09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

樽ドルは樽ドルで、俺は好きです^ω^ 


昨日の朝までに24日25日分の簡易オフレポしあげてといて正解たっだわ。
動き出してから疲労が一気に表面化して何もやるき起きねぇ。<挨拶

読み始めた新刊コミックスを、作品がつまらなかった訳ではないのに、読んでる途中で寝落ちるとか、そうとうキてるみたい。
なので今日は通常更新リハビリの為の更新。





>【モバマス】 『SRかな子』『SR楓』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日のTLでモゲマス勢がやたらと『かな子』『かな子』と騒いでいたので、気になって調べてみたんだが

before
三村かな子

  ↓

after
三村かな子SR+

おああああああ!?!?
ちょ…コレ…肥え過ぎじゃありません?w

いや別に肥えること自体は悪いと思って無いっす。単に驚いただけです。
樽ドル需要に応える為に頑張ったんだろうなぁ…。アイドルらしいプロ根性だ。尊敬に値する。」と、
本気でそう思ってますから。

てかコレで樽ドル需要の為じゃなくて、単に太ってるだけだったら笑うぞこのボンレスハム哀怒流
一仕事終えて衣装脱いだら、ベルト周りの肉が内出血起こしてそうな ふ く よ か さ しやがってw

まぁ樽ドル的な狙いなのかそうじゃないかは置いといて、調べてて、しかし答えが出なくて、純粋に肉棒をツッコミたい事が一点あったんだが。
もしかして、この肉感で体重50代前半なんです?
いや50前半どころか60切ってても「はぁ?」ってなるんですが。


この肉感の153cm(?)でその平均体重よりほんのちょっとだけ上とか、そんなステータスだったら引くわw
生々しくなるかはさておいて、この容姿なら平均体重+10kgくらいはやってなって、俺初めて何一つ不満のない好感持てると思うw
それでも俺がモゲマスに手を出すことは、ありえないけどw

つか人生の半分を二次コンとして過ごしている俺が言うのもなんだけど、ギャルゲーのキャラなんでみんなあんなにスタイルくびれてて体重軽いか分からん_(:3 」∠)_
それでいて少しポチャになるというところを通り越して一気にデブプラスみたいなのなるし_(:3 」∠)_

などと、
ここ数年ギャルゲをしなくなった上に、未だ童貞の俺が嘆いております。


>『おさわり探偵 なめこ栽培キット』店頭イベントに「なめこ」の着ぐるみ登場!卑猥な上に怖いwwww

これはwwwwwww
120327 なめこ
こわいwwwwwwwwww


こんなのや着ぐるみミクさんが向かってきたら、
120229 ミクさん
俺、恐怖でおしっこ漏らしてしまうと思うwww
恐怖で笑うしかなくなると思うwwwww






>大きくなりたいと悩んでいる姿がかわいらしくて、いいですね。

こんな画像の様な事を“実は”行なって頑張っているけど報われないような子の事でしょうか?
美乳マッサージ
※俺が何処でこの画像を拾ったかは覚えてないw

さておいて、
>残念な感じはまだ出せてないと思っていたんですけどねー。
残念ながら。
時計さん自身が思っている以上に、周りは時計さんの歌声を高く評価しているので、
ご自身が『まだ』と思っている残念さ程度でも、周りからしたら「え…こんな残念な人だったの?」と、
ギャップの落差がスゴイんですよw
先のコメントでも、「いいですね。」を区切っている文面から、時計さんが満面の笑みでひんぬーについて語っている様子が想像できてしまって、このコメントによって俺は更に時計さんの残念さを実感したよ!w
よくあるじゃないですか“優等生が少し悪いことをしただけで、周りからの好感度が激減する”事例とか。
時計さんってそんな例。

その逆の“不良が少し良い事をしただけで~”なんて事例は、歌声では通用しないんですけどね。
ええ、ええ。
一例として、俺がまともな歌唄ったとしても、
「いいよ?そんなキャラに似合わない選曲して無理に唄わなくたって。
 キャラに似合わなすぎて心に響かないし。」
←建前
(お前なんかに唄われた名曲が可哀想。曲のイメージ悪くなるから止めろ。)←本音/意訳
なんて気の使われ方しかされたことありませんから^^
(被害妄想の誇大妄想が俺のデフォスキル)


>『ろりこんでよかったー』をやらかす予定でした
>それにしても、話を聞くたびに時計さんが残念になっていくなぁwww


俺は俺で、
「結構な醜態晒してしまってたんで、
 あのキャラ活かすなら自分の歌いたい曲とは別に『まったく、小学生は最高だぜ!』とかもやれたなー。」


とか考えておりました。当然、ダルの帽子を被って。

ちなみに、以前にも述べましたがこの曲の輸入元も時計さんですからね!w



なんか思い返せば思い返すほど、
普段貯めこんでた『持たざるものの一方的で理不尽な嫉妬』が止めどなく溢れ出そうなのでちょい自制する_(:3 」∠)_



 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺50前半だわ

URL | 志摩子 #- 【2012/03/27 07:51】 *編集*

アイドルの公称体重を真に受けるんじゃない!!罠だ!!!(なんだよ


ところでお肉…じゃねぇかな子に言及しておきながら楓に全く触れないとかいい度胸してやがるじゃねぇkうわなにをするやm

URL | 木偶 #- 【2012/03/27 17:38】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/890-1ad4abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

