07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【2月第1日曜日分】 

 
来たぜ…!今期No1アニメが…っ!!<挨拶

癒し枠では『夏目友人帳』が一強、
ロボット枠では『輪廻のラグランジェ』が、
真面目に作った結果ギャグ枠では『新テニヌ』『シンフォギア』がしのぎを削り、
厨二枠では『傷物語』が、
萌え枠では『犬僕』が、

しかしそれらに出遅れること一ヶ月、毎年恒例というか、新作が勢いのなくすのを待っていたと言うべきか、それとも前作がかなり賛否両論だったせいか、
『スマイルプリキュア』が最高すぎる!!!!w


『衰プリ』なんて当然相手にならねぇが、下手すると、いや、そうでなくても『ハトプリ』を超える作品になってくれそうな気がするw
単に面白いだけでなく、テンポもいい、題材の活かし方もいい!
それだけでなく、まさか俺が、この歳になってブヒアニメで30分間ブヒブヒ言ってしまうとは…。
俺、ブヒアニメ嫌いなハズなのに…。
『IS』の時のとか、俺かなり「ナニコレ?」って冷めた目で見てたのに…。


個人的にハトプリとの最大の違いは、最初っから薄い本にも期待してしまっているところなんだよなぁ俺w
俺別にハトプリの薄い本とか対して興味もてなかったんだけど、スマイルプリキュアは…薄い本買いあさりそうでヤバイね!!w

まぁ、薄い本はさておいて、これはかなり楽しめそうなのでBD出たら買うと思いますわw





○カードファイト!!ヴァンガード 56話(ニコ動で視聴)
・前回と比べて作画変だな…。
 なんか妙に眼力入ってるっているか。
・なんで童貞さんアイチの手札を完全に読みきってるんだw
 っていうか童貞さんのライバルってレン様じゃないのかw
 アイチきゅんを勝手にライバル視しやがってw
・片っ端からリアガード潰してるなぁ童貞さんw
「覆す手段はただ一つ、力に頼るしかありません。」
 「そして光定くんを屈服させ、僕の望む勝利の道を見せてくれ、アイチくん。フフフフフフ」

 120205 ヴァンガード56-1
 背後霊レン様怖すぎるw(性的な意味て)
・アイチきゅんがまた謎空間にwww
 120205 ヴァンガード56-2
・ああ、闇アイチきゅんは本当におそろしかったですねw
なんかデカイおっぱいが居る!w
 120205 ヴァンガード56-3
PSYクオリアの気配wwww
 なにそれ?wwwどういうこと?wwww
・ギャラティンさん手札にきたで!
・童貞さんガード硬いなぁ。
・童貞さん陣形決まったはいいけど、手札なくなってますけど…。
百合「ローマ帝国の皇帝に、誰も逆らえなかったように。」
 120205 ヴァンガード56-4
 誰だよ?wwww
森川「リアガードはリアガードでただけばいいじゃん。」
 マケミが少しはまともな意見をw
童貞「最良のタイミングでトリガーが来てくれたか。」
 ツミコミ過ぎるwwww
・2Pさん相変わらず解説ナイスデース。
・皇帝さんの攻撃力は確かに凄いけど、しかし猛烈なイゾルデフラグなのは気のせいだろうか?w
・イゾルデじゃなくて手札全部で足りたのかw
櫂「心が通じ合うファイト、それは相手を屈服させることより、ずっと価値のあるものだ。」
 なんだろう。いいセリフのハズなのに、『心が通じ合う♂ファイト』が卑猥な単語に聞こえるw
・前のターンで手札全部開放したのに、既に4枚、しかも2枚が完全防御とか、童貞さん流石デース。
アイチ「ボクのターンだってのに、ある意味絶体絶命かな?」
 どう見たって絶体絶命過ぎるw
・アルフレッドアーリーきたあああwwwww
 ディスティニードローすぎるwww
120205 ヴァンガード56-5
 ごめん、この作画は流石に無いと思ったわ…。
百合「あんたは経験無いだろうけど。」
 姉が鬼すぎるw
・はい、来ると思ってたスタンドトリガーw
童貞「ノーガード!トリガーという運命の裁きにこの身を委ねよう!」
 ない選択肢ではないけど、かなり無謀に思えるのは気のせいだろうか…。
童貞「ざんねん、ここまでか。」
 ですよねーw
・あの方…一体何者なんだ…。
・百合さんウィンク可愛いw
櫂くん嬉しそうだwww
 120205 ヴァンガード56-6
「うふふふ。
  そんな顔をしていられるのも、今だけです。
  君等の前に、既に地獄への扉が開かれている。んふふふふふ。

 120205 ヴァンガード56-7
 今回もレン様のホモ臭い〆かよ!!
・次回予告櫂くん超かっこいいけど、負けフラグハンパねぇww

ディスティニードローの応酬だったわw
童貞さんの引きがナチュラルすぎてに恐ろしかったがw





◯海賊戦隊ゴーカイジャー 49話(Twitter実況分を流用)
・バスコから取った大いなる力を使うのに遠慮があったのか…。
・空飛ぶ幽霊船を星蓮船に空目。
・やばい、この昔の方々が誰だかわからないw
ガイ「妄想じゃ?妄想じゃないですよね?」
 普段から妄想しまくってそうですよねアンタwwww
・宇宙の物理法則を無視した存在w
 そんなん全部そうだろw
・地球って辺境の惑星らしいのに、帝国全体からの増援よぶっておっかないですねw
どう転んでもインサーンに不遇な未来しか無いw
ハカセ「しかも、錠前の数が34個」
 数えるの早いw
・おう…確かに宇宙の物理法則余裕で無視してるナビィ(洞窟)だぜ…。
トライフォースじゃねぇか!!!!
・お宝を取ったらトラップ発動、という定番があってな。
・地球意思さんcv関智一じゃないかw
全宇宙を好きなように作りなおせるとかwwwなんというまどかww
・地球意思っていうか、なにこの聖杯
 ていうか、そんな宇宙規模の願望機が地球にあるってのは恐ろしいなw
・やー、自分たちで勝手に宇宙最大の宝に夢を見ておいて、
 「ふざけないでください」とかマジで海賊らしい小物っぷりだわゴーカイジャーw
・インサーンメカなんで顔があるんだwどんだデザインだw
「シアターGロッソで僕と握手」が聞けるのはあと何度か。
・インサーンロボ、真ん中に顔がなければかっこいいんだがw
グレートインサーンwww
 そのまんま過ぎるw

 て、この意匠はグレートワルズもインサーン製か?w
・バカな…最強の風来丸さんがいとも簡単に…。
・インサーンが可哀想なくらいフルボッコにwww
・ガイフルボッコwww
・助太刀に来たのに一人で十分とか言われるドゴーミン涙目w
インサーン「受けてみなさい!我が技術の結晶を!」
  →マイクロミサイル
ファイブマン記憶の中にあるのよりもダサいや、なんでもないです(∵)
・やっぱ、マスクマンの主題歌はかっこいいなぁw
・ゼロ距離マイクロミサイル避けられてやがるwww
ドーーーーゴーーーーwwwwwwwwww
 ドゴーミン弱くなったなぁw
 初登場の時はかなり苦戦してたはずなのにw
・ミサイルで迎撃しようとする余裕があるなら躱してみせろよw
やっぱりインサーンは時間稼ぎ扱いですよねぇwwww
・レジェンド大戦持の何倍もww
 敵が7分に、黒が3分状態じゃねぇか!www

残り2話か、熱くなってきたなぁw
地球意思に対してどう応えるのか、楽しみである^^





○仮面ライダー フォーゼ 21話(Twitter実況分を流用)
俺の話し相手になれwww
 ひどいwwwキモイwww

・離職しましたwww
「俺の人生終わった。始まってないのに終わった」とかwww
 いきなり「辞めたい」とかwww
 「2年B組の問題児です」とかwwww
 この学校碌な教師がいねぇ!!w
流星「この笑顔、なんか胡散臭いな」
 流星、お前が言うかw
いいなぁメガネ女教師いいなぁw
・公園で演舞するKARATEKA…。
・久々に聴いたなKINGのSEw
・このオデコメガネ女教師サバサバしてやがる。
 「え…」ってリアクションの賢吾くんが可愛いw
・友達って教師も相手かよ!?w
今の御時世、生徒に暴行したら一気に辞めれそうだがw
・このペガサス座の中のスーツアクター、着ぐるみ重たそうなのに機敏だなぁ。
・また馬面かwww確かにww
宇宙キャンセル!!
・爪は前のライダーのがかっこ良かったからなぁw
・流星が居ないことにそろそろ不振に感じだしたかw
・前回から流星の逃げ足推しっすねw
リーゼントに帯電してるwwwww
・オチケンつまんないっすね。
 今のは俺も流星と同じようなリアクションしました。
アンガ田中の服なんだそれwwww
・おお、いきいきしてるな女教師。
・キックボクシング片手間に教師してるってすげぇよなぁw
I AM大文字シュッシュッシュン!!!
 劇場版バンフDVDネタを使って欲しいもんだがw
天高のKING逃げ足すごいwww
 弦太朗任せすぎるww
・ディケイド敵役っすかwww
・今回あっさりマグフォン割れたなw
超電磁・タツマキィィィィィィィ!!!
・バイクに牽引させてもらうんじゃなくて、フォーゼもロケットで飛んでいけば?w
なんでスノボー技混ぜたwww
メテオ「露払いご苦労」
 フォーゼ「偉そうに」

 お前らイチャイチャしすぎw

はるかっか先生姑息すなぁw





◯スマイルプリキュア 1話(Twitter実況分を流用)
・冒頭から黄色の娘のダブルピースっぷりがww
なにこのテンプレのような少女アニメwwww
・ハトプリ系の妖精を連想するビジュアルだの。
・チョッパーwwww
・親方!そらから絵本が!!
OP終盤のマントはパワーアップ後のヴィジュアルかね?
・既にTLに全色のファンが居る…だと…。
やばww主人公可愛いw
・キュアサニーさんおっすおっす!
・なんで、青の娘制服改造してるんです?w
 つか、航空官みたいな制服だな…。
・ほう…黄色の子はちょっと突っ込んだだけで泣くと申したか…。
 陵辱が滾るな。
みゆき「はっぴーっでこーんなキラキラして~」
 アホの娘っぽいが、可愛いなぁw
・台詞のテンポ早いなぁ。
 子供は聞き取れなさそうだが、大友受けよさそうだ。
・本棚が金庫の鍵みたいになってんのかw
なるほど!作品モチーフが絵本だから、敵キャラが狼なのか!w
・なにこの先週までのと違って、好感触一色なTLw
・第一話から変顔する主人公とは…!イイネ!!!
・空から狼が来たwwww
ウルフルン「白紙の未来を黒く塗りつぶすのだ!」
 やべええええええええ、
 敵キャラかっこいいwwwwww

バッドエンドか、いいねぇいいねぇ。
 薄い本のネタがたくさんあるわw
・あの狼、擬人化したらヴォルケンリッターのザフィーラさんになりそうなんだがw
・主人公の台詞中に敵キャラの台詞被せるとか、臨場感が出てテンポいいねぇ。
・やべぇ…やべぇよ…。この作品悪い所が全く見えたらねぇ…。
あかんべー!w
 舌技凄そうですね >薄い本ネタ
・プリキュアのパワーすげぇ!w
表情コロコロ変わるなぁw
・外に人が全く居ないのは、シャナの『封絶』のノリっすかねぇ?
キュアハッピーたんのハッピーシャワーという名の聖水キボンヌ…。
のぞみ「気合いだ気合だ気合だ気合いだー!!! 」
 アニマル浜口かよ!!w
ハッピーシャワーかっこいいなw
 同じレーザー系のパッショナートハーモニーとは偉い違いだw
・スマプリ見たさにプリキュアの映画観に行きたいブヒィw
いつだってわーくわーくの動きがwww
 ワッショイワッショイすぎるwww

のぞみ「プリキュアやらない?」
 なんという勧誘www
・あざとい、キュアサニーさんのスパッツあざとい。

ふぅ…8時半のアニメ終わって、こんな楽しい気分に慣れたのは1年ぶりだわ…。
本当に悪い所が何一つ見当たらねぇw
長かったな、暗黒期がw

黄色があざとい!?馬鹿な!
全員可愛いわ!!!

ただ、ちょっと突っ込んだ♂だけで泣き顔になるとか、
黄色い娘の陵辱ネタはとてもとても美味しそうですね!!!w

120205 スマイルプリキュア1-1120205 スマイルプリキュア1-2
んー、何処にナニを突っ込んだ♂ら泣き顔になるのか、おぢさん確認してみたいなぁ(^ω^)

うんうん、いいじゃないか。
キャラが可愛いと言うか、俺まるで黄色推しみたいだけど、本当に全員かなり可愛いと思うのよ。
若干オレンジが弱い気がするけど、それでも歴代で考えたら十分合格点だと思う。
スマイルに、笑顔に、ハッピーにさせたいから絵本というテーマ。
それに合わせて敵キャラも絵本で有名な連中。
ちゃんとテーマに沿ってるねぇ。それだけでもニヤニヤするねぇw
しかも絵本って元々エロネタおおいから、エロ同人が滾りそうですね^^





○トリコ 43話(Twitter実況分を流用)
・ふぅ…トリコの筋肉でも見てスマプリで昂った精神を落ち着かせようw
・チューリップの花畑とか、カラメルでべったべたになりそうであるw
・今更捕獲レベル30そこそこの相手にトリコが負けるとは思えんがw
キュアサニーさんおっすおっす!
 こっちでも喋り変ですね!!
・ハニードラゴンのリーダーがダンスで動きを指示w
・ダンスが乱れすぎて同士討ちすぎるw
ココ「ハチミツを、少し分けてもらうよ」
 台詞がなんかエロいw
・ミルクの潮ww
ゾンビさんのドレス姿が軽くブラクラ過ぎるw
・動き続けないと死ぬとか、マグロかよ!(鮫です)
“ココのハチミツ”と申したか。
・やーペットの気持ちを全く分かってあげれてない飼い主ですね^^
・小松の調理はやっ!!
・ああ、思い出をキッカケに食欲が湧いたのか。
ティナ「クリスさんに羽が生えました」
 角もなw
あの重そうな身体で、あの鼻で飛べるのはおかしいw
・恐竜から果物が!w
トリコの熱い抱擁と申したか…。<次回予告

やべぇ…スマプリの余韻が幸せ過ぎてトリコに集中できんw






>新アニメ『スマイルプリキュア!』第1話・・・完全に俺ら向けプリキュアだったな、顔芸やらダブルピース最高だった

岩一つ支えるだけでこの差である。
120205 プリキュア比較A120205 プリキュア比較B

酷いwwww
何がとは言わないがwww酷いwww


つーか、なんで俺スマイルプリキュアに最初っから薄い本に期待できてるか、その心当たりがあったわ。
メガネが居ないから。なんだな。
俺にとってメガネは性癖、というか、興味のどストライクなのだけど、性欲の対象にはならんのだよ。
前から何度も言ってるけどあんまり信じて貰えんのだけど_(:3 」∠)_


>「アクエリオンEVOL」が最終話で「アクエリオンLOVE」になったりしてwww

実はアクエリまだ1話を見てないから、このスレタイ見た時衝撃受けたわ…。
マジか…まったく想像してなかったけど、そんなオチが…。


>プロ格闘ゲーマー、ジャスティンが『ソウルキャリバー5』のキャラクリでウメハラを作成wwwww
>【クオリティ高すぎ!】『ソウルキャリバー5』有志がキャラクタークリエイトで作ったアニメやゲームキャラまとめ

ウメハラ過ぎるクソふいたwwww

 

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/838-06ff905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

