09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

やっちまった感のあるサボリ癖の始まり。 


ネタはある!だが文章にするのが面倒なだけだ!!w←最低
嗚呼、こーゆー変なサボリ癖をおぼえるのを皮切りに、blogからtwitterに流れていった先人たちのようになっていくのね…_(:3 」∠)_

いや、まぁ、本当はガンダムのブラウザゲー『SDガンダム オペレーションズ』のユーザーテストIDを取得してしまったからっす。
大好きでね…アタシ、こーゆー作業ゲーが本当大好きでね。
スパロボですら『大好きなロボットがたくさん出てくる、クイックロードする作業ゲー的な感じで好いている節があるっつーの。
そんな作業ゲーを、大好きなSDガンダムでやるってんだ。

実際どんなクソゲーなのか自覚できないくらい没頭するってもんだ。






>セガサミー「初音ミクのパチスロは我々も本当にやりたい。版元に拒否されたがやってみせる」
>ゲーム業界もアニメ業界もパチンコやパチスロの恩恵を受けていることを知るべき
>初音ミクパチ騒動に関して クリプトン「企業側の都合で、多くの人達を不安にさせる可能性のある"営利企画"は避けたいです」

「セガ終わってた。予想以上のクズだった。酷すぎる。
 こんな事言い出すセガは流石に擁護出来ない。」


って口にしてしまうと、セガサターンパッド信者の自分を保てそうにないのだけれど、

「サミー終わってた。予想以上のクズだった。酷すぎる。
 こんな事言い出すサミーは流石に擁護出来ない。」


て言い換えると、言ってることは変わっていないのに、口にするのに全く躊躇いが無くなる!ふしぎ!

…とまぁ、この件については他にも色々と口にしてしまいたいことがあるのだけれど、↑な例のように完全に感情論で支離滅裂になるだろうなので、これ以上は自重して黙る。


>画像は来月18日発売予定のマギ13巻の表紙イラストです。(大高忍 Vol.141)

お前誰だ!?w

バルバッド編でやる気なさそうっていうかシンドバッドの前以外では常に目が座っていた紅玉ちゃんが、次巻表紙ではこんな優しそうな顔するだなんて信じられないw
いや、表情にも驚愕だが、魔装姿がヤベェwww
上半身に気持ち程度かかっているだけの布(?)は水のように透けてるし、下半身は羽衣が大事なところを包んでいるだけだし。
露出多すぎてまるっきり痴女じゃねぇか!!w

まぁ、シンドバッドに会うまでは恋すらしたことのない生活を強いられていたみたいだからね。
心の何処かにある解放されたい欲求が魔装化姿に繁栄されてしまったのかもしれんね。
沸点低そうだから何も考えずにあの姿になったのかもしれんね、沸点低そうだから。
(注:弐號さんは13巻収録分の本誌の内容をよく覚えていません。)
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/962-46923062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっちまった感のあるサボリ癖の始まり。】

ネタはある!だが文章にするのが面倒なだけだ!!w←最低嗚呼、こーゆー変なサボリ癖をおぼえるのを皮切りに、blogからtwitterに流れていった先人たちのようになっていくのね…_(:3 」

まとめwoネタ速neo【2012/06/21 12:33】

go page top

