09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: カラオケ  * janre: 音楽

* category: アニメ・コミック・声優

購入報告と雑記などなど。 


120308 ゆりさん
このゆりさん…最高です(*´Д`)<俺得


◯Let's go スマイルプリキュア!/イェイ!イェイ!イェイ!
120307 スマイルプリキュア
スマイルプリキュアの主題歌CD特典付きを購入。
うむ、収録特典であるノンテロップ版エンディングムービーは良いものだw
可能ならばDVD画質でなくBDで観たかったがw

にしても今回のプリキュアのダンスはスイプリ程ではないにいろ、ハトプリ以上に振り付けを覚えづらいと思ってしまうのは俺だけか?w
あとはピースちゃんのあざとさが気になって仕方ねぇw

ぶっちゃけ、ニチアサ実況はしているが、エンディングテーマ流れている時はその回のまとめとして一言つぶやこうとしてTVから目を離してしまうので、どんなダンスだったかを注視していない―というか、「わーくわーく」の部分の振り付けが「ワッショイワッショイ」祭りみたいになってるのが俺の笑いのツボに入ってしまってまともに見れないw―のでこのDVDを機に初めてガン見していたんだが、ピースちゃんのあざとさが本編以上だな!
あざとすぎて軽く引くわ!w

他のキャラの印象は
・サニー → かわいい。
・マーチ → かっこいい。
・ビューティ → 「スパッツ」。エロい。美しい。
・ハッピー → ぎゃわいいいいいいいいいい!!!!!

うむ、スマプリ5人はハトプリ勢並に魅力的なキャラしか居ないので、「誰が一番好きか?」を聴かれたら頭を悩ますところではありますが、現状ではこんな感じかと思われます↓
SS:ハッピー
S:ビューティ
A:ピース、マーチ、サニー

ハッピーちゃんが可愛すぎて、悶絶しとる_(:3 」∠)_
サブ&モブキャラも良いの揃いだと思うのよ。
特に生徒会のメガネとか!(ぁ

ちなみにハトプリ勢は多分こんなん↓
SSS:ムーンライト様
SS:サラマンダー男爵、デューン様、コッペ様、マリン、サンシャイン
S:コブラージャ、花咲みずき
A:ブロッサム、オリヴィエ、フラワー、ダーク、サバーク博士、クモジャキー、黒田るみこ、来海ももか、来海さくら

サソリーナとか、竹中半兵衛コロン他サブキャラも良いの揃いだけど、挙げてったらキリがなさそうだから止めた(ぁ





>「魔法先生ネギま!」ついに来週で最終回! 赤松氏「別に引退するわけではありませんので次回作や続編(?)にご期待下さい。」

途中で俺の熱が冷めたのもあるんだろうけど、今週のヤツ読んだら伏線回収してもらえる風には全く見えなかったんで、更に熱を失ったでゴザイマスヨ_(:3 」∠)_


>『だから僕は、Hができない。』キャスト発表! 遠藤綾、下野紘、西口杏里沙、石原夏織、福圓美里

「最近、遠藤綾の声を聞いてない気がするなー。」
って俺のテンション下がり気味で居たんで、原作知らんけど遠藤綾出るならちょっと見てみたいかもw
ガンダムAGE?ゴメン見てないw

あと下野さん相変わらずの童貞役でなによりw


>ねんどろいど『サクラ大戦 真宮寺さくら&光武セット』が可愛すぎる!光武ってこういう乗り物だったのかー

すっげー可愛いと思うんだけど、
いつぞやの一件のせいで横山智佐+サクラ大戦の組み合わせを素直に好きになれないのよ俺orz
しがらみなんて、わすれてしまえばいいのい_(:3 」∠)_


>引きこもりが主人公のRPG『俺に働けって言われても』スクリーンショット公開!1000円ならアリだろこれwww

ヤバイwww面白そうwww
時期的にゲームする手が空きそうな頃だから1000円ならやってみたいかもw
アニメ消化しろ、円盤消化しろ、ラノベ消化しろ、コミックス消化しろよ俺。


>PSVitaのアクセサリーコーナーがとうとうお菓子売り場に・・・
>【ゲハ全面戦争】GDCで任天堂が3DSで「ゴキブリを潰す」遊びを提案

クッソ吹いたwwwww
どっちもひでぇwwwwwww



>【訃報】声優、紗ゆりさん ご逝去

ご冥福をお祈りいたします。
レディ・アンが…(´;ω;`)


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/870-52c35dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

