07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

今回の風邪は、妙に長くて辛い_ノ乙(、ン、)_ 


喉の痛みが引かねぇのなんの。<挨拶
まぁ痰や鼻水の量は減ってるからね、一応快復に近づいていると思いたい。
ただこのままの回復ペースだと当分カラオケに行けないだろうなぁ。
今月なんとかしてもう一回オフ会開きたかったけど、俺では無理くさい_(:3 」∠)_




>検証:橋下市長ツイッター義務化報道問題

タイトルに「これは嘘ニュースです」がついてないからこれは虚構新聞のまともな記事。

虚構新聞へのリアクションに関する記事を読んでると、
「この人達は文章の内容云々以前に、このサイト存在そのものを疑ったてかかってないのかなー。」
と、可哀想なくらい情弱が情弱たる所以が見えてて心配になるくらいの意見がちらほら。

↑のリンクにもある通り、左上に大きく『虚構新聞』のロゴが掲載してあるんだから、記事を読む時に『虚構』とはなんぞや?」疑問に思わんのだろうか。
『虚構』が何を指しているのか、考えようという気が湧かないのだろうか?
それに虚構新聞の嘘ニュースには「これは嘘ニュースです」とタイトルの後に記されてある。
嘘か真か読めない、何かが隠されているような怪しい文章に思えたのなら、ドラッグして隠れている文字とかを探したりするもんじゃない?
虚構新聞に騙された(爆笑)惰弱さんたちのレベルに合わせるなら、隠し文字をもっと分かりやすい形にしておくのが彼らの求めるゆとり仕様なんだろうけどさ、そのレベルに合わせるってなんか間違ってるだろうしw

中にはリンク元の記事すら読まずに拡散してる輩も居るんだろうが、
そういった情弱は情弱通り越してただの害悪でしか無いから論外っすね(^ω^)

んで、虚構新聞の側がいちいちこんなまともな記事を書かねばならんくらい、情弱が多かったって事か。
ワロスワロス(棒)。

 
>『魔法少女まどか☆マギカ』で考えてしまう「もしも」と言えば?

「もしも」がついても、
全て「ほむらによって繰り返されてきた日常のうちの一つ」で片付けられそうな希ガスw

結局結末はひとつに収束する。
それ以外の「もしも」があっても、それら全てはほむらにとっては望んでいないBAD ENDだったから繰り返させられたんだろうよ。
まぁ、BAD ENDを繰り返してたどり着いたTRUE ENDも、
ある意味ほむらが望んでいなかった結末なんだがな!w


>今日のMOCO'Sキッチンワロタwwww ギャグが秀逸だったなwww

神回だったwwwwwww
熱い自画自賛と寒いギャグを兼ね備えたコメントはもう言葉に出来なかったわwww
見ててマジで言葉を失って、俺その場で固まってしまったわwwwwwwwww



>【無断借用?】ロックバンド「Alice Nine」のアルバム収録曲のサビ部分がゲーム『エストポリス伝記2』の曲とほぼ完全一致してる件

ミストさんは関係ないだろ!いい加減にしろ!(^ω^)
 ↑ミストさんが巻き添え食らってるのが凄く嬉しそう。

実はワタクシ、エストポリス伝記をやったことがないので、元ネタとBGMの方こそ分からなかったのですが、ただ問題のAlice Nineの『the Arc』を聴いてて、他にも幾つか似ていると思われる曲に心当たりが…。
あ…うん…絶対に聞いたことある曲、ていうかカラオケの持ち歌にしているV系曲の中にある気がするんだけれど、思い出せないw

「いや…もう少し様子を見よう。
 俺の予感だけでみんなを混乱させたくない」


まぁ普段からカラオケで他人の歌うAlice Nineの曲を聴いてて、常に「過去に何処かで聴いたことある、如何にもなV系曲だな…」とか思ってたり(ry


◯ポケットモンスターB2W2 PV

もう何回か観直してるけどようやく感想がまとまった感。

Nの声が石田彰じゃなくてよかったw
 石田彰だったら、まんま過ぎたw
・アニメ本編の方でウザキャラへと変えられたベルだが、そのベルがウザからろうがウザくなかろうが、竹達彩奈が演るベルに猛烈な違和感。
 元々俺は伊藤静の声が好きなのもあるからだろうが、ベルはやっぱ伊藤静じゃなきゃやだー_(:3 」∠)_
諏訪部ボイスhshs!!諏訪部ボイスhshs!!
・元々カミツレさんに興味なかったんで、cvが小林由美子→沢城みゆきになったところで特にリアクションはないです。
 ただ「等身高ぇー。」としかw
ええい!男主人公クンも悪くないが、女主人公はどうした!!


まぁなんにせよ、
「そもそもPVって、視聴者に興味を持たせるために作るもんだからね。
 どんな形であれ、視聴者に興味持たせて話題にさせた時点で、制作側の狙い通りになったワケだw」

という元も子もない結論に達した_(:3 」∠)_

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/932-f388be3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽好きに言ってはいけない言葉

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/17(木) 23:53:38.38 ID:Sf8zVgUZ0 ?PLT(14000) ポイント特典日頃から好んで聴いている曲は、聴いている人の価値観がそのまま反映されていると言...

【嫌】 ニュー速 【儲】【2012/05/18 03:01】

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。