09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

一日中動画見てゴロゴロしてる #クズ みたいな一日 

 
ただしく『#クズ』な生活っぷり。<挨拶


◯P4U動画

これは良い番長動画。
どんな格ゲーでもスタンダードキャラしか使えない自分にとって、番長はまさにうってつけのキャラだから、稼動したばかりのこの時期で、この動画の動きはとても参考になるわぁ。

つか立ち回りもそうだけど、コンボの練習したい。
動画中にも何度が見られる。
端: ~→石火→5A→5C→2C→B獅子→ジオダイン
このB獅子で拾えるタイミングがイマイチよく分からんかったり

対空2B(5C→)JB・JB→~
俺が対空2Bの後に2Cを出す変な癖になってしまっているので、以降のエリアルに繋げれてないから、トレモで練習したいお…。

『KOF13』とか『AQUAPAZZA』とか、自分が触ったことのあるNESiCA筐体のゲームってトレモがあったんだけど、『P4U』にはないのかのう…。
アップデートで追加して欲しいなぁ…。


◯[TAS] FINAL FANTASY V

数日前から見始めて、ようやく今日見終わったでゴザル。
いや、多分投稿当時にも見てるんだけど、内容忘れてるわ。TASさんのプレイスタイルのw

エクスデスの死に様はまだしも、ガラフの死に様は完全に忘れてたもんwお茶ふいたわw
いやぁ、死体殴り酷いですね^^;

FF5は時々無性にプレイしたくなるのう_(:3 」∠)_
んで始めてしまったが最後、無駄に全キャラのアビリティ習得したくなる時間泥棒な罠が。





>野田首相 「たばこは18歳からやめたことがない」

目をつぶる方も含めて、
twitterでよく見かけるレベルのバカですねぇ(呆れ)。
いや、twitter民どころか自民時代だったら間違いなくマスコミがアホみたいに取り上げて炎上させられてた内容。
今のマスゴミさんは民主に激甘だからなぁ。どっちも腐りきってるわ_(:3 」∠)_




この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/872-9e09ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

