08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

SDガンダムオペレーションズ正式サービス開始(笑) 


24日(日)10時 プラチナユーザーテスト終了。
 ↓
25日(月)17時 まさかの正式サービス開始。
 ユーザーテストの不満点何一つ改善されてねぇ。
 てか、即正式サービス開始つもりで計画組んでただろコレ。
 ↓
同日20時・21時それぞれ鯖障害発生。
 別にオンゲー正式サービス開始直後に障害が発生してメンテとか珍しくはない。
 だからといって、ユーザーとして許せるものではないが。
 恐らくは、4亀に記事載った効果で予想以上に新規ユーザーが入ってパンクしたんだろう_(:3 」∠)_
 ただ今まで経験した事あるオンゲーと違って、混雑状況がどうなっているかユーザーには見えないから本当に新規が続々入ったのかすら分からんw

そしてやっぱりユーザーテストの不満点が改善されてるワケではない(苦笑)
それでも俺はまだやり続けているんだが、ネw
にしてもここまで課金する気の起きないゲームも稀有というか、現段階では無料プレイ中でもそこそこ楽しめてしまってはいるw
改善して欲しいシステムは結構あるけど、ネ_(:3 」∠)_

例えば、トレードとかはRMTの温床になりかねないから無いことは仕方ないと割り切れるんだけれど、特定のユーザーと対戦できるモードとかは欲しいわ。
ポイントの移動等のボーナスは無くてイイ、餌場になるだけだから。
ただ、(くそったれなAIとは言え)ゲームの戦術を研究しあえる模擬戦形式であっても十分需要はあると思うんだが、ネ。

それと、ドロップ率とか見えないステータス改変とかされてもキリがないからそれはいいとして、見える事柄としてエナジーとBPの上限増やしてくれ。
現状50分に一回監視しにいかなきゃ効率が悪くなるんだが、その50分という待ちPC前に貼り付くにもAFKするにも半端すぎ。
BPの上限が少ない代わりに一回の消費量が多いせいで、とっさの総力戦で救援に行けない。
まぁ、50分という待ち時間はアニメ2本消化するのに都合がいい空白だし、今はポケモンやってるしで、どうせ自宅に居る時はPC前に貼り付いてるんだから、合間合間にブラウザの方チェックすればいいか。



……

………

家にいる時は今までも常にPC前に居たとは言え、改めて文章にすると俺すげぇ◯◯みたい( ꒪﹃ ꒪)





>【ホモォ】『ポケモンBW2』可愛い保育士トレーナー「エナツ」ちゃんとの観覧車イベントで衝撃の事実発覚wwwww

ヤメロよ…///
まだB2W2開始してもいないのにwktkが止まらなくなっちゃうだろう///


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/967-b97be222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SDガンダムオペレーションズ正式サービス開始(笑)】

24日(日)10時 プラチナユーザーテスト終了。 ↓25日(月)17時 まさかの正式サービス開始。 ユーザーテストの不満点何一つ改善されてねぇ。 てか、即正式サービス開始つもりで計画組ん

まとめwoネタ速neo【2012/06/26 16:23】

go page top

