07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: カラオケ

怪しげなボイトレDVDを購入しました(ぁ 

 
この動画見て気になってたんでつい買ってしまったぜw<挨拶

鋼式 即効!実戦!ボイストレーニング講座DVD
120506 鋼兵式即効実践ボイストレーニング講座
自分が音楽に向いてない事は過去の記事で何度も述べてるので割愛しますが、普段から歌上手くなる為の努力すらも怠っている俺がDVD一枚見ただけで豹変できるわけはないは承知の上で、座学の一種として視聴させてもらったのですよー。

感想云々は述べようがないw
だってこのDVD、一般的なボイトレ内容は全否定らしいけど、そもそも俺自身一般的なボイトレ内容やら知識自体を殆どもっていないのだからw
それでも、自分の程度でも知ってる発声方法とは大きく違ってはいるけれど、
しかし十分納得に出来る内容だと思うw

俺向きな内容だったのは間違いないw買ってよかったわw

それと、
良くも悪くも木偶さんやナムルさんが歌っている時に見えている癖や挙動の内容を、分かりやすく説明してるDVDだと思うw
(カラオケコミュに居た人にしか分からない例え)





>ぷよぷよのアルルは可愛い

別にアルルスレ魔導キャラ・ぷよぷよキャラ画像スレになること自体は不思議でもなんでもないんだが、
それでもアミティの画像が一枚もないのは、フィーバー以降ぷよぷよ離れが本格化した俺でも可哀想に思えてくるレベルww


 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/924-ba3919c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

