来週の放送(8日)はどうなるんですかー!?

さて、7月14日に前売り券買ってくるか。
今回は何回見に行こうかw
多分、ポケモンの映画を見た帰りにプリキュアの映画前売り券を購入する三十路が居たら間違いなくそれは俺。





○トリコ 63回(Twitter実況分を流用)
・ポップキノコーンの「ぽっぷ」に反応するプリキュアクラスタ。
・ピラミッドだと思ったら地下にトンデモねぇサイズの宮殿が埋まってたでゴザル。
ゼブラの声球こえええええ。
 生首じゃねぇかwww

ゼブラ「勝手に死んだら殺すからな!」
 ゼブラさんの脅しが恐ろしすぎてwww
ゼブラさんの声の枯れっぷりもヤバイが顔もそうとうやばい。
 そもそも今回作画がヤバめ?
・戦闘シーンかと思ったらすでに食後だった。
・小松くんまだグルメスパイザー持ってたのかw
・新しいクッズのバーコード読み取り機能がピラミッドの模様に対応してるとかw

消費カロリー数がトンデモすぎてイメージできないw





○ハンターハンター 36話
・シナリオ改変したせいで、採れたての魚による「おかえり」も無しですわなぁ。
ミト「だから、貴方の母親のことは何も知らないの。」
 ミトさんの中の人は、ゴンの中の人である潘めぐみさんの母親である潘恵子さん。
 演技とはいえ、実の母親から「貴方の母親の事は知らない。」なんて言われる娘ってのは、なかなかあるシチュじゃなさそうだが…w
ガキの頃のジンがゴンそっくり過ぎて吹いたw
 原作だともう少し大人びているというか、達観している感があったが。
・ジンの声優は小山力也かー。
 こっちの力ちゃんはどこぞの正義の味方になるのを挫折した父親と違って好き勝手に生きてますね!←

指で「トン」と叩いてから、開封された箱の破片を拾い上げた演出は、キルアが警戒している様子が見て取れてよかったと思います( ´ω`)





○しろくまカフェ 13話
道に落ちてる笹の葉を「うめぇwwうめぇっw」と拾い食いしてくパンダくんにドン引き。
 『しろくまカフェ』は毎度毎度誰かの最初の行動からドン引きさせられてしまうので、以降のギャグへのツッコミを諦めれる点がイイネ。
半田さんテメェくそ何笹子さん目的の為にしろくまカフェに通ってんだ!?ああ!?
 笹子さんを前にする時だけ、頬を赤らめつつもニヤけやがって!
 周りが何かする度に慌てふためきやがって!

 その童貞臭さが俺を見ているみたいでイラつくというか、
 「仲、伸展するんじゃねぇぞ…」って画面越しに呪いをかけさせるんだよ!

 まぁその半田さん以上に、ちょっかいを出したがるパンダくんが心底ウザいDEATH。
地球温暖化問題を切実に感じているしろくまさんの重たさと、
 「ペン子さんから告白されますように」なんて願いを掲げただけでノロケるペンギンさんの軽さの差がヤバイ。

…多分、普通の人がコレを見たら
「半田さんのヘタレ萌え」だの
「パンダくんは純粋に半田さん幸せを願ってるんだろうなぁ。」なんてなるのだと思うのだけれど、

俺からしたらトンデモねぇ!!
初めてだよ…『しろくまカフェ』でここまで笑えない回は…_。
何か、俺に突いてはイケナイ秘孔を刺激してくれたような回だったわ…_(:3 」∠)_





○ポケットモンスターBWシーズン2 2話
サトシ「俺のポケモン、見るか?」
 クッソwwwwwwwwwww
 リアルタイムで見ていたらしいフォロワーさんもこのセリフで吹いたらしいのを見かけて、「そこまで面白いセリフか?」と疑問に思ったけど、>実際見てみると確かに変なセリフだwww
 分かっていたハズなのに吹いてしまったwwww

・デントとシンクロしてテイスティングポーズするヤナップうぜぇw
 120630 ポケモンBW2-2-1
ポッチャマの顔ウゼエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
 120630 ポケモンBW2-2-2
 ミジュマルも結構空気読めない御三家水ポケだけれど、ポッチャマのこの勝ち誇った邪悪な笑顔に比べたらミジュマルなんかまだ赦せるわww
 誰かフカマルのりゅうせいぐん使ってポッチャマに当ててくれw

ヤナップとデントのウザさは可愛いウザさ。
ミジュマルのウザさは、本当にウザいだけw
そして、そのミジュマルを超えるウザさのポッチャマ





既に夏アニメが始まっているって?
HAHAHA。そんなバカなw
ありえん、ありえんぞ…。
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/975-c504a12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

