09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: アニメ・コミック・声優

カラオケに行かないと、本当に歌い方が劣化する。 


顎が筋肉痛っぽい状況に。<挨拶

昨晩欲求不満がピークに達したので、とりあえずヒトカラ行って発散する方向に置換しにいきました。夜中だというのに…。
久々のJOYなのはさておき、先日コミュの方から「口の開け方が足りない。」という指摘を ま た も 受けたので、口の開け方を意識しすぎて歌っていたせいか顎が痛い。
いや、口の開け方については3年前にも言われて、その時から気をつけるようにはしていたし、昨晩はむしろ口が開いていなかったと感じるくらいなのだけれど、それでも顎が痛むって事は、単にカラオケ行く頻度減ってしまったせいで顎の筋肉が衰えたのかね。
もしくは単に硬いものを食べなくなってしまったか_(:3 」∠)_
おじーちゃんなんだね、ちかたないね。

まぁ口の開け方もそうですが、先月購入したボイトレDVDを見て色々試しているうちに思いっきり歌い方を迷走しだしております。
迷走して、それまで出来ていたハズの事が出来なかったのか、それとも今まで出来ていたと勘違いしていただけで実は出来ていなかったと気づいただけなのか。そのどちらかは分からん。
特にボイトレDVDにあった「全部通しで、高音部分じゃないところも裏声で歌ってみる」みたいな唄う方を試すと、ダンス☆マンみたいな声になりやがるんですが俺。
さすがにこれきっと俺の試し方そのものが悪いせいですよね?w

他にも、日によってその曲の歌い方そのものが無自覚に変わってしまうのは、完全に迷走している証拠よね_(:3 」∠)_
たとえ今までのが歌えていなかったとしても、それでも安定はしていたんだから。

ただこの迷走している時が色々と楽しいというか。
何か成長する為の試行錯誤になっているのが、ちょいと面白いw





>『けいおん!×Zoff』コラボメガネの詳細公開! ツル先の担当楽器メタルパーツなど普通にかっこいい

唯のメガネって、顔のでっかいオッサンが付けると大木凡人みたいになっちゃう一番危険なタイプのフレームじゃないですかやだーw
あと普段アンダーリム付けてるけど、和のフレームは絶対俺には似合わん。
というか、やっぱり最近流行りのフレームが太いタイプのメガネは超絶俺に似合わんw
オッサン度というか、よりオタ臭くなるw


>俳優の地井武男さん死去

ご冥福をお祈りします。
この記事を作成している現在、地井さんが亡くなってしまった事に全く実感が沸かないのが-後から実感が湧いてしまうのかと思うと、正直怖いです。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

歌ほど間隔あけるとダメなものも少ないすよね…毎日ウタエルカンキョウホシイ

URL | すったか #- 【2012/06/30 00:08】 *編集*

お久しぶりです
全くその通りだと思います
最近歌ってないので正直カラオケ行くのが怖い今日この頃・・・

そして地井さんのご冥福をお祈りいたします

URL | アロエ #- 【2012/07/01 00:57】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/970-c4a0b088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

