07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『ジョジョリオン 2巻』 

 
>ジョジョ第八部「ジョジョリオン」が熱い

ハム速に記事があったのを見かけて、
そこでようやく自分がジョジョリオン2巻を積んでた事を思い出したよ申し訳ない。<挨拶

◯ジョジョリオン 2巻
120426 ジョジョリオン2
やべええええええええええええええええええええ!!!www
なんだこれおもしれえええええええええええええ!!!www
次の展開が、めくった次のページがどんな事になってるのか分からないことが!こんなにも面白いものなのか!!

ああああ展開とかが、設定がどんななのか、自分の中の妄想を文字にして発しようとする事すらおこがましく思える!
例えば、これが六部で時が一巡した後の世界の事なのかとか、SBRの後の話なのかとか、そんな大前提についででも、たとえ仮定でも自分の中で決め付ける事が、この作品の楽しみ方の伸びしろを殺してしまうような気がしてならない!w

ていうかぶっちゃけ、荒木飛呂彦自身、この作品の設定とか結末とかと考えてない気がしてならないw
ただ、単にそして純粋に杜王町で起こった不思議事件の事を描きたいから描いているだけな風に思えてならない!
だからこんなにミステリィなんだな!だからこんなに読みながらソワソワハラハラゾクゾクするんだな!
話の展開もそうだが、キャラの格好とか!言葉選びとかも俺の中の常識になさ過ぎてたまらんズビッ!

おまえはよくやってるぞォォ……。
いいぞォォォオ…オオ……オ…ォォッ、もっとやれぇぇ~~~~ッ。
……………
やりまくれェェ~~~~。






>【ボカロ】新ボーカロイド「MAYU」が発表!イラストは左さん ニコニコ関連のCDをリリースしているエグジットチューンズが自社開発

左さん大人気じゃのう。
俺は以前ショップで見かけたGUMIのCDで左さんの絵を見た時から、氏のタッチの虜じゃわ_(:3 」∠)_

…って、
その俺が気になってたCD出してたのもEXIT TUNESのじゃねかw
そういうことかよwだから左さんなのかよw


>『ガールズ&パンツァー』2012年秋放送予定! PV第1弾・キャスト・スタッフ他公開!

確かにちょっと古く懐かしい感じがするw
個人的には『スカイガールズ』な時分を連想するw

あー、なんかもう一回スカイガールズ見たくなってきた_(:3 」∠)_
そんな余裕はないのだけれどw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/933-ae9cdd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

