07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

部屋整理して余計なもの見つけてしまって手が止まる現象に名前をつけよう。 


本来行けるハズだった今日のカラオケオフに行けなくなってしまった弐號さんは、若干不貞腐れながらも気分転換に部屋の掃除を始めてそこで見つけなくていいものとかと沢山発掘してしまい変に凹んで結局部屋の掃除とか出来てねぇっていういつもの流れ。<挨拶

とりあえず今週買ってあったアイテムとかを紹介↓
◯AFFLICT/Fragment / VALSHE
120630 VALSHE
なんとなくタイプのBを購入。

『Fragment』『奇跡体験!アンビリバボー』のEDとしてタイアップしていたらしいのだけれど、俺、その番組やってる時は基本家に居ないので見たことない=曲を聞くのもコレが初めてになりますわ。
つか、ゴールデンでやってた番組の曲だから、カラオケで唄うことに何も問題はないですね!←


◯超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! 3巻
120630 Gガンダム
『新宿・東方不敗! 2巻』の感想記事書いてない気がするけどキニスルナ!
いつものGガンダムだったんだよw


◯げんしけん 二代目の参 12巻
120630 げんしけん12巻
読む前から「これまた読みだすと胃がキリキリ痛むんだろうなぁ」という気持ちでイッパイであります!


◯ガタケット122カタログ
120630 ガタケット122カタログ

何処かで見た気がする光景だと感じたのは俺だけではなかった!
いや、そんな新潟らしい風景云々を言うより、
ガタケのカタログが開催日一週間前にすでに書店委託されていた事にビックリだよ!w
いつもは2日前とか、もしくは事前販売なしとかが当たり前だったのにw

…運営もそうとう努力したんかなぁ。
前回開催前の騒動を考えるとそう思ってしまうわ。


◯HELLSING完全ガイド
120630 HELLSING完全ガイド
多分、3ヶ月くらい前に買ってる。
本日のガタケ122で平野耕太展をやるのは知っていたのだけれど、結局今日までシュリンク被ってる状態のまま眠ってたデスヨ!w
今晩これからちまちま読み進めようかと思います_(:3 」∠)_

んで、この『HELLSING完全ガイド』一緒に『東方茨歌仙 2巻』も買ってたわけで。
こちらも当然のようにシュリンク被ったまま眠ってたワケで。

そうよ、例大祭の本消化するより先にこっち読めや俺ェ…。
ちなみにココに挙げたものは、このblog記事打ってる現在CD書籍問わず全て未開封よ!←






>歌ほど間隔あけるとダメなものも少ないすよね…毎日ウタエルカンキョウホシイ

全くですね…。
しかもその不調具合は自分が思っている以上に、他人の耳には分かってしまうという。

マイクを前にした時の姿勢も含めて、日々の鍛錬をしないと直ぐオカシクなってしまいますわ。


>そんなにごさんはポケウッドやってますか?
>いろんなコスチュームの女主人公ちゃんが観れますよ(・ω・*)


まだ最初の映画しか撮ってないですねー。
恐らくアレにハマるとシナリオクリア遠のきそうな危険な予感がしてるんでw

ジョインアベニューですらコイループの存在知ってハマりかけてしまいましたし、
本作は前作とは比べ物にならないくらい寄り道の魅せ方が上手いとおもいますわw


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/971-d52993cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

