07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 新作ゲーム  * janre: ゲーム

* category: 【ゲーム】スパロボorガンダム

第2次スパロボZのPV&グレイトバトルのPV 

 
昨日の『マギ』の証明写真、なかなか信用してくれない方が居るみたいで。<挨拶
ようは物の見方なんだよ!
あらゆるものを、あらゆる角度から楽しもうとする精神を持つことが大事なんだよ!w
例えば、かの有名な『マル・マル・モリ・モリ!』だって、
120202 マルマルモリモリ0

見る向きを変えれば、
120202 マルマルモリモリ
『ムラ・ムラ・チン・チン』に変わるという(軽く無理がある)

あ、ちなみに俺は「かの有名な~」とか言っておきながら『マル・マル・モリ・モリ!』がなんなのか全く識らないんで、その『マル・マル・モリ・モリ!』とやらを汚すことに何の躊躇いもありません(∵)





◯第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第1弾PV

クロウさんぶれろwwww
ああカッコ悪い。本当に格好悪いわこの主人公。
エスターがブラスタに乗ってるけど、破界篇のクロウさんみたいな呆れるほど長い戦闘デモはもう勘弁して欲しいなぁ_(:3 」∠)_

そういや、
>PSP「第2次スパロボZ 再世篇」ポスター公開!味方多すぎすなぁwww
なんでトライダーガンダムW系居ないん(´・ω・`)?
社長にはPP稼ぎで、ウィングには自軍MAP兵器修理育成でかなりの数のプレイヤーの為になる仕事をしてくれていたというのに…。

ともあれ、気がつけば破界篇のクリアボーナスの詳細も出てくれたことですし、俄然期待が高まりますわ。
クリア回数10周までボーナスもらえるってんで、それ全部得るために10周しなきゃならんのかと詳細出るまで焦ったもんだけど、
1周につきPP+10・撃墜数+1・初期資金+10万なら無理して詰め込んでやる必要もないかもしれんねw
そんな事よりも、1周クリアでPP+150・撃墜数+5・初期資金+50万
それとシナリオフルコンプで更にPP+100・撃墜数+5・初期資金+50万だから、
(序盤のルートだけ4つに分かれてるから)シナリオコンプの為に3周半もプレイすれば、
合計でPP+280・撃墜数+13・初期資金+130万になるからそれだけでも十分だろうね。


俺は今6週目半なんで、せめてそれくらいは終わらせて、
6周クリア分のボーナス(PP+310・撃墜数+16・初期資金+160万)は頂いておこうかね( ゚д゚)y-~~


◯グレイトバトル フルブラスト 第2弾PV

上記のスパロボのと同日公開のPVなのにこちらの盛り上がってなさったらもう…。

いや、既に予約しているんで(バトルドッジボールの為に)買うけど出来に期待していない俺が居ます(´・ω・)
なんなんだろう…うん、なんなんだろうこの爽快感の無さ。
オワタ式でもないのなら、もっと敵がウジャウジャ出てきてくれれば楽しいだろうに。
ベルトスクロール式アクションでもないアクションゲームなら、せめてロックマンX程度に敵が出てきても良いと思うんだけど。
スピード感もロックマンXくらいあれば楽しそうだけど、なんかコンボゲー要素入れてる感があるから、その上でスピード感強すぎると画面酔いしそうだから、あえてモッサリ目にしたんかなぁ?

まぁ、作品間相性ダメージがあるみたいなんで、楽しむとしたらそこかね?



>PSV『シェルノサージュ』はシナリオ課金形式で1ヶ月遊べるシナリオを1本500円で1年分以上配信するらしい

これは…(やや引き)。
500円ならラノベ一冊相当の値段なんだから、一本のボリュームもそれくらいでないと許されない気がする…。
 
 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/840-83a944e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

