09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『BUYUDEN 4巻』 

 
◯BUYUDEN 4巻
120426 BUYDEN4

「何も変えずに何が変わるんだよ!
 ええかっこしたまま引退か、親父を見返したいのかどっちなんだよ!!」


やばい、勇がカッコ良すぎる!w
男なんて、いくつになっても、それが悪癖だと分かってはいても『カッコつけたがる生き物』なのに。
ましてや、小学生時分ならば悪癖を悪癖だとも気付けない、むしろ『悪条件だからこそソレを打破出来た時カッコイイ』なんて自惚れを起こす歳だといいうのに。
それを同年代のアドバイス出来るとか、そうそう出来るもんじゃねぇ。

そして自分が成長するために、自分の誤った美学を捨てれる意識改革を起こせた豹真も当然立派である。
この巻の内容としては、萌花の試合~ボクシングのリスクを見せる事がメインだったとは思うんだけどね、俺としてはその前座扱いだろう豹真の試合関係の方が心に響いたわ。


当然、萌花に対する勇の言葉も熱かったけどねw

「俺にボクシングを…ボクシングの面白さを教えてくれた俺の師匠のそんな姿見たくねーよ!!
 負けてもやめてもいいよ!!
 でも、もしこれが最後なら、お前の本気のボクシングをちゃんと見せてくれよーっ!!!

「1ラウンドでおまえのがんばりは十分見せてもらったよ。
 でも、別に俺のためじゃないんだよ…
 俺のためなんかじゃなく、自分のための悔いのない試合をしろよ。


しかしこの辺りの台詞だけを書き出すと、萌花に試合をさせる為に話術で誘導した様に見えるなぁw





>「メガミマガジン 魂(スピリッツ)」創刊! 裸もいいけどウンチクも好き!!なアナタへ贈る新感覚情報誌! 表紙は『劇場版 まどか』

えっと…
120429 マミさん
この面子の中でマミさんが一番カッコイイと思う俺が変なの?
ジュアッグはカッコイイだろうが!!
マミさんの表情を余裕のあるものに変えてくれればサイコーだったのにw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/919-72919e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。