09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

おかえりなさい裸エプロン先輩! 善吉お疲れ様(ねぎらい)。 

 
あー。

あー。

あああーーー。

なんで俺今週の『めだかボックス』の最後のページ見た時に、自然と涙を流してしまったの?<挨拶

いや、涙を流してしまった理由には納得がいってる。
ただ涙を流してしまった事それ自体に納得したくないだけ!w

あー、あー、あああーーー。
ホントもう括弧良いなぁチクショウ。

善吉ちゃん今まで主人公ご苦労様。
今まで君は立派に主人公していたよ。
でも、お待ちしておりました裸エプロン先輩!!

善吉も球磨川が居ない間すげぇ頑張ってた。それは俺も認める。
原作にすら球磨川が出てきてない間、アニメも含めて善吉はちゃーんと主人公してたよ。
だから球磨川が戻ってきてくれた以上、もう主人公してなくていよw
今までありがとう善吉!お疲れ様!!(ねぎらい)





>山寺宏一と声優の田中理恵、入籍を発表

昨晩2時頃にこの報を知った時は、あまりの衝撃で混乱してこんな事↓を発言してしまいましたわ。
120618 祝辞

にしても山寺宏一51歳田中理恵33歳と結構歳の差離れているのに、あまり歳の差婚に感じない不思議。
山ちゃんも田中理恵も演技の幅が広すぎる故に、中の人の年齢とか気にならん。ということなのかね?

それに↑の記事のレスを読んでて、田中理恵の方もベテラン扱いされてるのに個人的にビビったというかw
俺の耳だとラクス演ってた時では全く魅力伝わらなかったし、水銀灯演ってからようやくその声の魅力に気付けたレベルの、まだ中堅寄りの若手程度だと思ってたんだが_(:3 」∠)_
まぁ「中堅」だの「若手」だの「ベテラン」だのなんて言葉は、その言葉を使いたいその人その人によってマチマチではあるんであまり気にしないようにしようw


◯絶対に伸びるボカロ曲を作る企画 / 鋼兵

おなかいたいwwwwwwww
曲調がわかりやすい程にkemu氏過ぎて吹いたwwww
加えて、狙ってる歌詞感がじん氏すぎてもうwwwwww

ただ『マイリス平均3000程度のしがないボカロP』とか、そのラインに届いてない人らが泣くぞw
加えて『動画は既に三重の人に依頼してOKもらってる』とか、三重の人の動画になる時点で十分すぎる位評価得れるだろwww

流石に以前、こんなこと発言していただけのことはあるw
120618 鋼兵
余計なプライドを持たずにやれるだけのことをやるという事を、自ら実践しようというんだなw
ここまでやることが清々しいと、俺はもう笑えてくるw
Rockerというよりはお笑い芸人みたいでw

 



>そーいった店に行ったことがあると認定されたわけだな

記憶が不確かだが、「そーゆー店に過去行った」という話は旧blogの方でもらしてしまった事がある希ガス。
旧blogの話という時点で相当昔の出来事、っていうか、上京して入社してとある転機で上司に連れられて・・・とい話だったかと。

ただ、そーゆー生身の話をするのは俺に求められているキャラではないと思っていただろうから、内容をkwsk記事にはしてないだろうがw
今となっては旧blogも消滅したんで、確かめようがないなw


>古町近くのお店ですねわかります

あるらしい、という話は耳にしているが、特に行きたいとも思ったことないし、俺が行っても時間と金を無駄にして終わりそうだから機会があっても行かんと思うw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アニメ次が最終話みたいで割りと落ち込んでたんですが
今週のジャンプ読んだら裸エプロン先輩出てて生きる元気がでました。(`・ω・´)

アニメで出番無い事をネタにしてくれるかなぁ。

URL | あきら #- 【2012/06/19 11:03】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/960-bb276ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかえりなさい裸エプロン先輩! 善吉お疲れ様(ねぎらい)。】

 あー。あー。あああーーー。なんで俺今週の『めだかボックス』の最後のページ見た時に、自然と涙を流してしまったの?<挨拶いや、涙を流してしまった理由には納得がいってる。た...

まとめwoネタ速neo【2012/06/20 17:49】

go page top

