09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

『フルブラスト』の方は予想より遥かに早く区切りがついたw 


昨日届いた
120302 フルブラスト
『グレイトバトル フルブラスト ツインボックス』終わりました。
<挨拶

どちらが付属品と言っていいのか分からんレベルですが、すごく、評価の方向が分からん作品かと。

感想の詳細は後日に回しますが、両方の作品を1周し終わった時の感想は、
SFCの、大して当たりでもないソフトを初回クリアした時の感動ってこんなもんなのかもしれないな…。
 SFCのソフトって大抵が1万円。 このソフト(同梱版)も1万だし。」

なんて、世の中がプレステやサターンで湧いている頃にようやくスーファミを手に入れた、かなり遅咲きの俺が味わうことが出来なかったスーファミな感動を抱かせてくれましたわw
ちなみに2本を一周し終わるのに掛かった時間は実時間で9時間使ってない程度。

とっとと売ろうとか思ったけど、『バトルドッチボール3』はきっとまたやりたくなるだろうから売りにいけないw

明日辺りには『グレイトバトル フルブラスト』の感想をコマゴマと挙げるつもりですわw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/865-49d9d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

