09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【2月第2日曜日】 

 
前回の『BLEACH』がおもしろすぎるwww<挨拶

前々回・前回と、個人的には銀城編で最も面白いと思える「月島さんのフルブリングで家族や仲間の記憶が変えられていたのを、一護が知る」このくだりの話をやって、「この状況をメンタルの弱い一護がどうやって切り抜けるのかwktk「耐えられなかったか…」という興奮最高潮からのガッカリへ急転落してった印象があるんですが、まぁそれを知っている上でもこの辺りのシーンは面白かった訳でw
アニメ版だと次回予告後に公式コント的なものがあるんですが、そこで
120210 bleach359-2
「茶渡が落ち込んでいた時、
 月島さん(cv小野大輔)が熊の着ぐるみの中に入って茶渡をモフモフしてあげてた。

って記憶が今のチャドの中にってシーンも十分面白いんだけど!

個人的に大爆笑だったのは対ウルキオラ戦の時の織姫の回想シーンの
120210 bleach359-1
石田の扱いwwwwww
なんなの?wwいくらなんでも石田が可哀想すぎるんですがww
完全に負け犬扱いじゃないですかwwww

BLEACH主人公側で唯一まともに思えるキャラなのにww

NARUTOのサスケといい、石田雨竜といい、
cv杉山紀彰キャラは碌な扱い受けねぇな!w





○カードファイト!!ヴァンガード 57話(ニコ動で視聴)
スイコ「最後の審判の時が来たわ」
 櫂「最後まであの力を使わずに…」
 スイコも櫂くんも何かを『最後』と、ターニングポイントを設定知っているようだの。
・FFの拠点でもあるのブシロード本社ですねw
 ってなんで櫂くんが来てから開門されてるんだw
 明らかに迎え入れられてるじゃねぇかw
「暗黒面に落ちかけた」とかwww
 PSYクオリア完全にフォース扱いじゃねぇか!w
・なんか怪しいヘルメット被ってるレン様怪しすぎるww
レン「僕を屈服させに来たのでしょう?僕にシたように。」
 台詞選びが相変わらずホモいw
レン「本当に楽しかったですねぇ。
  でも、それを壊したの櫂、君だ。」
 120212 ヴァンガード57-1
 レン「忘れたとは言わせないよ、君は僕を捨てたんだ。

 捨てたとかwwww
 ヤンホモすぎるwww

・なんですか?w
 120212 ヴァンガード57-2
 誰なんですかこの綺麗な赤アイチww
櫂のために強さを求めたとかwww
 アイチと同じじゃねぇか!レン様も暗黒面に落ちたのは櫂くんに惚れてたのが原因じゃねぇか!w
・力を手に入れた途端にファッションセンスが変貌するレン様…。
レン「それだけじゃないよ、君は僕を捨てた。」
 大事なことなので2回言いました。
レン「許さない。
    かぁぁぁぁぁぁぁぁあい!
   (かぁぁぁぁぁぁぁぁあい!かぁぁぁぁぁぁぁぁあい!)」

 エコー吹いたwww
レン「櫂、君に感謝するよ。
  君への憎しみが、この力を強くした。僕を遙かなる高みに連れていってくれた。」

 120212 ヴァンガード57-3
 なんだその角度ww
・すいませんレン様。ヴァンガードファイトで世界を手にするとか意味分かんないですw
レン「僕の邪魔をするなら、君を屈服させる。君が認めようとしない、この力で。」
 憎しみこもってんなぁw
・ブシロード本社不法侵入多数っすねw
負けるところを女性たちにとかww
 その中にアイチきゅんも混じってるとかwww
 修羅場過ぎるwwww

 レン「最古の舞台が整ったようですね。」
 櫂「アイチしっかり見ていろ。俺達のファイトを。」
 アイチ「どうして二人が…。」
 120212 ヴァンガード57-4
 それはともかくアイチきゅんprpr。
・レン様のイメージ拉致っぷりひでぇw
 相手だけじゃなくギャラリーすら巻き込むのかよw
・なにこの殴りたいレン様の顔w
 120212 ヴァンガード57-5
 ともかく淡々と決戦が進むなぁ。
お互いトリガー祭り過ぎるwww
・カロンきゅんあっさり消し炭にされた…。
 120212 ヴァンガード57-6
スイコ「悲しいわね。ファイトすることでしか語り合えない。けど、羨ましくもある。」
 ちょっと何言ってるか分かんないです…^^;
・テンポ早いからか、お互いトリガー引きすぎにしか思えんwww
アイチ「凄い…二人の気迫がここまで伝わって…。」
 櫂「力に溺れ、ヴァンガードの本当の楽しさを忘れてしまったとしても。
  俺は信じてる。お前の中には、あの頃のお前が眠っていると。」

 レン「愚かな。あの時のボクはもう何処にも居ない。
  ここに居るのは、PSYクオリアの力で最強になったヴァンガードファイター、雀ヶ森レンなのです。」

 やりとりいいなぁ。
 120212 ヴァンガード57-7
 そして、レン様勝利を確信してんる脱力した表情だなぁw
櫂「コレがドラゴニック・オーバーロードの最終形態にして、真の姿だ!」
 120212 ヴァンガード57-8
 なにこれカッコ良すぎるんですがwww

櫂「レン、コイツでお前を取り戻してみせる!」
終始ホモ臭い台詞で埋め尽くされていたよ!!w
熱い展開なのかホモ三角関係の修羅場なのかよく分かんなくなってきたよ!www





◯海賊戦隊ゴーカイジャー 50話(Twitter実況分を流用)
・いきなり大被害すぎるwww
・ザンギャック側の空中戦車にいくつかカラーバリエあるけど、性能違うんかな?w
・飛行形態とか初めて出したんじゃねぇか?w
最終決戦で飛べるようになるのはスイプリと同じだが、盛り上がりようが違いすぎるww
「貴様らも、派手に散るがいい!」
 「派手に行くぜ」が決め台詞のゴーカイジャーに対する嫌味っすなぁw
・愚民いうなwww
 『洗脳・搾取・虎の巻』を思い出すわww
・んー、今のラスボスの演説から察するに、
 ゴーカイジャー以外にもまだザンギャックと抵抗する勢力は残ってる。
 って風に聞こえたけど。
・鉄筋持ちあげるとかガイさんマジ力持ち。
 落としたら大惨事だったけど。
・一般市民に銃を向けるザンギャックマジザンギャック。
子供に勇気のあり方を、スーパー戦隊のあり方を教えてもらうゴーカイジャーェ…。
髭男爵の発掘ゴセイジャーの数少ない褒めれるところ。
「ここにもな」と少年の胸を叩くマベちゃんの姿が、もの凄く如月弦太朗っぽいなぁw
「ナビィさん」というガイの呼び方に吹いたw
・レジェンドな方々は、自分の存在がなくなるかもしれないという事を知っていたのか…。
・ガイさんマジぼっちwwww
・この人達、地球人じゃないのに…肩書きは海賊なのに熱いなぁ。
こわすなよwwwwwwwwww
 トライフォースこわすなよwwwww

 使わないにしてもwwもう少し大事に扱ってよ!w
・撃っちゃいな→撃たれる。
「うっさいばーか!」
 ルカの煽りが一番ガキっぽいけどwww一番むかつく!ww
・やー、ここで初めてゴーカイジャーが海賊ではないスーパー戦隊となったなw
・主題歌フルかよwww熱いな!w
・ドゴーミン…本当にハンパな強さの雑魚に成り下がっちゃって…。
・もしかして:今回はハカセのトイレの後で手を拭くようなポーズは無し?w
・ギャバンの映画がきっと観に行けず終いかな…。

ゴーカイジャー終わっちゃうんですかやだー(´;ω;`)





○仮面ライダー フォーゼ 22話(Twitter実況分を流用)
・マグネットステイツ何度見てもガンキャノン。
・先生、メガネもスーツも着てないと興味ないですスイマセン(∵)
・あれ?フォーゼのOPってこんなSE煩かったっけ?
・スーパーヒーロー大戦ってもうゲームタイトルじゃね?w
左の手で右の頬を撫でるからとかww
 JOJO4部のエニグマじゃあるまいしwww
「さっきの、どういうことなのかな?」
 いろんな意味でそう思う(∵)
・メテオ、キター!
キックやりに来たか、といいながらジャブするってなんなん?w
「何度でもつきまとう。スイッチを手放すまでは。」
 弦ちゃんマジストーカーww
 先生がゾディアーツじゃなかったら、完全に難癖つけてるだけだわwwwww
・ご丁寧に日本語とかwwホロスコープス親切っすねww
・弦ちゃんホントにヤクザキックしかしねぇなぁ。
・弦ちゃんほんとリーゼント付けてないとイケメンなんだよなぁw
ペガサス座のゾディアーツを「彼」と呼称したな。
「迷ってんなら来いよ、学校。」
 まるで引きこもりを誘い出すかのようww
そっと扉を閉めたー!!!
 何事も無かったかのように扉をしめたー!!!www

・完全に弦ちゃん勘違いフラグやなぁwww
火災報知機のスイッチをwwww蹴り飛ばしたとかwwww
・まぁ、わかっていたオチだがなw
 ただ火災報知機のスイッチを蹴り飛ばすのは予想外過ぎたw
褒められた事にキョドるKING可愛すぎるwwwww
・マグフォン携帯として使えてるのかよww
・講釈がなんかテープ録音みたいな声。
・オチケン部長を追い詰める流星くんの笑顔が恐いwwwww
「ただし、俺の腹は黒いぜ。」
 初めて上手いこと言ったなw
「きっちりリミットブレイクしちゃいなさい!」
宇宙→ヤクザキック→キター!
・今さらかもしれんけど、弦ちゃんがライダーであると隠していないことに違和感w
・流星の逃げグセにJKが乗っかったww
 てかJKのブレイクダンス回避すげぇなw
「俺は口も回るが、腕も、立つんだよ。」
 いちいち上手いこと言おうとしなくていいよ。
 滑ってるから(´・ω・`)

・ああもう今更になって細かいことが気になって仕方ないw
 あんな沢山のスイッチをどこに携帯しながら戦ってるんだろう?w
「最輝星も輝かないクズ野郎だった」
 →ホロスコープス誕生。
 流星くんの評価眼…。
キャンサーwwww
 ペガサスがキャンサーにwww

・ホロスコープスの発言に対して、流星くん悪い顔してるなぁw

キックボクシング部を設立すんのかー。
ライダー部の存在を公式にさせる為に、メガネ先生が顧問になるもんだとおもってたんだが。
てか、聖闘士星矢始まったら6時半&8時から星座ネタが展開されるニチアサになるんです?





◯スマイルプリキュア 2話(Twitter実況分を流用)
ブヒ…ブヒ…。
やよいちゃんprpr。
・OPで青の娘だけ扱いが違いすぎるww
・キャンディまじトニートニー・チョッパー。
やべぇみゆきさん可愛いw
・みゆきからつぼみと同じようなドジ臭がする…。
 流石水樹奈々の相方…。
やよいちゃん半なき可愛いでゲソ。
・自分で「ドジでおっちょこちょい」言うなw
・これは日野さんの言うエースの姿であるか^^
・地面にポタポタとか…愛液かと。
・やべぇ。2話もAパートからニヤケ顔が止まらなくなってる俺キメェw
狼さん夜を待ってたんじゃねぇのかよ!www
 翌日かよ!www
みゆき「絶対許さない!」
・orzだった周りの生徒達は何処行ったんだろう?w
このヒロインがに股シーン多すぎんぞwww
はずしたwwwwwwwwww
 「熱血・努力・幸運」を使って「必中」を忘れるスパロボユニットかよwwww
・そして一回しか使えないとか。
 第三次スパロボのコンバトラーVかよw
 これはまだパッピーがプリキュアの力をコントロールしきれてない、これから成長したら必殺技連発できるようになるのかは、まだ読めんがw
ハッピー「これくらいの事でなかないもん」
 笑顔を作るハッピーちゃんマジカワイイわぁ。
 てか、
 120212 スマプリ1
 痛いのに無理矢理笑顔作るとかエロすぎんだろ…。
 このアニメ、そこらへんのエロアニメなんかよりも遥かにエロいわ…。
・返事しちゃったwwwww
 あっさりプリキュアだという事がバレてるww
友情を笑う狼の顔wwwww
 120212 スマプリ2
 ちなみに同じようなカットが幾つかあったけど、全部使い回しじゃないんだぜ…。
 スタッフに脱帽だよ…。
絶対許さないの使い方が衰プリよりも遥かに上手いんだがw
・やべぇスマイルチャージの時のキュアサニーさんの勝ち誇った笑顔かっこよすぎるwww
恥ずかしがる日野さんかわいいwwww
 調子乗る日野さん可愛いwwwww

・鼻掴んでジャイアントスイングとか痛すぎるwwww
・火の玉バレーボールくる!?w
がに股プリキュア(二人目)。
・仔羊言うなwww
 うたプリのレン様思い出すわwwww
「もしかしてプリキュアって、友達を大切にする娘がなれるのかも。」
 すげぇ…ちゃんと表向きの年齢層の心に響く事も言ってるよこのアニメ…。
「いっつだって、わーくわーく」振り付けがツボ過ぎてwww
 
 わっしょいわっしょいwww
・うむ、映画の公開日しらべよとしたけどプリキュアOHPが重くて繋がらねぇw

なんでメインの制作スタッフ同じっぽいのに衰プリと違ってスマプリは笑顔のまま30分を楽しめるんだろう?w
とりあえず、キャラクターが可愛いから、なのは間違いないんだが。
スマイルプリキュアのキャラデザ・作監の川村敏江って方、アニメ『ましろ色シンフォニー』のキャラデザ・作監やってた人か。
『ましろ色』は見てないが、ヴィジュアルの可愛さ・作画レベルの高さはでは評価受けてるらしいから、ならば萌え豚がプリキュアでブヒブヒ言えるのは当然かw

にしてもこのコラ自然過ぎる。
120212 スマイルプリキュア
どちらも川村敏江さんキャラデザのプリキュアだから、雰囲気が合うんだろうw





○トリコ 44話(Twitter実況分を流用)
・冒頭からだらけきったトリコの顔…。
・トリコは快復してるのにトミーロッドはまだなのかよw
 トリコの超回復は超常のレベルだけど、トミーロッドの方が遥かに人間してねぇのにw
・エビマヨネーズって時点でお菓子にしか思えんw
IGO会長、堀内賢雄さんか!
 メフィストと違ってちゃらけてても貫禄あるな…w
・親父何百年生きてるんだよ!w
ガキの頃からトリコの身体筋肉モリモリじゃないですかw
TV画面が筋肉で暑苦しいwww
・堀内賢雄さん会長の演技遊びすぎだろw
・釘パンチがパイルバンカーすぎるww
・レッグフォークを叩き落すとはwww
・クラッカーにチーズ乗っけて塩辛とか、
 合うかどうかはさておきそれ十分にツマミとして成り立つんじゃね?w

トリコだと思ったらドラゴンボールだった。
多分、今までのトリコのバトルシーンの中で一番面白かったんじゃないかな?

もうオゾン草か…ゼブラ登場はもうすぐだな。






>「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然

この記事の何が面白いってな、
そこまで売れてねぇんだよ。トマト関連商品w
トマトが売り切れるならまだしも、トマトが無い代わりにトマトジュースとかあんな塩分の塊みたいの飲んでダイエット出来ると思える輩の思考ってのも楽しみで、それはそれでネタにするつもりだったんだがねぇw
何店かスーパー回ってみたけど、普段よりは売れてる程度で、早々に売り切れるような買われ方はしてないわけよw
(あくまで、自分の近所の話です)

なのでこの記事を見た時に
“コレ、普段スーパーとか行かずにTwitterに貼り付いてる引きこもりが
 「情弱乙ww」情弱を嘲笑えているつもりになっている連中への釣り

なんじゃないかと、勘ぐってしまったわw

いや、実際に売れているのなら何処で売れているのか、その位置情報を教えてほしいわw
(その地区にどんだけ情弱が居るかの)マーケティング情報にもなるしね。
割と真面目な話、安易な情報に踊らされてくれる人がどれだけいるかってのは、無視できない要因だとおもうのよー。


>【Vita】 全16話構成の大ボリューム作品登場! 初回1話5040円、以降1話ごとに500円

ひでぇ。
1話分のボリュームがどれくらいあるのか、ゲームとしてどれくらい楽しめるのか、そこら辺を調べてない自分としては「高ぇ」としか思わない。
ガスト、ないしはアルトネリコ系好きな人の、どれだけのお布施を献上出来るかその信仰心を試す価格設定。としか思えない。

最初にある程度まとまった話数が入っていて以降1話500円とか、
もしくは1話目のパッケージ価格を2000円くらいまで下げないと、
信者は当然のこと、ライト層も食いつけないと思う…。
だって500円×15話分の課金を上乗せしなければならないのだけでなく、16ヶ月もマラソンしなければEDに辿りつけないのが見えてしまっているとか、どんだけ試練なんだよ!w
そもそも1年以上プレイする程の興味が続くゲームなんてそうそうねぇだろ!w

とは言うものの…
>PSVita『シェルノサージュ』最新情報とスクリーンショットが公開!イオンちゃん完全に発情してるよこれ・・・
イオンちゃんエロいですねぇ…(恍惚)。
120214 シェルノサージュ
食卓の上におっぱい乗せるとか、卑怯すぎじゃありません?
だって食卓って食べるものを置くところですよ?
そんなところに、そんな格好で、そんなおっぱいを置くとか…食べてくれと言わんばかりじゃないか!

汚れてしまえ!!
食卓の上の僅かなホコリが胸を置いている部分について、胸の影になっている部分だけ黒く汚れてしまえ!!

…ああ、でもそれに自分で気付けないでいたりしたら、それはそれであざとい美味しさだなぁ。

おっぱいフェチではない自分ですらソソるレベルなんで、真性のおっぱいフェチ・おっぱい紳士・おっぱい星人の方々はより強烈な妄想を描いているんだろうなぁ_(:3 」∠)_





>ちなみにあのゲームやった事がない人は絶対勘違いするけど、
>基本的に病んでるのは世界の方なんだぜ。豆知識な。


ないないないないw
やったことこそないとはいえ、そもそも「どっちの方が病んでる」とか、そんな事思ったこと無いからw
あのゲームって雪道で足を滑らせるのと同じくらいの身近さにバッドイベントやデッドエンドが転がっているイメージがあるから、「誰が病んでる」とかなんじゃなくてみんな病んでる(タガが外れるのを止められずに壊れていく)って印象があるわw

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/846-5fff7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローラの放送事故級の映像がまたまたインターネットでアクセス集中!衝撃の動画公開!

過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!

ローラの放送事故【2012/02/24 17:35】

吉木りさ 放送事故がネットで流失し、大騒ぎに?!動画芸能

吉木りさふつうにかわいい! mokotonana 2012年2月22日PM20:35 まじ見れた!すごいなこの動画! amikorinable 2012年2月20日PM22:48 吉木りさで確定式!! simiko48 2012年2月11日AM07:03

吉木りさ 放送事故 流失【2012/03/01 11:37】

ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!

ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!

ニコ動 大文化祭 衝撃事実【2012/03/14 18:36】

芸能動画系で安めぐみ 放送事故がランキング1位でネットで流失中!速報映像

安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!

安めぐみの放送事故【2012/03/15 18:23】

トラックバック失礼いたします!探偵系キーワードの内容でリンクしました。

詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!

返金・調査の第一信用総合調査【2012/03/19 11:49】

本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの動画がネットで大反響中!お宝発掘

まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失! スマートフォン専用他にもお宝多数☆

本仮屋ユイカ 放送事故【2012/03/21 12:31】

妬みや憎悪は恐いものです。心当たりがある方は、興信所に相談しましょう。

リンクしました!調査については弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

キャバクラ放火 真実【2012/03/22 18:58】

sdn48 解散 なぜの理由が明らかに!!新着動画はこちらから!

※芹那の放送事故の動画は少し過激な映像でした。

sdn48 解散 なぜ【2012/03/24 14:41】

不倫・浮気ニュース

浮気や不倫は思わぬ所から急に忍び寄ります!結婚されている方は最善の注意が必要です!

渡辺正行が不倫!浮気の実態へ【2012/03/27 11:04】

渡辺直美!イメクラ時代の過去の画像や動画がネットで人気上昇中!

発掘芸能動画!渡辺直美 過去 画像は愚か、動画がWEBで話題沸騰中★☆!!

渡辺直美 過去 画像【2012/03/27 12:56】

go page top

