09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

こわーれたーせかーいのーすみぃっこでー♪ 


久々に『いぬぼく』を観てみた。<挨拶
というか、ニコ動で初めてコメ付きで観てみた。

んでOPから「出川」「出川」ってコメを散見して
「え?もしかしてOPの声が出川哲朗に聞こえるって事?
 俺はムックの曲をこれまで全く聴かなかったし、毎クールアニメタイアップしているロック系の曲はなにかしら覚えるんだけど、犬僕のOPは何故か気にならなかった。
 そんな俺が言っても言葉の重みないかもしれないけど、
 [出川哲朗に似てる]はいくら何でもムックとそのファンに対して失礼すぎ
 スイマセンでしたああああ!!orz


ああ、うん、なるほど「出川」把握。
サビの入りの、声を切り替える時の感じが、確かに出川さんっぽいw
ていうか、今までムックに全く興味示さない人生送ってきたせいで、OP聴くと出川さんの顔が浮かぶw

いやね?ムックの曲はカラオケオフで何度か聴いたことはあったんですよ。
そんでその都度、オフレポ下書きするときに原曲探してみて聴いたりはしていたんだけど、先にも述べた通り原曲聞いても興味示せなかったからそのままだったのよ。
最近オフ会ではムックの曲を歌う人が来ないから、更にムックについての知識が薄まってたし。

そこに来てこの「出川」コメだから…うん、インパクトが強いわ。
ホント、ムック好きな人には不快にしかならないであろう記事でスイマセン。
でも、心に閉じ込めておくには無理なくらいの衝動だったって事で勘弁してください(;´Д`)人




>ナインティナインがラジオ番組内で虚構新聞に釣られる→謝罪

虚構新聞が何なのか解ってないとガチで勘違いしてしまいそうなネタがあるからな…。
なのでは俺はチェックしないようにしている…んだが、twitterやってると引用元記さずに(虚構新聞だと分からずに)右往左往しているツィート見かけて、それに俺が釣られかけるという事が何度か。
まぁ、怪しげなネタは広める前に自分でも一旦チェックかけるけど。

そしてチェックする価値もない浅い冗談はチェックしないまま放流してるけどねw


>PSP『魔法少女まどか☆マギカ ポータブル』限定版に付いてくるキュゥべえティッシュカバーが卑猥すぎるwwww

くぱぁ…。


>嫌いなラーメンは何? 1位は「唐辛子系の辛味ラーメン」23.8%

以前に「その土地柄、新潟では『辛ラーメン』がそこそこ売れる。」という話をしたけど、最近はそうでもなくなってきたなぁ_(:3 」∠)_


>フジ「大きなテロップも出さないこんな昭和臭い番組がなぜそんなに視聴率取れるの(笑)」 地方局「・・・」

>>スーパーを出しっぱなしにしていたり、出演者のコメントをそのまま大きいテロップにして出したりして、工夫をする
はい、この工夫とやらがクソ邪魔なんで、TV点けるのが不快な要因の一つになってますわ。

以前は本当にネタとして秀逸なコメントだけをスーパーに流したりしてくれてたから、見る側も楽しめたんだけどね。
ここ数年の、特にフジの番組は常にスーパーが乱雑に散らかってるだけだから、絵面が汚れて不快なのよ。

よくまぁあんな、蛍光ペン使い始めた小中学生のノートみたいな、カラフルとは言いがたいゴミゴミした色使いの番組の印象ばかりなのに『工夫』とか言えたもんだなぁ。
よくまぁあんな、文字色や文字の大きさ変えてばっかで結果見づらい記事になっているのに気づいていないブロガーみたいな事を、TV局の人間は仕事として誇れているもんだなぁ←


>ニンテンドー3DS専用スタンドが3月22日発売!

あー、地味に欲しいw
シアトリズムやるのにすげー便利そうw

シアトリズムやるときは3DSを握って持つとバランスが悪いし疲れるから、左掌の上に3DSを乗せてプレイしているんだけど、それでも長時間やると3DSの重さで左手が疲れてくるのよねー。

うん、携帯ゲーム機なのに『持たず』に『置いて』プレイするとか、本末転倒な気がするけど、俺元々3DS発売前に
「携帯ゲーム機じゃなくて、小型のゲーム機だと思えよ!」
って言ってたから、発言は問題ないなw


>【速報】NEO GEOの携帯機を名乗る新ハード『NEO GEO X』が発表。2012年の第2四半期に発売!

真のNGPが来てしまったね…。

うん、以前の情報のままなら欲しいソフトはないんだけどさw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/879-e385d057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

