07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 素日記

でも僕は、オリーブオイル。 


>MOCO'Sキッチンは日テレの公式ページで見れますよw
>『なんかへんだ!』と思ってたのは私だけじゃ無かったんだ~と妙な安心をおぼえてますw


モコズキッチン記事へのリアクションありがとうゴザイマスw<挨拶

実は昨日の記事の後、夜中動画で探してみたんですよw
っていうか、ニコ動の毎時ランキングに載ってるくらいでしたしw

(以外でも何でもない)削除ラッシュが始まっているので、昨日見れたものが今日何本か見れなくなってたんですが、とりあえず、blog下書き中に確認できたものだけでも↓







何が凄いって夜中に料理動画見ていたハズなのに、
出来上がったものだけを見れば美味しそうに見えてるハズなのに、
調理過程のせいで全くお腹が空かない。ふしぎ!!

とりあえずオリーブオイル使いすぎなのは間違いないw
そして俺はてっきり「それだけ」だと思っていたw
MOCO'Sキッチンの面白さは「オリーブオイルだけ」だと、
見る前まではそう勘違いしていた。


ファサー、と、“降りかける”というよりは、
ポットからカップへ紅茶を淹れるかのような“注ぐ”塩の入れ方がヤバい。絶対入れすぎw
「料理を楽しみ、そしてより良くするため必要なのは、レシピの分量に囚われ過ぎない調味料の入れ方」
みたいなエピソードを、過去にどっかで聞いたことあるけど、いくらなんでも囚われてなさすぎw

他にも、
・一般家庭に、どころか、
 一般のスーパーにすらフィレ肉やポルチーニなんて置いてねぇよ!w
・切ってから盛り付けるなら骨付き肉で調理する必要ねぇだろ!w(←該当動画削除されてた)
・“ちょっと何か加える”簡単レシピじゃねぇだろ!w
 お前の言う「ちょっと」「お手軽」「簡単」は何処までだよ!w
・明言されるオリーブオイルとは別に、
 左下の表示のみで今入れた事を公開しているオリーブオイルがえげつねぇw
・揚げ物の油きった後にオリーブオイルかけるなよww
・お題を無視して別の料理作ろうとすんなwww
・別の料理作るみたいな流れなのにお題に沿った調理すんのかよ!ww
・そもそも、視聴者の送るお題が何処かおかしい(∵)



調理の手際は素直に華麗に見えるんだけどなぁw
それに楽しそうに作っている辺り、あれは『調理』ではなく『料理』なんだと思うわ。
でも見ててもお腹が空かない!w


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/858-ea87c0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

