09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】ポケモン

無知なポケモンライフ 

 
プランはメチャクチャですが、今はポケモンにどっぷり浸かっております。<挨拶
手持ちのエメラルドとプラチナとハートゴールドを点けたり交換させたりと、3DSとDSの両方があることがどんなに便利なのかを思い知る日々ですわw

とりあえずB2W2が出る前に終わらせたい事は、
・先日購入したハートゴールドクリア。
・ブラックでキュレム捕まえに行く。

の2つ。

前者はさておき、キュレムなるポケモンがブラックに居る事を最近知ったよ…。
ええ、ええ。本当に俺、ブラッククリアしてから何もやってないんですよ…。
ホワイトやってる時は本当に何も考えずに、ただただタブンネ虐殺を楽しんでいた記憶しかねぇw
あとはチラチーノ可愛さに悶絶していた事とか、あとは野生のバッフロンに全滅させられかけたトラウマとか。

ホワイトやってたときは努力値・個体値・性格は当然のこと、特性すら考えずにプレイしていたからなぁ。
終盤になってようやくワルビアル育てたくらいだから、クリア後の展開プレイするのもしんどいんで、ハートゴールドクリアした後はプラチナで育てたポケモンも一緒にホワイトに送り込んでプレイする気で居ます。

問題は、それをあと二十日足らずで出来るかってところだな…_(:3 」∠)_





>ブラウザゲーム『ラングリッサー・トライソード』にシリーズのキャラクター達が登場!一新されたイラストを確認しよう!

ラングリッサー、グローランサーと言えば『うるし原智志』という印象。
故に作品の固定ファンをやってるという人も沢山居るんだろうが、逆に新規ファンを獲得しづらい現状なのかもしれんね。
だから新しい絵師に変えてみる。
…いや、そういったコンセプトでファンが大量に離れていったケースにかなり心当たりが有ることは言わずもがなだけれどw

さておき、新しくイラストを手がける黒獅子氏の絵だが…、

いいじゃないか!いいじゃないか!
とても、いいじゃないか!!

(訳:ふともも!ふともも! ルカ姉の、ふともも!!)


>『E3』外人の評価が面白いwwwワンダーファックwww

昨晩MSのだけ見てた。
うん、何も、無かったw

いや、Kinectがどんだけ夢のあるアイテムなのかは共感できるし、そもそも俺がこれまでの360で欲しいと思ったソフトってKinectのなんだよ。
でもKinectだけ推されても、俺個人はゲーマーとしてwkwkしないカンファで、とてもよく眠れる内容だったと思うw


>ソニー版スマブラ 『プレステ オールスターバトルロイヤル』のE3トレイラー(Youtube)が大炎上!低評価多すぎワロタw

だって魅力欠いたスマブラにしか見えないんだもんw

これじゃ批判も受けるっつーのw
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/950-0d442f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無知なポケモンライフ】

 プランはメチャクチャですが、今はポケモンにどっぷり浸かっております。<挨拶手持ちのエメラルドとプラチナとハートゴールドを点けたり交換させたりと、3DSとDSの両方があること

まとめwoネタ速neo【2012/06/08 16:16】

go page top

