04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】ポケモン

ポケモン買ってきたよー!/(^o^)\ 

 
◯ポケットモンスターブラック2
◯ポケットモンスターホワイト2 購入

120623 ポケモン

購入までの流れ。

某日ビックカメラにて、ブラック2を予約した。と勘違いする。
 ↓
実は予約していたのはホワイト2の方だった。のを発売日当日気づく。
 (約一ヶ月前の記事でW2予約した。と書いてるのに俺…。本当に何も考えてなかったんだね…。)
 ↓
とりあえず、ホワイト2を受け取り、その帰り道にドン・キホーテに寄ってみる。
俺の目論見が正しければ、あそこのゲームコーナーは小さい上に、客層からしてポケモンに興味無さそうな連中ばかりなんで予約されているとは到底思えないし、かといってこんなビッグタイトルを入荷しない。なんて線は考えられない。
 ↓
予感的中。当たり前のようにレジに持っていく。
売ってあっても品切れてくれてればよかったのに!w


とまぁ、これが数日前に
『カルドセプト』も欲しいけど、その直前にポケモン1本買うからそっちはパスだな。」
的な事をのたまっていた輩の顛末にゴザイマス_(:3 」∠)_

カルドセプトも…ポケモンも…どうせ積むのに…。
そもそも他のポケモンの進行状況も変化してねぇのに…。
何が「ブラック2やる前に、ブラックのキュレムに会いに行く。」だよ…。
そんなの当然のように未達成どころか、ハートゴールドのジムバッジすらまだ13個しか取ってねぇのに…。

一応、映画公開まで見に行くまでにはB2W2共にある程度進行させるつもりではいるけど、つもり、ではいるけど…!
とりあえず、プラチナでやることは一旦見切りをつけたんで、後はハートゴールド、ブラック、ブラック2、ホワイト2の4本を順次進めていくかの…。
やることはストーリー進行メインなんで、捕獲とか努力値稼ぎに合間にやってたアニメ消化すら危ういわw


そういや映画で貰えるポケモンって、1回の上映(引換券1枚)につきDSソフト分頂けるのだろうか?
それともDSソフト分但しDS本体数までって上限ありなのかしら?

エロメッタメロエッタの方は
>鑑賞券、前売券の枚数にかかわらず、対象のゲームソフト1本につき、「メロエッタ」1匹をプレゼントします。
公式に載ってるから1体ずつしかもらえないだろうけど、
ケルディオの方は、
>この引換券1枚につき、『ケルディオ』1匹をプレゼントします。
 1枚のDSカードに、引換券の枚数分『ケルディオ』を受け取る事ができます。

と引換券に書かれているから、
・お1人様引換券1枚につきケルディオ1体 とも、
・引換券1枚につき、DSソフトの数だけ とも、どちらの解釈も可能だと思うんだが。
まぁ、前者だろうねぇ_(:3 」∠)_

そもそも、こんなの為に受付でモメる30歳独身男性の姿の方が痛々しいから、とてもそんなマネしたくないw





>任天堂「3DS LL」発表
>任天堂が 『3DS LL』 を発表したので過去の新型3DSに対する発言を集めてみた
>ニンテンドー3DS LL(にんしんゲーム天国)

120622 3DSLL
画面の大きさ90%UP!
本体のサイズ46%UP!
本体の重さも43%UP!


いらねぇええええええwwwwwwww

DSi LL買わずにDS Lite使い続けてた俺からしたら現状の3DSですら重たくて何時間もやると腕がつかれてくるのに、その3DSよりも更に重く大きくなるとか余計疲労感になるだけだろうし、ゲームを楽しむのに不要な要素だろ!w
大きくなればなるだけ携帯ゲーム機としては取り回し辛くなるだけだし、このサイズだと手持ちでプレイするよりも専用スタンドとか用意したほうがプレイしやすいだろうし、余計に“携帯”要素ねぇわw

というのが俺の考えなんだが、やはり世の中には大きい画面でプレイしたい。って人も大勢居ると思われますので、純粋に、「ユーザーがサイズを選べるようになった。ただそれだけ。」と考えるのが妥当なところなんでしょうね。
むしろ俺は、LLだけじゃなくて3DS Liteも作って欲しいくらいだったんだがw


>『まよチキ!』坂町紅羽ポリレジンフィギュアの顔が怖すぎるwwww

マジキチすぎるwwwwwwww


>『TIGER&BUNNY』BEAMSとコラボ! なりきりパーカー発売!ルナ先生のパーカー怖すぎて外歩いてたら職質にあうなww

えーっと…この頭の長さの割に肩幅超狭く見えるのは
120622 ワイルドタイガー120622 バーナビー
120622 ルナティック120622 メトロン星人
メトロン星人の類似種か何かですか?w


 

この記事に対するコメント

ポケ充しようぜ!(`・ω・´)

映画のポケモンですが、
●メロエッタ→ソフト分
●ケルディオ→券1枚につき1体
でござる。

ケルディオ受け取りはDS(ソフト)1つでおkです。
うちはいつも1本のソフトに4体まとめて受け取ってます。
子供に渡すと個体値厳選しないから勿体無いのでwwwwww

にごさんは過去映画観に行ったことあるはずなので蛇足ですが、
映画館DLのメロエッタは「ソフト分」貰えるのでBW1の方も忘れず持っていきましょう(・∀・)
※中古箱説明書無しの安いROM複数買っていく猛者もいます。

URL | あきら #trovXOQI 【2012/06/24 00:20】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/965-c4f6da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモン買ってきたよー!/(^o^)\】

 ◯ポケットモンスターブラック2◯ポケットモンスターホワイト2 購入購入までの流れ。某日ビックカメラにて、ブラック2を予約した。と勘違いする。 ↓実は予約していたのはホ...

まとめwoネタ速neo【2012/06/25 00:52】

go page top

