07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

スマプリ勢はみんな可愛いと思います( ´,_ゝ`) 


シアトリズムやって記事になるような事を思いつけてないので、
ちと出し忘れてて鮮度失いかけてるプリキュアネタでも_(:3 」∠)_<挨拶


◎変身&必殺技シーン



hm…。
こうやって並べてみると、変身シーンや必殺技シーン単体でみると差はない様に感じる。
どれも可愛い。
ピースちゃんの「うわぁ!」だけはかなり卑怯なあざとさだが、流石にコレを毎回は無いと思いたいw
2度目はほっこりした顔で眺めると思うが、3度目4度目ともなると「そろそろ慣れろよ…。」と思うだろうw

それにドジキャラポジションをハッピーから奪うのは、いくらなんでもえげつなさすぎるw


>『スマイルプリキュア!』 キュアピース回のおかげでどんどんコラ画像が増えるよ!!

関連の賢吾くん塗り絵コレジャナイ感半端ねぇな!!ww
120221 賢吾くん?

まぁ賢吾くんについては1話目の時点で、
「なんであの顔面センターさんラブレター貰ってるんだろ…?
 イケメンキャラの設定なのかな?」

という疑問を植えつけただけでなく、未だにあのラブレターの件が何を表したかったのかが不明だからな!w

流星くんは前回一応「イケメンキャラ認定」されたけど、さて、賢吾くんはどうなのだろう?w


>『スマイルプリキュア!』大阪キャラ(日野あかね)のお好み焼きの切り方に関西人が違和感「放射状にお好み焼き切るとかありえへん」

え…、あ…、うん…。
そんなところよりも、学校にお好み焼き持ってくる事のほうがありえないと思うんだw


>「娘と一緒にプリキュアの映画に行ったのですがどうみても独身の男性が映画館にいます」

マジレスすると、
子供向け映画って夕方以降は上映されるスケジュールになってないから。

なので、仕方なく、勇気を振り絞って、
日の出ている内に行くしか無い。

夕方以降、欲を言えば子供の入らないであろうレイトショーでやってくれればベストなんですがね、こちらとしても。
ただ(表向きは)子供向け作品を、子供が入らないであろう時間に上映するってのも、通常の劇場からしたらメリット少ないからなぁ_ノ乙(、ン、)_

「親が連れて来てくれない」以上は子供は映画館入れないだろうから、
俺は親御さん達のフットワークが軽くなさそうな午前中にとっとと済ませることにしているのですよ_(:3 」∠)_
昼飯時の子供向け映画とか言ってみろよ…シアター内だけでなく開場待ちしているホールですら親子だらけなんだから、そんな中で俺みたいなキモオタが居たらどっちも気が気じゃないだろうが…。
それに上映開始後にはしゃぐ子供が多数いる状況は、ゆったり映画を楽しみたい俺としては遠慮願いたいですし_(:3 」∠)_

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/854-0b0ed31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

