09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: 素日記

雑記ミクさん 


いつ頃から『初音ミク』を
『ミクさん』“さん付け”するようになったのだろう自分?<挨拶

多分、『AB!』の奏「天使ちゃん」と呼ぶようになった方々の様に、知らない内に染められていったのだどう。

しかし悪い気はしないw
この“さん付け”は『ミストさん』の様に(呼び捨てにするほど)親しみを感じない。親しくありたくない。」という嫌悪感からではなく、『ブロントさん』と同じように「尊敬や敬愛の精神やら、親しくありたいという憧れから来るものなのは確定的に明らか。

なんか最近マスゴミが何かとミクさん使って数字取りに来始めてるけど、安易に乗っからずに謙虚に世界的に愛され続けて欲しいw





>【初音ミク】"さっぽろ雪まつり"の雪ミク雪像が倒壊
>【続報】さっぽろ雪まつりの「雪ミク倒壊事故」がニュースで報道&雪ミクオフィシャルツアーどうすんだコレ…
>【超速報】早くも「雪ミク倒壊事故」のAAが完成!
>倒壊した初音ミクさんの雪像、再製作決定!!

ぎゃあああああミクさんがあああああああ!!!
まぁ天候の影響をモロに受ける雪像だからこういった事故はありえるのだけど、
なんか倒壊というよりは、上から思いっきり叩きつけられたかのような散らばってなさだな…。
120208 ミクさん
ハンマー転がってるせいで余計にそう思うw
事故というよりかは、誰かが壊した事件の様な、邪推かもしれんがそう思えてしまうわ。


>NHKお天気キャスターの服装がまるっきり妖夢な件

この上ないくらいしまむら妖夢だったw
先日もミクさんのコスプレをしていたり、NHKは最近妙な話題を提供してくれるなw


>『ガンダムAGE』小説版の、TV版からの変更点や補完ポイントを書きだした猛者登場 多すぎワロタwwww

2章までの変更点だけでも多すぎて読むのを止めたわww
もう完全に別作品だろコレ!w


>ガンダムAGE-3の換装形態デザインが流出!どんどんダサくなっていくな・・・
>『ガンダムAGE』関係者「また流出ですか。なんでだああああああ」

だせェ…。
のはとりあえず置いておいて。

『ホバータイプ』のも『宇宙高機動型』のも、元のAGE-3と大きくフォルムかわってしまってるんだからよ、
アムロが乗ってたガンダム(RX-78-2)に対する5号機(RX-78-5)マドロック(RX-78-6)みたいに別の機体として開発しておくべきなんじゃねぇの?w
そんなに一基のコアシステムだけに戦闘経験積ませたいのかよ!?w
何十年も戦争しているのなら戦場がその一箇所だけではないだろうし、ならば様々な環境下での戦闘経験を積ませる為に、多少は量産して様々な地区に配備・運用テストしてもらうべきなんじゃねぇの?w

そして、
120208 頭部
頭部のダサさハンパねぇ…。

「ハイメガキャノン付けました。」
なのか分からんけど、頭の大きさとこの口径考えたらZZのハイメガキャノンというよりは、ジオングの頭部メガ粒子砲のが近い気がする…。
そしてブレードアンテナのカラーリングありえねぇ…。
俺の好きなV2ガンダムの胸部のカラーリングを貼りつけたみたいに感じるのが、余計にイラっとくるんですが(#^ω^)


なんて思ってたら
>『ガンダムAGE』AGE-3ノーマルと3世代目敵MSバレきたか! かっこいいな!
本体像のダサさが洒落にならん件。

なに…この…
ZZV2アサルトを雑にかけ合わせたようなの…。
ZZもV2各種もそれぞれは結構かっこいい印象があるのに…。


 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/841-6ca98e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

