07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: アニメ・コミック・声優

何故俺が雑記記事を仕上げようとすると、全体的におっさんくさくなるのか_(:3 」∠)_ 


当たり前だけどスパロボしかしてないと日々のblogで綴る事が無ぇ…。<挨拶
新鮮さがないというか、いやそもそも新鮮なものに触れると直ぐに気がそっちいってしまって、元々やってた作業に全く手を付けられなくなり、どんどん積む量が増えていくという負のスパイラルに陥る―要は俺ってミーハーが過ぎるんで、今はあえて新鮮なものに触れないようにしてスパロボに集中してるってだけなんですけどね。
まぁ新鮮さがないというか、枯れ男子なのは今に始まったことじゃないですしおすしー_(:3 」∠)_





>イマドキの中高生が日頃から使っている言葉 「野田る」「隠テリ」「チラグロ」「ゼロティブ」

センスが全体的におっさんくさいwwww
ダジャレにするにしても、若い無茶なセンスを感じないというか…。
うんやっぱり「おっさんくさい」と表現するのがぴったりな語録の数々だと思うw

特に
◆内閣総理大臣/恋人などがコロコロ変わること。転じて「思い出作り」の意味も
はねーよ!w

恋人が変わったとか思い出作りとかそんな意味よりも
社員「あの部署って内閣総理大臣だからさ…。」
(意味:
 無能ばかりが移動してくる部署で、無能故に直ぐに左遷させられ、代わりに入る人間も無能なのが続く様子。
 且つ、入れ替えばかりが頻繁に行われる為に、人員の名前を覚える価値もないと判断されている様子。)

って使われ方のほうがまだ納得できそうだがw
うん、『窓際族』と同じで大人としては言われたくない言葉だわw


>【モバマス】 バスト105のウシ乳アイドル 『及川雫』 にモバマス民大歓喜!「おっぱいおばけ」 「これは牛さんですねぇ」

なんというか…AV女優への転向早そうですよね。
アイドルとして落ち目になってからの転向ってだけでなく、ご実家の酪農業がうまく行かなくなった時とか、自分の身体で稼ぎにいきそうですよね。

ええ、ええ。
こんな分かりやすいエロ要員なんてネタにされないワケがないんで、
そりゃ即pixivに如何わしい画像が上がったりするもんですよw



◯妹が全自動オナホを作ってくれたようです

ぎゃーちんこもげる(惨劇)。

以前に何かのオナホ記事で、
扇風機に固定して挿入すると、男でも泡吹いてアクメる。
 気持よすぎてヤバイ。」

とかあったんだけど、当然試すわけもなく。
というか、↑の動画そのままをイメージしていたんだけど、やっぱこうなるよなw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/908-26d607f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

