09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『ユンボル 4巻』 

 
定期的に風邪にかかる今日この頃。<挨拶
最初に喉から痛めて、熱が出るわけでもないが、水気のない鼻水はこまめに水分をとらないと鼻かんでも出てきてくれないし、水飲み忘れた時に喉にまで垂れてきて炎症と絡む今の状態が一番めんどい。
喉と鼻両方塞がれてるのと同じような状態になるから、呼吸も変になるし_(:3 」∠)_




◯ユンボル 4巻
120606 ユンボル4
バル「俺は、そんなふうにお前を育てた覚えはねえ!!」
 → 仕方ない事とはいえ、バルは実の子であるショベルをここ10年間育てていません。

バル「工具は人に向けて使うもんじゃねー!」
 → 元仲間が殺られたとはいえ、工具をショベルに向かって使ってるのはバルの方です。

バル「人殺すとか、んなマネは絶対出来ねー筈だ。歯ぁ食いしばれ!!!」
 → 発現させてなくても、重機以上のパワーを持つテツグンテの本体であるユンボルが、怒りに任せて人ぶん殴ったら間違いなく相手死にます。

と、頭に血が登ると直ぐに自分の行動と言葉が矛盾する事に気づけなくなっている辺り、バルの中身がオッサンだという事を思い知ります。
男親ってヤツは…どーしてこう、どんな状況でも子に対しては自分の言動に誤りが無ぇと思い込めるんだ…。
俺、子供居ないからわかんねーや…。
不器用な父親と言えなくもないが、バルの場合やはり36歳という扱いの方が似合うくらい子供だわなぁ。
男ってね…いくつになってもガキなのよ_(:3 」∠)_

その上で今回バルはEDになって大ピンチという。
まぁ、自分がEDになった事を認めれる程度には大人でよかったというか、それくらいは当然と言うかw

にしても女性キャラの顔つきと身体つきが安定しねぇなぁw
リベッタ姫といい、ハカリナといい、1Dクレンといいw





>【試される大地】東原亜希さんが「美味しい!」と言った商品が並びます!イトーヨーカドーで北海道フェアはじまる
>東原亜希さん「このシャツUNIQLOさん~すごくステキです!!!がーさす!!!」

じーざす!!
イトーヨーカドーの今後が心配だわ、ユニクロで服も買えないわ!
てか紹介される北海道名産の今後も心配だわ!w


>大谷昭宏氏のコメントに、視聴者の異論噴出

栃木で暴走族していた輩が、新潟の刑務所を出所後、栃木→大阪と移動していった後に起こした事件を、大阪のオタク文化と関連付けたいらしい。
何でもかんでもオタクのせいにこじつけたがる、オタク叩き脳のこの人の頭の中身こそ精査する必要性を感じます。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/956-2e5f4ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感想『ユンボル 4巻』】

 定期的に風邪にかかる今日この頃。<挨拶最初に喉から痛めて、熱が出るわけでもないが、水気のない鼻水はこまめに水分をとらないと鼻かんでも出てきてくれないし、水飲み忘れた時...

まとめwoネタ速neo【2012/06/13 07:39】

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。