09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

これより『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』に篭ります。 

 
『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』買って来ましたー。<挨拶
120405 スパロボ

てなわけで、スパロボキチガイなワタクシはこれからどっぷりとその病気っぷりを楽しでいるハズですので、更新が今まで以上に不定期になると思いますが、ご了承くださいませw
アニメ消化?ヒトカラ?やってる余裕ねぇ!w

もしスパロボ以外の事に時間費やしてたら、
「あ、今作のスパロボに愛想尽かしたんだな…。」
とでも思ってくだしあ(^q^)

いやしかし、
チェンゲの序盤の早乙女博士は相変わらず何がしたいのか意味不だし、
新主人公のエスターは性格面倒くせぇなぁオイwww
特殊技能欄が2個増えたのは有難いけど、その代わりに新特殊技能がどれも美味しそうなんですけどww
どうすればいいんだw





>3DS『ファイアーエムブレム覚醒』絆PVが公開!マイユニットは仲間の誰とでも結婚可能!子作りまで楽しめるぞwwww


スパロボという他社の代表的シミュレーションゲーム発売日前日に、
自陣の代表的シミュレーションゲームの超重要要素公開するとか。

汚い流石任天堂きたない。

FEの結婚要素とか『聖戦の系譜』楽しんだ自分としても超魅力以外のナニモノでもないというのに!
スパロボバカでなかったら、自分もこのFEの側に流れていたかもしれないと思うとゾッとするわw

てかカップリング要素っつーか、子作り要素と考えると薄い本が湧きそう…いや。
過去のFEは数作しかやった事ないけど、結構魅力的なキャラは多いと思うのに、何故薄い本を見かけないのだろうと頭を巡ったけど、そうか…ファイアーエムブレムって任天堂作品だったな。
任天堂作品の同人って怖い噂しか聞かんから、俺がFEの薄い本を見かけたことないのは当然なのかもしれん_(:3 」∠)_

もしくは、FEのキャラグラってドットなのにかなり麗しいから、そこから先の己の妄想を膨らますのに、同人の手を借りる人自体が少ないのかもしれん。
同人誌を買う事しかしたことない自分の目線だけどね_(:3 」∠)_


>【ネタバレ注意】 PSP『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』 のオリキャラ”エスター”が肉食すぎ!誰の顔見ても『あらやだイケメン』

この程度などエスターの性格の氷山の一角…。
むしろまだマトモな面と言っていいと思うw

 

この記事に対するコメント

あらやだイケメンって台詞はオカンorオカマキャラくらいしか使いどこ無いと思ってたけど…
始まりからぶっ飛んでますねw
クロウさんも苦労しそう…


FEは一般・女性向けのが強いですな。
烈火や聖魔で今も活動されてる方も居ますし、根強い。


こちらも魔装機神2片付いたので覚醒の予約待ちだったりします。
過去キャラ情報も嬉しいですのー♪
キンボイスとかビラク来ないかなw

URL | 青っぱじ #- 【2012/04/06 07:32】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/900-1b6a3964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

