09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

せーぞんほーこくー! 


どうも僕です。<挨拶
今週も風邪ひいてしまってblog更新する体力すらなかったのと、そもそも精神力参ってて更新ネタに変えれるようなものを見つけれなかったので、ここ数日blog更新サボってました_(:3 」∠)_





>【シェルノサージュ】イオン「い、今お手洗い中なんだけど・・・その・・・一緒にはいる?」

120617 お手洗イオンちゃん
イオンちゃん…これ…///


>3DS『カルドセプト』のPVとCMを公開! なぜかカルドセプ子が読み上げるカード名がエロいのばっかりwwwwww

あー、もー、面白そうじゃねぇかチクショウ!!

ただ『カルドセプト』は面白いんだけれど、やるとかならず知恵熱出る俺だからやりたくてもやれないのがツライ_(:3 」∠)_
そうよ!お察しの通り、『カルドセプト』発売の一週間前に出る『ポケモン』を言い訳にしてやらないだけなのよ!w


>【Zoff×映画「けいおん!」】がコラボ!ついに和の時代が・・・

ええぇ~。
Zoffのメガネ(安いから)愛用している俺だけれど、これからは俺もけいおんオタみたいに思われかねないじゃないですかー…。

しかし特に理由はないけれど、新しいメガネが欲しいな。
特に理由はないけれど、夏辺りに新しいメガネを見て回ってみようかな。
特に理由はないけれど。



>【職質確実】 「ライフル型の雨傘」 アキバで発売

おおおおおおお…厨二病精神をくすぐられるアイテムじゃのう…。
俺が学生時分の時に流行ったバタフライナイフと違って実際に他人が傷を追うようアイテムじゃない分、まだハードルは低いように思えるが、携帯してたら間違いなく職質確実なんで購入は完全に自己責任だなw


>ケンタッキーフライドチキンが「チキン食べ放題」を1日限定、全国360店舗で実施

45分という制限時間のうちに
「オリジナルチキン」3ピース+「フライドポテト」(S)1個+「ソフトドリンク」(M)が最初にノルマ
を含めて1200円分の本を取る?
無理無理w

俺が一番脂が乗ってる時期でも、セール期間で千円程度(?)と安かったオリジナルチキン×6本のBOXを数回買って帰って一人ケンタッキーしたけど、1回の食事はで3本もオリジナルチキン食べれば飽きが来てたわw
(独りケンタッキーお持ち帰りという、実は結構寒いんじゃないかと思われる所業を何度かやっていたという、さりげないカミングアウト。)

現在の価格に換算してもチキンだけで元取ろうとしても5本は食べなきゃ無理なワケだ。
うん、無理無理w

大人しくオリジナルチキン×4本+クリスピー×3本のセットで950円とお買い得のとりの日パックのが遥かにお買い得だと、少し考えれば分かるもんだと思うがw

まぁ…そもそも新潟は1200円のキャンペーンすらやらないから試す事すらデキないんですけどね_(:3 」∠)_

 
◯【さつき が てんこもり】人畜無害 全曲クロスフェード


>関係者の皆様、売れないと思うけど、どうか干さないで下さい。

いい曲は多いんだが、やはり『オリジナリティ』が無いのが痛いなぁw
版権的にあの曲を出せたら影響力ハンパ無かったろうにw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/958-373c78b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

