07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【5月第2日曜日分】 

うん、やっぱり龍峰成長した来海えりかに見えるわ…w<挨拶
120513 星矢Ωコラ




◯聖闘士星矢Ω 7話(Twitter実況分を流用)
・歓声が戦慄に…?
 そもそも前回歓声湧き上がってなかったんじゃw
・ジブリアニメじゃねぇけど、この時間にそんなの見せられたら腹減るっつーに!w
ビリビリで倒されちまうwww
 「ビリビリ」言うなwちゃっちく思えるw
ユナ「私はもう、何も失いたくないから!」
 …「もう何も怖くない」を連想したのは俺だけ?w
 死亡フラグにしか思えんw
・ギュネイさん余裕綽々ですね^^
ユナの足技はかっこいいなぁ。
前回と違って歓声がしっかりしてるなw
 そして市さん(ヤング師匠)の声、目立ちすぎw
フィンガー・フレア・ボムズつかわなかったか?今?w
・戦いの中で閃光拳をあっさり使えるようになるとは…。
「蒼摩の小宇宙が…どんどん大きくなっていく…///」
古谷徹の不意打ち勘弁して下さいwww
・光牙が無傷に見えるw
・このアニメは飛び道具系超必殺が多いなw
・ユナのフトモモhshs!
・あの馬車、空を駆けてる?w
・来週は光牙を緊縛輪姦プレイ…φ(..)メモメモ

蒼摩「お前そっと…イテテテ
 そっと起こせよ…!

ホモホモしやがって…w





◯特命戦隊ゴーバスターズ 12話
恋する赤い流星って映画タイトルもアレだけど、それに合わせてメガゾードの鳴き声は「シャア!シャア!」っておま…。
ヴァグラス反応が無いから敵じゃないって判断はおかしいですよね?
 現に数回前にヴァグラスの協力者になった身内の人間も居たんだし。
・やー、「世界で活躍する女優になるのが夢」しかし「この世界の危機を回避するのに協力する気はない」って凄い人だなぁ。
 世界が崩壊したら夢を実現する土台も無いというのに。
 てか、この女優当人なんじゃなくて、クリスタルが映画のテーマなら、ヴァグラスはコイツら狙う必要なくね?w
 その映画の元になった舞台、ないしは採掘場を直接攻めればいいじゃんw
「絶対にやらなきゃならない事は、夢じゃない。」
 ヨーコのこのセリフ聞いて、勉強をやることだけに一生懸命になりすぎてそれ以外の夢や希望を持つ価値を見出してない子達のこと思い出した。
敵メガゾード転送完了まで4時間あるとか余裕しゃくしゃくの様子見せておきながら、結局予定時間まで何もしないで待ってただけってのは…やっぱり変に見えるわ。
戦場カメラマンまでパクりますか(ドン引き
ニセモノのバスターマシンを暴く方法が乱暴すわぁ…。
 もっとこう…、ヒロムの操縦のくせを見抜くとか、そういうのなかったの?w

クリスタル無くても結局取材陣の前に本人出すんだったら、影武者やったヨーコのクリスタルはレプリカでも、そもそも着けて出る必要すらなかったよね?w





○仮面ライダー フォーゼ 35話
なんでしょうかこのニコ生主、トークの内容が気持ち悪すぎ!w
うたwwwへたwwwwww
賢吾「残りの12使徒が続けざまに生まれるかもしれない」
 オーズの映画に出てきた4人は…?
歌はギャグでしょwwwww
・JK…歌ヘタだったんだw
・ゾディアーツにすら惚れられてるジーンとは。
下手くそなギターwwww
賢吾「バンドか、俺もドラムの心得ならある(どやっ
 クッソ吹いたwwwwwwwwww賢吾くんのキャラクターが分からんwww
・やべぇ下手クソなギターの人の髪型古臭ぇwwww
 サイヤ人みたいになってるwww
JK「やべぇ…俺今めっちゃ上手く歌えてる。」
 声変わってますがなw
・楽器店内で暴れないで下さいと思ったら即いつもの階段へ。
弦太郎「賢吾、またコズミックスイッチの様子が変だぞ。」
 賢吾「そのようなな

 賢吾くん言えてないです。「だな」って言えてないですw
ラプラスの瞳を得てから校長先生が自信満々キャラに豹変してるwww
・コアスイッチとは一体…。
・弦ちゃんの茶目っ気たっぷりのリクエストメールww
・ジーンゴットになって洗脳歌になったか…。
曲がロックでも歌詞がはやぶさ君で台無しすぎるわwwwww
・JKのタックルを受け止めれない元ラグビー部のエースェ…。
「歌がうまく歌える。それが手放せるのか、未来の成功を。」
 「友達のほうが大事だ」

 JKかっけぇ…。
・ネットラジオの発信源つかめるとか新しいフードロイドの性能すげぇw

JKが主人公し過ぎてカッケぇ…。
コズミックステイツの崩壊は、仮面ライダー部がこれまで築いてきた友情パワー的なものが足りなくなってきた証かね。
変身時に「みんなの絆で宇宙をつかむ!」って言ってるくらいだし。

あとギターは音響兵器かつ鈍器という事が証明された回だったなw
ラブギターロッド(笑)を思い出すw





◯スマイルプリキュア 15話
・ビーズの宣伝回ですね。わかります。
・みゆきちゃんがインスマウス顔に続いて、爬虫類顔に…。
・ウルフルンさんも飴の事を飴ちゃん呼びするのか。
納豆餃子飴をウルフルンさんにあげてそのリアクションを得ることで、今後ウルフルンにはお土産を与えなくてもいい口実を作るババアの策略と見たw
育代さんの声、マリ姉なんだよな。
 聞きなれないマリ姉の声だな。
 つか育代さんは若く見えるけど、それ以上に声が可愛く思えるw
・砂糖と塩を間違えるとか、ベタな真似を。
 そしてどうやったら入浴剤と潜在を間違えるんだw
・みゆきちゃんのお手伝いで、育代さんの苦笑いの表情しか見てねぇw
・ろくろを持ち込んで陶芸wwというかwwどうやって焼き上げたw
仲間内でもみゆきちゃんの特技は出てこないという残念な子だー!!
・星デコルで…キャンディは綺麗になったん…?
・キャンディは何をもってウルフルンの気配を感じ取った?w
ウルフルン「今日の俺は苛ついてんだ!赤っ鼻でやってやる!」
 久々にキュアデコルくれるんですか?やったー!w
ビオランテ!ビオランテ第一形態じゃないか今回のアカンベーw
ウルフルンさんはwwww人の心を抉る台詞が上手いなぁwwww
 お好み焼き回といい、本当に腹の立つ事いいやがるw

・やべぇwみゆきちゃんの為に静かに怒るサニーカッコイイw
・作画は崩れ気味だけどアクションは活き活きしてるな。
・星空母娘の様子を胡座かいて見守るあかねちゃんマジ兄貴。
なおちゃんのお母さんって生きてたんだ…。
 しかもなおちゃんと同じ髪の色。
 他の子は髪の色違うからてっきりなおちゃんだけ血が繋がってる家族居ないのかと(ぁ

れいかさんのお母様マジで極妻じゃないですかやだー!w
・スタッフロールに名前なかったんだが「ありがとうございましたー。」って言ってた花屋の人の声が気になる。
 聞いたことある声な気がするし、多分出演者の誰か。だとは思うんだが。

最初にビーズの宣伝回だと思ったけど、本当にビーズの宣伝回だったw

んで、俺が高望みしすぎたのか思ったより育代さんの出番なかったけど、
120515 星空幾代
公式のこのキャラ紹介ページだけで十分すぎるくらい俺の妄想の糧になります(^ω^)
ありがとう!そしてありがとう!!
奥さんのこの笑顔だけで、、、俺は、、、俺は!!!


ちなみにこのページ、何故か5月17日現在では公式のリンクから飛べなくなってるんですよね…。
閲覧履歴残してた俺よくやった!w






○トリコ 56回
やべぇww2代目メルクの仕事っぷりに太鼓判を押す小松くんがカッコイイw
さらにそれを後押しする為に、初めて触るであろうメルクの包丁を使って数々の特殊調理食材を捌くとかすげぇw
まぁ、各々賞賛している時に出してる涙の量が多すぎて、目萎むんじゃないかと思ったけどw

しかしトリコが帰ってきた時に、泣きながらトリコの腰にしがみつく小松くんマジビッチwww





○ハンターハンター 31話
キルアのチケット一枚がチョコロボ君幾つ分って件とか、
実況の「お――っとカストロ選手そのままのネーミングだ――!!」ってツッコミが無かったなぁ。

こういう細かいツッコミがあるから、本編に対する良い息抜きになるというのに_(:3 」∠)_





○しろくまカフェ 6話
・理想のパンダくん像が、どのシーンをとってもキモイwwww
 120511 しろくまカフェ6-1120511 しろくまカフェ6-2
・パンダが滑り降りれる滑り台とか、その落下速度もヤバそうだけれど、設備の総重量もヤバそうな希ガスw
・ワイルドなイメージのあるキャラがそもそもズレてるし、笑い声が「デュフwwデュフフフフフwww」な時点でNGだろw
・グリズリーさんの店の客の猛獣感がヤベェwww
・パンダくんに対して「白色か黒いのかハッキリしねぇ野郎だ」とかいうけど、グリズリーだって灰色じゃねぇかww
シロクマさんによる若作りの例えが絶対におかしいwwww
 120511 しろくまカフェ6-3
イメージ映像だけでここまで腹が痛くなるアニメもそうそうないと思うwwww
 120511 しろくまカフェ6-4
グリスリーくんの声、ゆうきゃんかよ!www
 相変わらず美声の無駄遣いのアニメだww





○Fate/Zero 19話
ああああああ飛行機内で自分のミスに気づいてから先のナタリアの台詞の一言一言が、その全てが重たい!!
因果な商売だよ!ナタリアの仕事は!!

…悲しすぎてゲロ吐きそうだわ。


まぁ、この話の一番の被害者は因果な商売なのをやってるだけの覚悟があるナタリアやボルザークではなく、何も知らないでグールになってしまって助かるどころか助けを呼ぶことも遺言も遺品も残すことが出来たかったであろう他の乗客なんだろうが、な。
最後に心から切嗣との会話を楽しんだナタリアは、不幸の中でもまだ幸せなかも知れない。






○めだかボックス 6話
メカメカしい演出があると「ガイナックスっぽいなぁ」とニヤニヤしてしまいますw
水着姿の女学生が大股開きしてたり胸を強調するアングルで見せられてるのに、全くエロく感じないのが『めだかボックス』の特徴だと思うw
 うん、うん。『健康的な身体つき』である事には違いない。
 そしてそういった身体つきは自然と『健康的でエロい身体』に見えてしまうもんだと思うんだが、何故この作品ではそのように妄想が発展しないのか、その謎が未だに解けないw
・鍋島先輩…勝ち誇れば勝ち誇る程小者に見えます…。





○あっちこっち 6話
あかん…ついに俺まで伊御サンに惚れてしまったようだ
最初見てた時にあった「とっととクッツけやお前ら!!まどろっこしいわ!!」ってイライラはどこ吹く風。
今回はもう伊御サンの魅力で周りがトロットロになる様を2828と楽しんでしまったわ_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/931-c8373c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

