07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 映画

こういう画像撮ってる時、自分の(醜い)姿が写ってしまってないか本当に心配になる。  


昨日帰宅直後にTLから俺が離脱してしまったのは、ネタであれなんであれ、
あまりのバレンタイデーな空気っぷりに俺の本能が耐えられなかったから。
なのかもしれない。<挨拶

決して体調不良とかなんかじゃないのよ。
仕事中に俺の視える世界が斜めに傾いたままになるのとか、ワリとよくあることだし_(:3 」∠)_






昨日、映画観に行ったついでに拾ってきたネタをいくつか。

120214 プリキュア
映画『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』の前売り券買って来ました。

前々作『DX2』内容にかなり不満で、
前作『DX3』は内容はかなり良かったけどもブロッサムがメロディに対してちょっと先輩面してた事を考えると、「新作ではメロディがハッピー達に対して先輩面するんじゃないだろうか…。」と、
衰プリを好きでない自分にとってはコレに耐えれるかどうか不安だったのもあって『みらいのともだち』はスルーする気で居たのですが、思った以上にTVの『スマイルプリキュア』が良い出来なので、試しに観に行ってみる事にしたのですよ。

前売り券特典の『オールスターズ おNewバッグ』前回のような塩ビ臭は殆ど無かったですわ。
ちっ、つまらねぇのw
バッグの色的にピンクの方が良かったのですが、どっちにしろ衰プリ勢は映ってしまっているし、それにハトプリ勢が青の方にしか居ないのでそちらを選択。

しかし前売り券に描かれている絵もそうだが、公式TOP絵のコレジャナイ感ハンパないなぁw
描き慣れていない時期だったのかもしれんが、劇中でスマプリ勢がこんな顔だったら俺食いつけないw


それと劇場内ポスターで見かけましたさ。

120215 UN-GO
『UN-GO』の映画を新潟でもやるらしいです。
このTV作品観てないんだが確か映画って秋にやってたよな…。
それが今更公開とかやっぱ新潟って地方なんですね_(:3 」∠)_
そういえば『ファフナー』の映画の時もそうだったなぁ。
遅れて冬に2週間だけの公開っていう。
ただこちらで公開される『UN-GO episode:0 因果論』は一週間限定の上映らしいですが。

『UN-GO』自体は面白い作品だと聞いていますし、映画の料金もお安くなっていますし、
コレを機に観てみようかなぁ。と思ったり思わなかったり。


それともう一枚、
120215 神ヴォイス
ナニコレ?wwwww

120215 神ヴォイス2
出演者ちょっと豪華すぎるでしょwww
朴さん、田中真弓、山寺宏一、高乃麗の演技を聞くだけでなく観たいという真面目な欲求が沸くのに対して、、
森久保に浪川に宮野については見ただけで吹いてしまいそうなんだがよwww

気になって仕方ないwwww
『因果論』以上に見たくて仕方ないwwww
てかwww公式の高乃麗の写真がwww酷いwww
わかるけどwww何をネタにしたかったのかが一目でわかるけどwww



それと映画の本編開始前にある、他の映画の予告編映像の話。
『はやぶさ』の映画がまだまだ作られていたのに驚いたんですが、
藤原竜也主演の『おかえり、はやぶさ』は、微塵も観たいと思えなかったのに対して、
渡辺謙さん主演の『はやぶさ 遥かなる帰還』すげぇ観たい!!と思えた。
この差はいったいなんなんでしょうね(∵)?





>4gamerの『NEWラブプラス』イベントレポートの写真が残酷すぎると話題に

120215 ラブプラス
残酷すぎるってwwwwレベルじゃww
ねーぞwwwwwww



>3DS『シアトリズムファイナルファンタジー』はDLC曲(1曲150円)を50曲以上用意するらしい

1曲150円という値段は、音ゲーとして考えたらかなり良心的な価格だとは思うので、体験版も面白かったし、かなり興味のある作品なんだが『50曲以上』となると、そのボリュームに圧倒されてちょっと財布の紐が硬くなってしまったわ。

ただ「このシリーズのこのタイトルにはあの曲が入っていないから、やりたくなったらソフトを入れ替えなければならない。」なんて手間をかけるよりは、「複数タイトル分の価格が必要だが、1本のソフトがあればそのタイトル分だけ遊べる様に集約されている。」と考えれば悪くないと思う。

問題は、この時期に俺がやりたいソフトが出過ぎてて、
手を出したくても出せないって現状なんだが_(:3 」∠)_



>ガンダムAGE、ブルーレイ売上初動1991枚の大爆死

いやぁ秋タイトルのアニメは名作が多かったからねぇ^^
周りにもかなりペルソナ4、ないしはホライゾンの円盤購入している人が居るしw
俺だってホライゾンの円盤買っちゃってるから、とてもとてもAGEなんて手を出せる気は起きないかなぁ^^
ホライゾンとAGE、共にサンライズ作品なのに差が凄いですね^^

AGE-2の機体のカッコ良さは分からんでもないけど、
AGE-3でまた一気にカッコ悪くなっちゃってるのがバレちゃったからね^^
延命難しいかもね^^

いやぁ、とっとと打ち切られないかなぁ?^^
打ち切られた『X』と違って、悲しむ人間少ないと思うよ^^

あと絶対にスパロボに参戦しないでね^^;



>ガンダムマジキチ発言まとめてみた

この手の流れでカテジナさんは必ずと言っていいくらい入っているのに、
シャクティが入っていないのが不思議でならない_(:3 」∠)_

何度も言うようだけど、カテジナさんの狂気はまだ至るに理解できる内容だと思うのだけど、
シャクティのマジキチっぷりは理解出来ないどころか怖くて仕方ないよ。
マジでシャクティに比べればキュゥべぇとかかわいく見えるレベル。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/848-e4e4f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

