09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: カラオケ

最近聞いてるボカロ曲 


『最近聞いてるボカロ曲』
というのを3月末辺りから記事にまとめたかったのだ…<挨拶_(:3 」∠)_

なのでここ一月半くらい前から聴き始めたボカロ曲とか(ぁ










基本的にボカロ曲を仕入れたくなった時に毎時ランキングで見かけた曲とか、同じようにボカロ曲を仕入れたくなった時にオフ会で聴いた曲にしか、興味持てない俺ですいません。
なので、「いつも毎時ランキングに載ってた」みたいな曲も、その時の俺のスイッチが「ボカロ曲を仕入れたい」に入ってなければ再生すらしませんんし、ホカにも他人に勧められた曲も原曲聞いてみて「俺に向かない…」とその時感じてしまったらそれまでの事が多いですマイペース野郎ですいません_(:3 」∠)_
だから知ってる曲に変な偏りがある俺ですいません_(:3 」∠)_

まぁ、向き不向き無しにしてても歌えないものばかりなんだけれどねw
『恋愛勇者』『サイコロジック』『チェックメイト』『Black Board』辺りは、歌えたらすげぇ楽しいだろうなぁ…(遠い目)





◯ニコ厨なら全部わかるボカロ曲サビメドレー77曲

63曲しか分からなかったんで、俺まだニコ厨じゃないな!!(キリッ

ちなみに原曲聴いたこと無いのはこの辺り↓
・深海少女
・ミラクルペイント
・ACUTE
・想像フォレスト
・ハジメテノオト
・ココロ
・耳のあるロボットの唄
・あなたの歌姫
・スイミー
・どうでもいい!
・コンビニ
・celluloid
・サイハテ
・右肩の蝶(鏡音リン)

以上14曲。

『ミラクルペイント』とか『想像フォレスト』とか『サイハテ』とか、名前は知ってるけど聞いたこと無い。多分。
『深海少女』とか『ACUTE』とか『ココロ』とか、オフ会では聴いたことある気がするけど、結局今まで原曲聞いたこと無いって事はなにかしら原因があるんだと思う。主に「俺向きじゃない…」とかw
鏡音レンの『右肩の蝶』は聴いてたのに、リンの同曲は聴いたことがないってのは、我ながら変な話だとは思うw


>【海外で韓流目撃!】 ユニクロの辛ラーメンTシャツが世界中で話題に

最近の活動とは関係なく、猫ひろしが着てそうな服に思えました(∵)


>PSV『シェルノサージュ』にメガネを装着するとエラーになるバグが残っていることが判明! プライムグラスはまだ作らないほうがいいぞ!

つまり、イオンちゃんはまだメガネスタンドとしては不完全だったという事なんだな!!

そうかそうか、例えばメガネっ子というギャルゲーキャラを創るなら先ずメガネ似合う顔つきでなければいけなかったりするらしいし、「メガネを取ると美人なのがメガネキャラの定番」だの「度の入っていない伊達メガネとか、メガネ着けてる人ををバカにしてる。」とかそんなメガネに対する歪んだ偏見が世の中に蔓延っている現状では、7次元にまでメガネを浸透させることは難しいということなんだな!!
ならばここは、そんな7次元にメガネを普及させようと頑張っていたガストを褒めるべき。

そしてメガネイオンちゃん可愛いですブヒイイイイイイwwwww
120503 メガネイオンちゃん

あ?
メガネを付けると男性は2.2倍、女性は2.8倍魅力が増すって言ってる(※弐號さんの勝手な持論)のになんで「メガネを取った方が美人」になるんだよ?
メガネの魅力を分かっている連中が居るからこそ、伊達メガネを付けて人間メガネスタンドという上位種になる方々が居るんだろうよ。


※シェルノサージュやってない弐號さんにとっては今回の件、完全に他人事なのですが、このバグが公表されたせいでむしろシェルノサージュがやりたくなった衝動を散らす目的で何か色々と余計なこと言ってます。


>腐女子の化身「┌(┌^o^)┐ホモォ」がついにキーホルダー化! ホワイトキャンバスで絶賛発売中!

三┌(┌ ^o^)┐ホモォ
 
この一行AAの、突如大流行して一週間と経たずに一気に見かけなくなった感じ
お前それサバンナでもの
サバンナのAAや、
それっておかしくね
でもそれっておかしくね?に通じるものがあると思うw





>ほかアニメ(劇場盤なのはとか)では正直いらない要素だったけど。

HELLSINGのオーディオコメンタリーで酒盛りしてたり、
マリア様がみてるのDVDで薔薇さま達の中の人達がキャッキャウフフしてたのは聴いてて楽しかったよ!w
まぁそれ以外大抵場合は、作業用BGMにしかならない要素だけれど_(:3 」∠)_

 


 

この記事に対するコメント

>シェルノサージュ
雇える妖精さんにもメガネは付けれるのよ・・・。
ちなみにイオンちゃんのメガネバグの発生率を下げるために
サングラスを作る必要があるんだけどあれ装備すると
内村プロデュースになりすぎてやばい。

URL | れあれあ #- 【2012/05/04 16:04】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/922-7117364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

