09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

結局いつもと変わらない4月1日 


たまには4月バカネタっぽいのをやろうとしたけど心が折れた。<挨拶
一ヶ月以上前にネタそのものは思いついていたのだけれど、なんか最近俺に対する周りの反応が冗談を冗談として受け取ってくれないふいんき(何故かry)が強いので、結局今年もやらないことに_(:3 」∠)_

んでネタ作りしてない間なにやってたかって言ったら、いつも通りアニメ消化しながらスパロボやってたら、気がつきゃ7周目も残り5話デスヨ。
2週間前に6周目終わらせたばかりだというのに…。
まぁ、今回はハッキリとした目的を持ってプレイしているのでやり甲斐はそこそこあるのだけど。
しかし自分では100ターン以内クリアは出来なかった事を、ここに告白しておきますわ。
世の中には70ターン以内でクリアする連中も居るというのに…。
速攻クリアできるMAPも、修理・補給稼ぎにターンを裂いてしまったせいで、余計な時間食っちまった…。
嗚呼、自分の意志力の低さがよく分かったわ。

まぁ、意志力云々言ったら、今日(4月1日)天則の大会出ようってのに、もう何ヶ月もまともに天則やる気出せてないってことなんだわな_(:3 」∠)_





>【もやし完売】300円でコレは・・・と話題になった『高槻やよいのもやしパーティー』がまさかの完売! だからナメられるんやで!

きっと、先に突撃していった連中が明かした情報をチェックする余裕すらなかったって事なんだよ!w
だからいいように搾取されてんだよ!w

しかし、『もやし』ってだけでも十分切ねぇのに、それを使ってファンから搾取する為のパーティとか…。
やよいちゃんおっかない娘ですわぁ…。

いや、もやしは自体は美味しいから好きですけどよ!w

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/895-4c730e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

