09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

スパロボプレイしすぎてるだけでなく動画も見すぎている気がしないでもないw 

 
ごめん、MMD杯とか全然チェックしてないw<挨拶



つい先日、日課のように見ていたスパロボtasが終わってしまって、

「これじゃスパロボ動画成分が足りない!
 今見ている


 この2本だけでスパロボ動画成分を補えるだろうか?」

と、嘆いている俺の前にとんずらを使ってきゅうきょ参戦してくれたに違いないスパロボ動画が!

やべぇw
東方有頂天シリーズとして上の『東方超機鉄』と同じようにスパロボなコンセプトだけど、違った意味でおもしれぇw
見事な編集だと関心はするがどこもおかしくはないw

ただコメ欄にちらほら魔装機神Ⅱネタが散見されるなぁ。
そろそろやっておくべきなのかなぁ?
発売前の時点で手を出す気が起きてなかったんだけど、発売してからはシナリオ面で結構不服な感想を目にするようになったから余計に手を出す気が起きなくなったんだわw
まぁシナリオの問題については魔装機神Ⅰの時からそうだったし。
色々とややこしいっていうか、ウェンディ死ぬのが正規シナリオだと思ってたしw





>声優が歌ってるけど、結構いい曲

水樹奈々は多すぎてどんだけオススメ曲があるか分からんw
個人的に一番好きなのは『chronicle of sky』だけどアルバム収録しかされてないのであまり有名ではないw
他の人だと『Paradise Lost/茅原実里』は無難かと。
あとは『ロストシンフォニー/新谷良子』ガチで良曲
それまでアニメ声の印象しか無かった新谷の評価が俺の中で一転した。


>俺がいわゆる美少女4コマ漫画ランキングを発表

『トリコロ』がない『特ダネ三面キャプターズ 』もない。
『ももいろシスターズ』もなければ『せんせいのお時間』もない。

『GA』があるくせに『棺担ぎのクロ』がない。
出なおしてこい。


てか…海藍さんどうなってしまったん…_ノ乙(、ン、)_


>女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン

まぁ、野郎からの第一印象でも「オタク」な俺なんでね…_(:3 」∠)_


この記事に対するコメント

4コマ、
とらぶるクリックがあったのは評価するが、
ふおんコネクトが無い事はマジでありえんわー
ねこきっさもねーし。

URL | れあれあ #- 【2012/02/17 03:48】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/849-1f0c22cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

