07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 素日記

MOCO'Sキッチン見逃したぁ…。 


アマゾンの音楽ランキング(2月24日現在)を見て、
「モゲマスって投資家が本当に沢山居るんだな!!」
と、ある種の終わりを見てしまった様な気分になりました(∵)<挨拶

120225 アマゾン
「ないわー…。」って感情より、
「恐いわー…。」って恐怖の方が優っている現状ですw


>劇場版Zガンダム三部作がブルーレイになって登場! 初代の三部作DVDも再リリース!

劇場版Zが出た時に、
「コレは円盤買おう。でも待てばその内BOXで出るだろうからそれでいいやw
 単品で買うより、BOXで買ったほうがお得な感じだろうし。」

なんて気分で当然のようにBOXで出るもんだと思ってたんですが、長い間出てくれず。
もう出ないもんだと諦めていた分だけあって、かなりの朗報。

だが…高ェ。
お得感ドコー?w


>【速報】MOCO'Sキッチンで5日間の沈黙を破り開幕から大量のオリーブオイル使用!HOTワード1位に

チクショウ見たかったけど時既に遅しかよ!!
昨日の状況からもうオリーブオイル禁止されてるもんだと思ってスルーしてたけど、7時58分のTLに「オリーブオイル来た!」の文字がの流れていたのを数分遅れで気づいた事に後悔しまくったよ!!


>生活に支障が出る積雪量は何センチ? 東京「7cmです」 大阪「5cmや」 新潟「54cm」 東京・大阪「!?」 新潟「54cm」

新潟平野部民ですが、関東に居た時は昼夜関係ない仕事だった上に、
雪が積もらないもんだから冬という季節を実感しないで春になっていた事が何度かありました(∵)


>【BLoD】PSVitaのフリーズ問題は「ブルーライトオブデス」という名称になったらしい

VITAちゃん輝いてるね!!!
身動きが取れないほどに!焼付けを起こすほどに!w


しかし、レッドリングオブデスという騒動がブルーライトオブデスとして帰ってくるとか恐ろしいなぁw


>細木数子が自称霊能者を断罪「いい加減なヤツ」「詐欺商法」 オセロ中島騒動

俺がフリーズした。

政治記事での「お前が言うな」を目にする事は多々あったけど、
芸能記事での「お前が言うな」では今世紀始まって最高のものだと思うわ…。


 




この記事に対するコメント

MOCO'Sキッチンは日テレの公式ページで見れますよw

URL | #gIoUEBZc 【2012/02/25 07:03】 *編集*

オリーブオイルは割りと以前から観てたんですが、ここ最近の評価されっぷりをみて
『なんかへんだ!』と思ってたのは私だけじゃ無かったんだ~と妙な安心をおぼえてますw

まぁそれはそうとオイルでギトギトって感じだけど
実際作ると意外に大丈夫だったりするから侮れませんw
オリーブオイル自体は体に良いオイルみたいですしね~。
女性誌のダイエット特集とかみると結構推奨されてます。
勿論あれだけぶっかけてしまうとローカロリーだなんて言えないでしょうけどwww

URL | あきら #trovXOQI 【2012/02/25 15:31】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/857-9107fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

