09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『黒神18巻』 


4ヶ月も前に発売されていたらしいがガチで知らなかったので書店で見かけてビビったw<挨拶

◯黒神 18巻
120519 黒神18巻
『元神霊』『真性』について、真実とも嘘ともとれる過去編が終わり、物語はクライマックスへ―。

個人的には過去編については現在編よりも遥かに面白かったと思っております。
生態系が狂うほどことをやらかし、しかし何世紀もその容姿も文化も変わってない様に見える『真性』とその裏切りの血族は、色んな意味で自分の想像を上回る存在でしたわw
ぶっちゃけ、何世紀も姿形も文化も変わってないように見える『真性』というのは、悪い意味でこの作品のツッコミどころだった様に思えていたんですが、『真性』無き後、急速に繁栄し繁殖しやがった『人間』という生物は、この作品の世界観では確かにイレギュラーな存在に思えますわ。
意外と奥が深かったぞ過去編w

んで現在編にもどったけど、暫く描いてなかったからかクロが大人になってね?w
以前までは童顔というかあどけなさの残こる顔立ちしてたのに…。
巻末載ってた既刊紹介でコミックスの表紙と見比べると余計にそう思うw

さて、クライマックスに向けて突然の『The Noble One』の介入。
そして黎真の協力者であるが二心を見せる。
前者はともかく後者はかませで終わってしまいそうだなぁ_(:3 」∠)_
ただ肝心の黎真ゴーストも、今で見せてきた思惑とは違う様子を、なんとなく自己犠牲に近い影を見せてきたのでなんか凶悪さが薄らいでるから、俺の求める悪役像としてはちょいと頼りなさげ。

ここで書くことではないのかもしれないけれど、俺自身つい最近まで第二次スパロボZ終盤でエレガント自己犠牲のオンパレードを見せらたので、ちょうど今はそんなエレガント自己犠牲に食傷気味なのでね。
この作品もそうならないか心配也_( っ`ω、)っ =3





>もうまじでいい加減2期やれよ!ってアニメ

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』はよ。
はよ!!



>缶コーヒーを開けたら紅茶の香り!?紅茶とコーヒーを融合させた缶コーヒー『ジョージアクロス UK - STYLE』発売!

スレ立てから6分でこの画像を出せる>>6とは
120523 紅ヒー
上手い紅ヒーが飲める気がするw
『うめぼしの謎』読者からしたら忘れられるようなネタではないからなw

ただ俺は、コーヒーも紅茶もミルクと砂糖たっぷりじゃないと飲めない人間なので、このジョージアの新商品には手を出せないと思う_(:3 」∠)_


>今日のMOCO'sキッチンワロタwwwすごイカみ回だったな

<<元動画>>
くっそwwwwくっそwwwwww
序盤の\デーン!/が凶悪すぎて腹が痛いwwww

つか、ご家庭に、どころか、
中規模クラスのスーパーでもそんな分厚さのパンは売ってない!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/938-c786d76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感想『黒神18巻』】

4ヶ月も前に発売されていたらしいがガチで知らなかったので書店で見かけてビビったw<挨拶◯黒神 18巻『元神霊』と『真性』について、真実とも嘘ともとれる過去編が終わり、物語はクライマックスへ―。個人的には過去編については現在編よりも遥かに面白かったと思って...

まとめwoネタ速neo【2012/05/24 08:48】

go page top

