07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

【バトルドッチボール3】【終わらせてます。】 

 
タイトルの通り。<挨拶
数日前に飽きた堪能し終えてたんですが、なんとなく綴るタイミングがなかったので。

真・闘球王伝説モードの二周目は、仲間になるキャラを使い捨て、数回回復アイテムを購入した程度で、ステータス成長に資金を一切充てなくてもクリアできてしまいましたわ。
溜まったポイントを全部強化にあてて余裕のあるラスボス戦でもやろうか、と一周目では思っては居たのだけどそこまでするほどラスボスが凶悪なステータスでないから、仲間にしてから成長させてないナイトガンダム一人で十分だったという_(:3 」∠)_

スーパーバトルリーグモードは一周目でロケハンがてらどれだけ成長させれるかを確認。
スタメンを成長させるよりも成長したCPUキャラと入れ替える方が、ステカンストには効率がいい事が分かったので、二周目のプレイではCPUの強さが上限の周回になってからステ振り開始。
PTメンバーをターンX・ターンX・ターンX・外野ザクにして、ステカンストする直前に飽きた←
貯蓄できるポイントに上限が無ければ、もっと効率良くステカンストを狙えただろうに…。

どのモードもCPU戦しかないし、そのCPUもあまり凶悪ではない。
そもそも投げつけてくるボールをキャッチするのにタイミング良く押す必要はない-とまでは言わないが、ボタン連打気味でも2回に1度は捕れるし、CPUは投げこぼすこともあるので、そのチャンスだけでも攻略には十分過ぎたっス。

2つのモードあわせても総プレイ時間20時間行かないんじゃないかしら?
そんで『フルブラスト』とあわせて、『ツインボックス』での総プレイ時間は30時間もしないうちに飽きたっすね。

う、うん?
ファンアイテムとしては悪くない品だとは思うんだけど、やっぱりこれで1万ってのは正直高いと思ったw





>アニメ『ダンボール戦機W』次回予告にまさかの五条さん登場wwwwwww

まwwwじwwwかwww
なんという大友向けテコ入れ展開www


これが数字良かったらAGEにも五条さん出す気だろ?w
そんでお返しとして、イナイレやダンボールにはイワークさん出して数字取りに行く気だろw

ネタとしては受け入れられるだろうが、それぞれの元の作品ファンからドン引きされると思う(^q^)


>自称ドSのウザさは異常
 
ウザイよね(´・ω・`)
『自称ドS』の中でも、真性のSなら問題ない-むしろドMの自分にとってはありがたい-のだけど、Sなのではなくてじゃなくて、単に攻撃性の高いだけで『自称ドS』を名乗っている人も俺の記憶に蘇るわ。
「Sは他人を傷つける事が仕事」「誰かれ構わず乱暴していいのがSとして当たり前」みたいな、誇示れて拗れているイイワケで、ところかまわず他人を攻撃して周りを困らすだけの、『自称ドS』という『構ってちゃん』は、本当にウザイよね。

相手が多少なりとも喜んでいるのを感じて、イジメた自分も喜べるのがSなんじゃなねぇの?
そうじゃなく、相手に喜ばれないのに、
というか相手や周りから自分が煙たがれているのを分かって喜んでいるのなら、ソイツは拗れているだよね?

 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/878-ac879655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

