09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

SDガンダムオペレーションズ 日記その3 


ランクSSになりました。<挨拶
120630 ガンダムバトル昇格120630 ガンダムバトル昇格2

無課金ユーザではあるけどテストユーザ期間のリードを活かして現状の最高ランクになって、取るものは取り終えたんで今は意図して降格目指してる最中でゴザイマス。
高ランクだろうが低ランクだろうが、自分と同じランクの相手と勝負して勝てるのが一番旨いんだったら、わざわざ強い連中がひしめき合う高ランクのところに居座るメリットはないわなぁ_(:3 」∠)_
実力隠して(?)低ランク狩りに勤しみたいと思います。

とはいえ、
低ランクに落ちてみたところで今はもう課金組が巣食ってる状況だと思うんで、自分が思っているほど旨くはない。そういう覚悟は出来ております。ハイ。





>PS3『アーシャのアトリエ』に実は”男の娘”がいた! レジナ・カティスの決定的な画像が撮影される

アトリエシリーズに出てくる女子の股間がもっこりしているように見えるのなんていつものことなのを、過去にも自分のトコロで記事にしているのに何を今更…。
>『トトリのアトリエ』のミミちゃん(♀)の股間がモッコリしすぎで男の娘疑惑が浮上
>【メルルのアトリエ】アラフォー美女エスティさんの股間がモッコリしすぎだと話題に

今のはちまの中の人は痴呆か何かか。

にしても『アーシャ』関連の記事のコメ欄を見ていると、メル信者がネガっている様に見えてしまうアトリエ未経験なワタクシ。
個人的には左氏の絵も好きなので、絵師で騒いでいる様子を見てると「なんだかなぁ」って気分になるんだけど、よくよく思い返してみれば俺も似たような経験あったわ。

『D.C.ダ・カーポ』のキャラ絵が七尾奈留じゃなくなった時点で曲芸を見限った時の俺も、だいたいこんな感じだったかと_(:3 」∠)_


>3DS『プロジェクトクロスゾーン』の10分間に及ぶ最新PV公開!

うーん、参戦作品的にはプレイしたことないモノばかりだし、
『無限のフロンティア』っぽい戦闘システムに見えるけれど『EXCEED』やってない俺にはちょっと手を出しづらい作品のハズなんだが、

不思議と無性にやりたくなってしまうんですよねぇ。

 
>初版100万部への道は開かれた! 『マギ』大ブレイク必至の2つの理由!

『青エク』はどうか知らんが、『ハガレン』『マギ』はダークファンタジーっぽさに近しいものがあるようには思えなくはない。
だから「『ハガレン』好きな人なら『マギ』もウケる。」そう考えるのは変な事ではないと思う。

ただそれを露骨に売り上げ部数に直結する考えを見させられるのは、ひじょーに胸くそが悪い。
いやまぁ元記事が書店様向けコミックス通信なのだから、一般読者に向けに書いてないのはわかってるw

しかし、そんな元記事を引っぱってくるあたり、『やらおん』のやりように猛烈な悪意を感じるのは俺だけ?
やらおんで『マギ』の事を取り上げてる記事を幾つか読んできたけど、どれもこう…
「興味ないけどとりあえず記事にしました。興味ないけど。って意識が伝わってきて、
しょーじきネガキャンしている風にしか見えないw

 



>僕と契約してジョインアベニューに出店してよ!

通信だと出店できるジャンルの店を自分で自由に選べないだなんて思ってなかったよ!w


>しかしフェスミッションこなせなかったのは痛いですね。
>うち息子と二人がかりでもクリアできないミッションあるます・・・。


第三世代以降の手持ちポケモンカートリッジ全てに言えることなんですが、全ての寄り道をこなしてないワタクシなので、フェスミッションが出来なかった事は「寄り道を1つ切り捨てることが出来た」と前向きに受け取っておりますw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/973-31c3f31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

