09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【2月第4日曜日】 

 
マジで先週この5本しかアニメ見れてない。<挨拶
理由は…言わずもがな。

それでも金払ってる以上は見なきゃならないものは増えるわけで_(:3 」∠)_
『境界線上のホライゾン』『スクライド』が届きましたですよ。
120226 BD
つか、いまさらだが、BD再生ソフトの使用可能期間過ぎてるから、結局今見れないんじゃね俺?w





○カードファイト!!ヴァンガード 59話(ニコ動で視聴)
ミサキ「さっさと帰って、さっさと寝る!」
 冒頭からミサキさんのお叱りとかご褒美ですねw
 ここ2週出番なかったしw
結晶まで無敗のAL4…!?
 前大会とは言え、キョウさんとはなんだったのかw
アイチママンのチンコでけぇ。
 120226 ヴァンガード59-1
 シコシコしてる。
靴のシーン居るか?w
 しかし俺は、
 120226 ヴァンガード59-2
 アイチきゅんが指を入れる描写に妙なエロスを感じました(*´Д`)
・アイチきゅんレンと戦えること前提に考えすぎてるけど、
 Q4が2連敗どころか2連勝するイメージ完璧に切り捨ててますよね?w
・ひどいwwww
 レン様がイメージでアイチきゅんをレイプしとるww
・エミさんは見送りなんです?
 一緒に同乗して会場に行かないんです?
カムイ「おはようございましゅ。」
・店長、櫂くんが来ない事をあっさり受け入れてんなw
タヌキエミさんprpr。
 120226 ヴァンガード59-3
・ワゴンにまだ空きスペースあるじゃんよ!w
 子供3人乗せてやれよ!w
・やべぇ。前大会では迷惑掛けたからとか、ミサキさんの回想とか、二人ともに負けフラグが見えるw
森川「買えたどー!開場5分で完売だってよ!
  始発出きたオレ様超勝ち組!」

 120226 ヴァンガード59-4
 ああ、訓練された王国民ってこんな感じだよな…w
 羽織りがピンク色してるしw
・曲がり角でぶつかって来けるとか、クソガキさん何処まで主人公なんすかw
 しかし相手はオッサンに見えるが高校生である。
クソガキさんがテツさんにお尻をアッー!
・テツさんクソガキさんを選手だと認識してねぇww
・エミさんに「マケミ」呼ばわりされて苦笑いしか出来ねぇマケミざまぁww
・櫂くん来てるんじゃないですか!w
ドクター「これは見所のOいファイトになりそうな予感がしますねぇ」
 実況「そOですねー!」

・レン様とアイチきゅん紹介の\ドーン!/に吹いたw
スイコがどこまでも黒幕くせぇw
・大人と子供、ねぇ…w
 テツさん高校生なんですがw
メガネ「こらマケミ!冗談は存在だけにしろ!!
 ひでぇ言われようだwwww
 しかしクソガキさんはいい友達と持ったなw
・2Pさんなんでトラベリング指摘してんすかw
・クソガキさん後攻が好きなのに、今回は先攻なんすか?w
・テツさんクソガキさん意識してねぇw
 櫂くん求める気持ちはわかるけど、いくらなんでも可哀想すぎるwww
ストリートダンサーが井崎じゃねぇか!w
・ヴァンピーアの事覚えてるとかクソガキさん一応対策考えてんだなw
カムイ「チームQ4、葛木カムイ様の実力
  見せてやるぜ!!!」

 120226 ヴァンガード59-5
 すげぇ負け展開の流れだ…。

次回予告まで負け展開しか連想できねぇw
『苦戦』や『負け』を明言していない分だけ余計にww





◯特命戦隊ゴーバスターズ 1話(Twitter実況分を流用)
・のっけから大惨事だったんだがゴーバスターズw
・藤原啓治(バイク)の足が滑らかすぎてキモイw
・…ゴーカイに比べて対象年齢一気に下がったなぁw
・雑魚二匹の相手してたから任務失敗しました?w
なんか爽かなテンションの藤原啓治に背中ゾクゾクするwww
・なんなんでしょうか、このフランスかぶれのHilcrhymeみたいのw
・いつもの階段前w
・その3分半はリアル進行なのなw
 しかしその表示に意味あるの?w
・テーブルに穴を開けることすらできない敵の弾丸…。
・ああ、姉が弟を守っているつもりが、姉が弟を縛り付けているパターンかw
・怪人の能力が敵ロボに反映されるシステムかw
・救援要請も緊急発進も随分とのんびりだなw
・CGとかセットとか、美術さん頑張ってますね。
随分と格好良いロボットじゃないかw
積み木を戻すかのようにwwwビルと建てなおすなwww
・ZOIDSですかw
・ヒロムがシスコンなんじゃなくて、姉がブラコンだろこれw
CMうぜぇwwwwww
 グッズ→ロボ→グッズ→ロボ→EDとかwww

・司令劇中と違ってEDだとテンション高いですねw
声優ユニットの歌なのに声優っぽくなくて爽やかというか、
 EDの謎ダンスのテンションについていけないというかw

1話ではなんも判断できんな…。
せいぜい巨大ロボが敵味方ともカッコイイとしかw





○仮面ライダー フォーゼ 24話(Twitter実況分を流用)
「友など必要ない」「ホモなど必要ない」に聞こえた。
「私を崇める子供たち」とか、やっぱあの集団完全に宗教団体じゃねぇか!w
・流星がゴス子に白いのもをぶっかけられました。
ナンパするオチケン部長…。
 先輩後輩の考えを一切持たないオチケン部長…。

・ミサの人を豚の様に見る目がw
宗教団体恐いです。
・江口はその格好でバッティングセンター行くのかよ!w
ヒーローに出会いやすい体質wwwwww
・斬れたwwww
 挟むまでもなく盾が斬られたwwww
・炎も切り裂いたwww
・また変装回かw
デケェ小学生だなおいw
・今回後ろに居たあのアフロ出てませんよね?w
・ダメージイメージが帰ってくるとか刃牙のイメージトレーニングかよ!w
・江口くん変身すると声が変わるだけでなく髪型まで変わるんですねw
・スイッチを捨てただけでは第二第三のキックナスが!
でたーキックナスお得意の人質戦法だぁー!!
・流星くんの髪型がw
・BGMwwwwww
ラストワンだったのにキックナス見せ場もなく死んだwww
・やっぱ相手が倒せそうな時でも近くで友達が倒れたら助けるのが友情ってもんですよねー。
 つまり、フェアリートーンの心配をしなかった衰プリはクソ。(←まだ根に持ってる)

今回の2話はフォーゼの中で最も不快な回だったのは間違いないと思うw





◯スマイルプリキュア 4話(Twitter実況分を流用)
うひひひひひひひw
 前2番組見てる時のテンションすっげぇ低い俺だったけど、OP始まった瞬間にニヤケ顔になっちまったw
 ブヒヒヒヒヒヒwwww

・キャラ弁作れるとか黄色い子とことんあざといw
かってに4人目のプリキュア決め付けんなwww
・みゆきがとことんアホの子だ…。
・やっぱりサブキャラがハトプリっぽくて好みw
・あ、これはアカオーニが登場するフラグw
・キャンディを外に一人で歩かせてっていいのかよ!w
・まぁ、アカオーニを呼んだのは間違いないと思うw
orz
 orzタイムの絵面が段々面白くなってきたw
・今回結構作画崩れだしてるシーンが目立つなw
あざといwwwwwww
 120226 スマイルプリキュア4-1
 ピースちゃんジャンケンパターン用意しているとかあざといwww

・今回は人を守るために必殺技打ってガス欠かw
団子になってるハッピーちゃんぎゃわいいいいいいい!!
 120226 スマイルプリキュア4-2

正直なプリキュア達で好感がもてるw
・やっぱ見た目でバレるんですねw
・生身のサニーのバレーボールはアカンベーに効かなかったのに…w
・今回は「許さない」無かったなw
・やっぱ井上麻里奈は男子、もしくは男っぽい女の子の方が映えるというかw
ちくしょうwww
 120226 スマイルプリキュア4-3
 ぶーたれるイカちゃん可愛すぎるwwww

・走りこむだけなのに作画すげぇwww
・スマイルパクトに力吸われる設定はいいですね!薄い本的に!!
鬼のパンツなんかどうでもいいよ!!!
・まさかみゆきちゃんのダブルピース締めとはv(^q^)v
・今回出番のなかった青の子がプリキュアかw
 まぁ、グリリバさんも前回出番なかったしw

やよいの出番は少なかったが、しかしジャンケンバリエを見せたあざとさはヤバイ。
まさか日曜の夕方のサザエさんに対し、ニチアサのプリキュアでジャンケン対抗するとは…。

あと3週連続してハッピーちゃんが無駄打ちガス欠してくれなかったのは大満足!
いいね、話がパターンになりすぎなくて!w





○トリコ 46(Twitter実況分を流用)
焼きそバッファローにはペヤング辛口みたいのがあるんかな…(∵)
・稲光で光合成できんのかw
・泣き出す小松君(25歳)可愛すぎるw
トリコが吹っ飛ばされる演出すげぇな。
二酸化炭素のみを吐き出す呼吸法www
ライトニングフェニックスの羽でっけぇwww
小松君がめっちゃ老けてて固まったしまったわ…。
 25歳には見えないくらい老けやがって…。

「ヨッコイショ、ヨッコイショ、ドッコラショ」
 っていう小松君が痛々しすぎて見てられない(´;ω;`)
・トリコ見てると本当に腹が減る。
 今回は特にみずみずしい野菜が食べたい…。
野菜の中でも一番栄養価の無いと言われているのきゅうりを食べて小松君の顔がテッカテカに!!
トリコのせいで今日はマックフライポテト(キャンペーン価格中)が売れるな(ぁ
「アッー」
 トリコと小松君がだっぷんしてたなう。

・小松君食材に呼ばれすぎだろw

今回メインだと置鮎と朴さんの二人しかしゃべってねぇ!w





>プリキュアのカードに目線入れたら凄くいかがわしくなったwwww

(あかん)
120226 みゆき?120226 やよい?120226 れいか?
いかがわし過ぎる…。

そしてこっちも(あかん)
120226 いつき?120226 いつきとエリカ?
エロ過ぎる…。


全く別の意味で
こっちは本当にヤバイw
120226 ゆりさん?120226 ゆりさん?2120226 ゆりさん?3
うー…しってるよー…。
本編ではゆりさん口を開けて笑うことなんて無いのに、カードのだとはっちゃけ過ぎてるからそれだけもで十分「ど、どなたですか?(滝汗)」と恐る恐る聞きたいレベルなのに、それが目線入れられてるって事は「素性を隠さないとこんな事できない」って事だろ…。
そんなん色んな意味で涙ぐましいわ!w

そして衰プリ勢にはアタシ全く何も反応しませんでしたよ(∵)


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/859-75429dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

