07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

夜桜撮ってきました。 


桜の開花予報通り、新潟市の花見日和は今週末になりそうです。<挨拶

昼間出かけられなかったので、近所にある鳥屋野潟のスポーツ公園の夜桜の様子を見てきましたですよ。
120420 夜桜1120420 夜桜2
120420 夜桜3120420 夜桜4
120420 夜桜5120420 夜桜6
120420 夜桜7120420 夜桜8

うむ、俺の撮影技術の無さもそうだが、そしてライトアップされてる施設ではないので
撮った写真がどことなくホラーw
しかしチャリンコで移動しつつフラッシュたいて桜撮ってる俺の前に、自分らが撮られたと勘違いした茂みでチョメチョメしてるアベックどもとかが出てきたのなら、俺の身の安全と引換に話の種にはなったのでしょうが、そんなハプニングが起こるわけもなく。
そもそも人気(ひとけ)全然なかったw
スポーツ公園ですれ違ったのなんて、カップルが4組大学のサークルっぽい集まりが1組だけだったしw
もちろん、独りで夜桜の様子見に来てデジカメカシャカシャしてるキモオタすぎる容姿の30歳男性・独身なんて、俺以外に居ませんでしたけどね!w

まぁ、人気がないけどカップルは数組見かけたってことは実は注目されてない穴場なのかもしれませんわ。
そんな中デジカメカシャカシャやりまくっててすいません^q^

ただ人気がないのも納得というか…公園内の暗さが普段と変わらねーんだもんw
むしろ桜の枝のせいで遮光されてるっつーにw
ぶっちゃけ、スポーツ公園に着く前にある鳥屋野潟周辺のラブホ街の桜の方が綺麗だったもん。
スポーツ公園内の桜は7分咲きが大半だったのに、ラブホ街のは満開だし、そもそもラブホのネオンに当てられてめっちゃ綺麗だったしw

さておき、今週末が新潟市内のお花見日和なのは間違いないと思いますわ。
土曜日は気温も上がって過ごしやすい晴れ日になりそうですし、そして週明けから天気は下り坂なんでね。
お花見したい新潟市民は、是非今週末に。
んで見に行くとしたら、やっぱり昼だわw





>ニコで異様にニャル子さんが人気なのは中毒OPのせいじゃないかなぁ(・ω・)

そこなんですよねぇ。
俺、あのOPに対して全然反応しなかった上に、ニコ動での放送後からTL等色々な場所で

 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

という、この一行AAが何で流行ってるのかアニメを見た後も全く理解出来なかった俺なんで、余計に人気があることが不思議でしかたないんですわw

まぁ、新規アニメの勢いがあることはとてもいい事だと思いますw
好きなアニメが勢いないまま注目されないのは、寂しいですからね…。

だから『しろくまカフェ』をニコ動でも放送してくれ。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/912-2063885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

