09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

とおいとおい海が波を立てて 僕を見ているよ<◎><◎>と歌うんだ 


昨日の記事に書き忘れた事↓
夜中に食べ物の画像見ているハズなのに腹が減らないとか、
 ケンタッキーの画像ってすげぇなww

 いくらなんでも、あそこまで脂っこいと食欲刺激されないもんなんだなw」

俺は、この文章をオチに持っていくつもりだったのに何故書き忘れてた…_(:3 」∠)_


>【To LOVEる ダークネス】リトがパンツに変身して美柑に穿かれてるwwww手こきシチュも有り

電話の位置がスペシャルヤバイ。
120618 ToLOVEる-2

あとは歯ブラシのワンポイント(?)の位置デスヨネ。
120618 ToLOVEる2-2
(あえて分かりづらく、どアップする)

元々俺は『ToLOVEる』は読んでないし、そもそも少年誌系エロはあまり好きではないのですが、昨今のToLOVEるの情報を見ていると、エロさとかあざとさを非難するのではなく、純粋にその見せ方/アイデアに感心してしまっています。
うん、矢吹先生すげぇw


>『今日は一日アニソン三昧Z』今年も最高だったね! 最後にかかった『Aチャンネル』大勝利や

昨日はお疲れ様でしたー。
正直な話、ラストが『Aチャンネル』だと知ったときは悪い意味で予想外だっだけど、いざ流れてみればイイED曲になってくれたと思う。
熱唱で疲れた身体を良い感じに癒してくれたわw

120618 どらまた
俺もスレイヤーズのターンが来るんじゃないかと待機してました…。
ただめぐさん曲は『サクラサク』が流れたんでね、故に来ないことも覚悟しておりましたよスレイヤーズのターン_(:3 」∠)_


>「スマイルプリキュア」の新フォームがいつ登場するか決まったぞー

うん、やっぱり何度見ても風俗嬢みたいな格好に思えるw
120618 新コス
お店に行くとさ、こんな薄くてヒラヒラで透けてる格好で来るじゃん、オネーチャンが。
(↑このblogの読者層を意識していない、というか、弐號というキャラクターイメージがすら台無しになりそうな発言。)

しかしこのヒラヒラ加減は描くのが本当に面倒くさそうよね_(:3 」∠)_
東方の鍵山雛=フリルが多すぎるのが絵描き殺しみたいな印象あるから、ヒラヒラした衣装については可愛いとかよりもどーしても描き手のテンションを心配してしまう。
好きなキャラを描いてもらえないってのは、やっぱ悲しいしw

線が多すぎから動くシーンがなかったという逸話のあるゴッドマーズみたいな事にならなきゃいいけど_(:3 」∠)_


>本当は怖い「NHKみんなのうた」トラウマランキング - 1位は何故か「ちいさい秋みつけた」

実は『まっくら森の歌』『月のワルツ』がトラウマ曲だったのだけれど、どちらもアイマスのカバーソング聞いてから大丈夫になったのですわ。
前者は千早の、後者は貴音ので。

特にお姫ちんのは吐息がエロすぎてヤバイwww

真似る真似ないとかじゃなくて、どうやったらあんな吐息になるのか不思議で仕方ないw


んで、肝心のみんなのうたトラウマソングなんですが、俺は『地球ネコ』を推したい。

原曲もかなりアレな迫力があるんですが。
実は俺が知ったのはつい数年前で、友人とカラオケ行った時に初めてその存在を知ったのですが、それまで原曲を視聴した事なかったもんだから、友人のカラオケとモニターに流れる歌詞から歌をイメージするしかなかったせいでスゲー怖くなってしまったのなんの。
なんか、もう、歌詞がヤバイ。
『ドナドナ』運ばれていく仔牛をどうすることも出来ない恐怖と、『魔王』追い駆けて来る恐怖
この2つをかけ合わせたかのような恐怖を感じて、いい年こいた大人が部屋の隅でガタガタ震えてしまたっつーにw


>水星でミッキーマウス発見!探査機「メッセンジャー」が撮影/NASA

違うって!
何故みんな
「W社から黒い服を来た連中が著作権料の為に水星に行くぞ…。」とか
「既に水星すらW社の支配下に…。」的な思考なんだよ!
違うだろ!!

むしろ「ミッキーは水星から来た」と考えるほうが自然じゃないか!
ヤツら魔法使ったり、平気で非人道的な事するからおかしいとおもったんだよ。
だが水星人だったというのなら不思議と納得がい…おや?こんな時間に誰か来たようだ…。

 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>お店に行くとさ、こんな薄くてヒラヒラで透けてる格好で来るじゃん、オネーチャンが。

そーいった店に行ったことがあると認定されたわけだな

URL | 志摩子 #- 【2012/06/18 00:03】 *編集*

古町近くのお店ですねわかります

URL | 氷雪 #- 【2012/06/18 21:51】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/959-c73053d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

