07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【6月第2日曜日分】 


120610 ゆりさん
ゆりさんや…驚くべき点はじゃんけんをしたところではなく、
EDで転んだところだと思うんだが。<挨拶


折角成長&ウルフルン相手にキメてみせたのに、
EDのダンスではまだ転んであざとさアピールするとか、覚悟マジハンパねぇ…。





◯聖闘士星矢Ω 11話(Twitter実況分を流用)
よかった、あの爆発の直後からの展開だw
 ◯年後とかじゃなかったw

・このアニメに似つかわしくない、随分とモフモフと可愛いワンコじゃのう…。
・松本保典!!
くっそwwwww
 ユナの「あーん」にちょっと萌えたw
・仲良くなりかけてる娘さん同士の会話はいいのう…。
光牙を理由にしなくなる展開が早ぇw
この久川綾が容赦無くて怖いw
 ムーンライトさまも結構容赦無くて怖いけどw
・そんなに早く引き戻どすんならソニアを派遣すんなよw
・ヤラレ役の顔してんなぁ松本保典の方。
「おもいっきり優勢でも、どうせやられるんだろうなぁシルバーセイントだし。」
 という思考が頭から離れないw
・光牙がくるのは完全に予想外だったwwww
 これじゃソウマの方がかませだよ!w
超級覇王電影弾!
 てか、今回敵も味方も技が当たる瞬間が見えんw
・ハウンドさん本当に見てただけだったの?
 意外と行儀良いワンコなのね。
5つの遺跡!?
 なんかまたRPG的な要素が…。
・12宮を盛大に破壊したのアンタじゃないですかやだー!w
・ああ、アレが神谷浩史の演る瞬ですか。

冒頭のワンコが、今回が犬回だと示す物だったと気づくまで結構時間がかかったw





◯特命戦隊ゴーバスターズ 16話(Twitter実況分を流用)
・エネトロン足りなくなって特命課を頼ってきたのかw
クロリンwww
 似合わねぇwww

・…なんで樹液?本当に虫なの?w
・エネトロン貰ってお礼も言わない無礼なバディロイドが居た!w
エンターさん解析乙。
 エンターが居なかったらこの話、分からないことだらけだわw
・ジンさんのアクションがいちいち古臭いw
 13年前の人間だということなのかw
うぜえええええええええ。
 このヴァグラスうぜええええええwww

・初めて生身同士のマトモなアクションを見た気がする。
・縛られてた割に思いっきり自由に動いてたなw
ジンさんの存在意義には一応の納得がいった。
・今回はエネトロン狙わずに直接攻撃かw
 雑魚の犠牲を気にしねぇのは悪役らしい良判断w
・敵メガゾードのエネトロンを樹液のように吸ってやがるw
・カブトが持ち上げただけで爆散したwww
・よえええwwメガゾードよええwwww
・話が進まねぇからゆうきゃん黙れw

ゴーバスのくせに話がマトモに進んでいることに違和感。
ゴーバスのくせに…ゴーバスのくせに…。





○仮面ライダー フォーゼ 39話(Twitter実況分を流用)
・弦ちゃんに助けを求める不良…。
え?生徒会が校則決めれる権限もってんの?w
・元いた生徒会長が怪我で動けないって辺りに生徒会長代行の陰謀を感じるw
・杉浦くん前回までとキャラ違いすぎじゃね?w
・…あれ?流星くんって、転校してきた扱いじゃなかったっけ?
 他校の人間じゃなくね?
  → 調べたら半年間の編入生という設定。
無表情で縄回す流星くんに吹いたwwwwwwww
・正体隠す気ねぇwwwwwww
・理事長について警告するときの顔が変わったなw
 明らかに何か知ってるw
・契約書に名前を奪われたなw
本来あるべき姿に『改良』と申したか。
「よかったな。お前にしっぽを振ってくれる幹部を見つけられて」wwww
・oops×3
弦ちゃん以上にあのメガネだれだよwwwwww
・抱きつくなアンガ田中気持ち悪ぃw
・室内ゴルフwwwww
 あの生徒会長なにものだよw
・喧嘩禁止なのにJK自ら攻撃してるw
・このメガネ気持ち悪いw
『あの4人』ってのはさっきJKたちと一緒にパトロールしてた目に隈のある連中か。
・右目は眼帯で隠れて、左目は髪で隠れてたけど、前見えてるのかあの生徒会長w
流星くんのこの設定が活きるのかwww
 120610 流星

弦ちゃんはもとより、黒髪になったJKが思った以上に好青年で吹いたww






◯スマイルプリキュア 19話(Twitter実況分を流用)
・夏服になってる?
 120612 スマイルプリキュア19-1
・どうも、本名が思いっきり名前負けしている弐號さんです_(:3 」∠)_
・駄目だwwwwプリキュアの便箋の顎が面白すぎてwww
・久々に「ウルッフッフッフ~♪」
嘘つき、誰も愛さないから愛されないwww
・結構毛だらけ猫灰だらけだぜー!w
やよいママ美人っすなぁ。
 てかやよいちゃんの家庭的な姿が思ったより似合ってるw
やよい「あの大きくて、ゴツゴツした[ピー]の感触は覚えてるんだけど///」
・豚玉100人前w
なおちゃんお父さん存命だったんだ…。
 120612 スマイルプリキュア19-2
れいか「私の名前は漢字で書くと、こう書くそうです。」
 って事は普段は平仮名で通してるのか。
 120612 スマイルプリキュア19-3
 まぁ、この画数は面倒だもんなぁ_(:3 」∠)_
・やよいちゃんまた嘘ついた…。
れいか「でもその通り、(なおは)真っ直ぐな娘に育ってますよ。」
 120612 スマイルプリキュア19-4
 8:40だから、れいかさんによるなおちゃんの幼馴染アピールが入ったw
みゆき「そんなの決まってるよ、パパはやよいちゃんの事を愛してた。絶対に誰よりも。」
 120612 スマイルプリキュア19-5
 みゆきちゃんがマジメなトーンでまともな事を言うとか、重てぇなぁ本当にw
『FairyDrop』って来海えりかの店じゃねぇか!w
 120612 スマイルプリキュア19-6
 やよいちゃんのママも「来海センセ」って言ってるし。
 キッズ“ファッション”の会社って事らしいし…。
一人だけ傘が裏返るとかみゆきちゃんは可愛いなぁ_(:3 」∠)_
 120612 スマイルプリキュア19-7
・ガタッ!!!やよいとお風呂に入ったり…!
・久々に戦闘激しい回だなw
・結婚式…やよいちゃんがパパ(隠語)と結婚式…。
 あかん、無理矢理ギャグにしないと俺泣きそう…。
・ママは春のように優しい…か。
ウルフルン「愛のカケラもない攻撃でトドメだ!」
 はいろいろと改変しやすそうですねぇ。
 村人「愛のカケラもない中田氏でトドメだ!」みたいな(ゲス顔
ピース
  「優しさはきっと、人から人へと伝える愛の表現なんだ。」
  「貴方に愛がないのなら、パパから貰った愛を受け取って。」

 ピースちゃんカッコイイ…。
ピースサンダーを堪える描写良かったなぁ。
 120612 スマイルプリキュア19-8
チェリーデコルとな…?ほう…。
うああああああああ、やよいママンの声に聞き覚えあってずーっと思い出せずに居たんだけれど氷上恭子だったの思い出せなったのが悔しい…
 てか、氷上恭子が母親役演る歳になったか…。
・次回予告のシュールさがやばいw
 120612 スマイルプリキュア19-9
サニーの新コスがカッコ良すぎるwwww
 120612 スマイルプリキュア19-10

各キャラの名前の意味とか、親とのふれあいのシーンとか、ピースの成長とか、色々と内容の濃い回過ぎて1回じゃ全部消化出来ねぇや俺の脳みそじゃ。

さぁキラキラネーム付けた親はその名前について子に解説してみせろよ。
親が教えなくても、やよいちゃんの様に自分で名前の意味を調べるんだろうな。
そして意味がなかった事に驚愕するんだろうな!w
れいかさん曰く「名前は親から子供への最初の愛情」らしいが、キラキラネーム()は親から子への最初の押し付けだわな…。





○トリコ 60回(Twitter実況分を流用)
・要約、ゼブラ出所で世界経済がヤバイ。
・ゼブラは四天王より短気で喧嘩早いって、他の四天王は基本的に温厚じゃないですかw
視聴者にもラブ所長の鎮静フェロモンが効かねぇよw
 元が酷いババアってわかってるし、化けた姿もあんまり美人じゃねぇしw

・ゼブラのボイスミサイルが広域超火力兵器すぎてヤバイ。

シーンによってゼブラの身体の大きさ変わりすぎw





○しろくまカフェ 10話
・もう回想の目覚まし時計の時点でパンダがウザいw
・半田さんの弁当を勝手に覗いておいて『モテなさそうな弁当』とは酷い。
 やはりこのアニメを見るとパンダという生き物がクズにしか思えないw
イライラしつつパンダくんの話を聴いてあげてたのに合コンには誘われないペンギンさん不憫すぎるww
 てかシロクマさん居なくなった後、笹子さんにも絡むペンギンさんうぜぇええええ!!!
なんで合コンにパンダくんついて来たの?
 笹持ち込んで可愛さアピールするとか、このクソパンダまじでクッソウザいんですけどwwww
 120612 しろくまカフェ10-2
 噛み方もウザいし、噛む音もウザいwwww
・パンダが昼寝してるところも、遊んでるところも、だらだらしてるところも見分けがつかねぇww
飯を食いながらパンダの糞の話をし、あまつさえパンダの糞は檸檬みたいないい香りがするとか言って、実際レモンを嬉しそうに嗅ぐ半田さん残念すぎる。
 その常人には理解できない半田さんなりのパンダの可愛さアピールへのフォローか当てつけか、生のパンダの可愛さアピールをするクソパンダがこれまたクッソうぜぇええええwww
 120612 しろくまカフェ10-3
・ウザっ!!
 合コンに呼ばれなかったから勝手にやってきたペンギンさんクッソうざ…。
そっくりだなぁ…。
 120612 しろくまカフェ10-4

なんで前回のBパートの童貞ペンギンさんに引き続いて、
童貞くさい半田さんの回を見せられにゃならんのさ!
童貞の身分にはこの流れキッツいわ!


笹子さんの歌うED曲が普通にいい歌声で癒されるわぁ…。
…遠藤綾って、やっぱり普通に歌上手いよなぁ?w





○Fate/Zero 23話
・決戦の直前に盃を交わすとは、英雄王も征服王もカリスマに溢れてんなぁ。
 『王の軍勢』『王の財宝』で武装するという発想は想像しただけでもおぞましいが、それを笑う英雄王も征服王の事を「道化でもないやつ」と評するあたり、イスカンダルは希少な男よのう…、。
 んで互いが互いを『王』として認めあえているが故の会話の様子に、ウェイバーはライダーの元マスターとしてなのに除け者にされてるのが気に入らない様子なのがまたww
桜?「じゃあ、またお母さんに会えるのね。」
 雁夜おじさんにとっては今一番思い出しなくない状況だろうにwwww切ねぇwww切ねぇwwww
セイバー「素性を伏せたまま斬りかかるのは、だまし討ちにも等しいぞ。」
 ああ、うん、セイバーさんの発する言葉ってどうしてこう語尾に「(キリッ」が似合うんだろうw
・エアの起動キー格好いいのう…。
 ただエアの発現している様は確実であれど少々地味に思えたが。

うむ、正直、期待していたよりも見た目の激しさはなかったが、会話のやり取りや、互いを王として認め、それだけでなくその王の命に忠義を見せる臣下に対しても敬意を払えるこの結末。
久しく見ない小物の居ない決戦内容故、満足いく展開であったわ…。





○めだかボックス 10話
・ハッタリとはいえ、自分のことを『番犬』って言っちゃう善吉はなんて残念な子なんだろう…。
雲仙2年生の顔が酷いw
 120612 めだかボックス10

あーうー、
「めだかちゃんが乱神モードになって、雲仙2年生相手にスゴんでるときの声。
 豊口めぐみのままだったなら視聴者も戦慄できる程のシーンになったかもなぁ。

なんて思う辺り、10話も経った今でも、まだ俺はあいなまさんのめだかちゃんを受け入れれてないって証拠なんだよな_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/957-5d344115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリキュアシリーズの最高傑作はスマイルプリキュアでいいの?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/06/14(木) 01:51:11.01 ID:mnyVHMB00 ?2BP(1000)コーセー全面協力 大人かわいい「プリキュア」化粧品でモテガールに変身 バンダイは、

【嫌】 ニュー速 【儲】【2012/06/14 21:06】

go page top

