07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【1月第3日曜日】&新規アニメとかちらほらその3 


>「ふしぎの海のナディア」放送決定!
ナディアかー。
実はナディア観たこと無いんで、コレを機に視聴してみようかなー。<挨拶





今期開始アニメ その3

◯Brave10

うわ一人で見るとツマらねぇww
なにこの超展開+臭すぎる説明台詞www
伊佐那海可愛いけどこの女超面倒クセェしww

ああでもニコ動のコメントのノリおもしれwwww

いやそんな事より、OP曲ヒデェwwwww小野Dと柿原www
勘弁して下さい小野Dwww耐えられませんwww

CD買ったりそのCDのレビューとかしちゃってる俺だけど、耐えられませんwww

キャラソンっぽすぎる小野Dの癖の有り過ぎる歌い方はもの凄い耳に残るし、
それ以上にサビに入ってくる柿原の囁きが面白すぎるwww
なんで微妙にズレてるんだよ!!!
簡便してくれよ!!!笑い堪えられねぇよ!www

今期OPの面白さでは『新・テニヌ』のが一番だと思ってたけど、それを遥かに上回ってしまっていた感。
やっぱ女性受けの良いアニメは格が違うわw
 
うわこれ俺CD買っちゃうわー。
何故かここ数年小野DのCD買ってしまってる俺は買わずには居られないわー。
あーでもこのCDの発売日の2月22日って石鹸屋のニューアルバムVALSHEさんのニューアルバム出る日じゃん。
流石にアルバム2枚+シングル1枚はいっぺんに聞くのがつらいわー。
そして、こと音楽に関しては石鹸屋やVALSHEさんに比べたら小野Dの方が優先度低いから、これ俺が買わない流れになっても仕方ないわー。
てかアニメタイアップさせるならそれこそ『DELIGHT』使っておけよw





○バクマン。 15話
・やー、これまでの「悪いことしてないから信じて」「悪いことしてないなら話して」が互いの揚げ足取りにしかなってないって事に気づいてないんだろうなー。頭に血が登って。
蒼樹さん…シュージンの電話に出る時の顔が完全に恋する乙女になってる…。
亜豆「隠し事するなんて信じられない。許せないよね。」
 ブーメランすぎるwww
・あー、連中の人間関係が気になりすぎて『タント』の順位まったく気にしてなかった俺w
順位結果で山久相手に余裕ぶっこいてる港浦さんマジうぜぇ…。
サイコー「謝らなきゃ返事もしない気かなー。幾らなんでも酷くね。」
 うわぁサイコー軽くクズすぎる…。
蒼樹さんのお御足!!
 120117 バクマン15-1
 今回サービスショット多めなんです?
中井
  「まさかと思ってたけど、『青葉の頃』に描かれてた事って…。モテる男は辛いな。
  「迷っちゃうんですよね、加藤さんか蒼樹さんか。

 中井さんマジクズ過ぎるwwwwwwクタバレwww
 頼むから加藤さんを「奈津実ちゃん」呼ばわりしないで!!!!
 ウザい!!キモイ!!!

・見吉は亜豆の家に泊まってたのかw
・おーおー、電話越しとは言え、よく「好き」「好き」連呼出来るなぁシュージン。
蒼樹さんなんで動物園に居るのwww最悪のタイミングでwww
揺れる蒼樹さんのおっぱい!
 120117 バクマン15-2
 正直、肩紐をたすき掛けまでされるのはあざとすぎると思うのー^^;
 絶対男の意識がソコに行くこと分かってやってるよね?
シュージン「俺と結婚してくれ!」
 唐突過ぎ吹いたww
見吉「大体の話は分かったけど、漫画じゃあるまいし、偶然に二度も動物園で会うかなー。」
 マンガです、これ。
シュージン「本当は人気漫画家になってからって思ってたけど、一緒に苦労していいなら!」
 やべぇ、シュージン男前すぎるw
・蒼樹さんは冗談も分からん娘か…。
サイコーの知らないところで亜豆と蒼樹さんの交友が出来上がってるwww
次回予告蒼樹さんヒロイン過ぎません?

シュージン「感謝しろよー。
 お陰でこっちは連載取ったら直ぐ見吉と結婚するハメになっちゃんたんだからw」

Bパートを知らない流れ分からん人からしたら何事かと思うくらい急展開だわ!w
ともかく、要らん誤解がとけて交友の輪も広がり、シュージンと見吉の仲も進展し、ここ数話の苛立ちを解消させてくれる以上の回だったわw

そして中井さんは地獄に落ちろ。





○HUNTERXHUNTER 15話
・OPの変更は…ないかw
『血の匂いに惹かれる蝶』とか普通に考えたらえげつないものを想像するよなw
・弓矢で麻痺られた人って、丸二日間以上は野原の上で倒れてたんだよなw
 よく獣の餌食にならなかったもんだなw
・ゴンさんヒソカをつける時に『絶』を修得。
・自分で腹下し薬入りジュースを持っていたのに、腹下しに対して何らかの薬を持っいない様子のトンパさんを疑わないのは迂闊だよなw
 しかし薬飲んだだけで一瞬で治る腹下し…。
・猿を人質にとるクラピカさん…。
槍の人にもヒソカにも、ゴンの気配漏れてるような気がするんだがなぁw
 結構動揺して風に見えるしw
 当時の実力差を考えると、気づいてる上であえて放置してた。ぐらいでも違和感ないかとw
・今思うと、イルミの「地面を掘って中で寝る」って行動かなり意味不明だなぁ。
 イルミっぽくないというかw

現状では原作のストックは十分すぎるくらいにあるんだから、ちゃっちゃと展開早めればいいのに_(:3 」∠)_





○ペルソナ4 14話
『隠者』『死神』『塔』『悪魔』『節制』の、メインキャラとの絡みが薄い5コミュを一気に取るのかよw
 ※先週の感想で『隠者』であるキツネの存在を完璧に忘れてました←
はぁぁ…新OPは眼鏡好きにとってはたまらない出来っすなぁ…。
『漢の世界シリーズ』で勇気パラ上げてるんですね、番長。
雨に濡れてる菜々子prpr。
ぎゃあああああ菜々子の傘があああああ!!!
ラヴリーンの傘8,000円とか高ぇええええ!!!
・隠者コミュの願い事を塔のアルカナと繋げたのかw
・番長の安請け合い言うなw
・ネオフェザーマンロボって雑魚キャラで観たことあるぞw
6万8千円wwww
 ネオフェザーマンロボ6万8千円wwww高すぎるwww
 そんな高価なおもちゃを外で使って遊ぶなよwww

『弱虫先生シリーズ』で寛容さうpする番長。
鳴神「実は、キツネの頼みでバイトを始めたんです。」
 冗談にしか聞こえないわ!ww
・金持ちの子供は容姿に似合わないcv小林由美子だなぁ。
・クマの着ぐるみ脱いで持ち歩けばいいのにww
 夏場にクマの着ぐるみとか地獄の暑さだろうにww
鳴神「クマも大変だクマー…。」
 鳴神に何かが乗り移ったww
・死神コミュと悪魔コミュを繋げたか。
 すげぇな脚本担当。
男に飢えてる小夜子と、それを微塵も相手にしてない鳴神の関係が面白すぎてwww
ナースと飯食った帰りに、人妻と公園デートするとか番長ヤリ手ですね。
 (連れ去られているだけです。)
・死神のババアバスから降りてきたって事は、鳴神の花は誰にあげる為のものだww
・なんで8月なのにヌシ様居るんだよwww
時価ネット田中の声wwww島田敏とか予想外過ぎるわwwww
爆釣セットが通販でwww釣りの爺とはなんだったのかww
 いやしかし胡散臭すぎる商品だろww
釣具を届けに来たのは生田目っすね。
 いい伏線張りっすね。
・あー、8月でも晴れの日の夜ならヌシ様釣れるんだっけな。
 てかよく今までヌシ様に櫛引っかかったままだったなw
・誕生日プレゼントにポケットオセロ…。
 鳴神「一人じゃ出来ないゲームだ。一緒にやろうって誰かに声かけろ。」
 コミュ障には辛いわw
ハンドバッグで殴りつけて人の頭から出血させるって、中に何が入ってたんだよあのババアのハンドバッグ。
 たこ焼きプレートをカバンの中に入れてる大阪の学生じゃあるまいし。
・浴衣の事、忘れてなかった!!
 クマのウザさそのままだった!w
・冒頭のラヴリーンの傘の問題まで回収してるのかよ!

いい最終回だった!
いはや、すげぇな…。
前回の表裏一体回って事だけど、『隠者』『死神』『塔』『悪魔』『節制』の5コミュ攻略に加えて、それ以外の『月』『剛毅』コミュまで関係を綺麗に絡めさすとか脚本担当の人すごすぎだろ…。
菜々子と堂島を加えれば『正義』『法王』コミュ攻略にもなってそうだがw






>ミルキィホームズは今回濃すぎるネタを抑えつつカオスを狙ってる感じに見える。

序盤で切りたくなる感じは1期を遥かに上回っていると思うわw
コーデリアさんとネロのクズっぷりが酷いw


>まあいつものごとくきっと4話あたりから・・・。

昨年大売れしたブシロードが、そのメイン商品のCMに中の人が出張ってきているミルキーホームズのアニメなのに
「予算が足りないから、また作画崩壊しちゃいました☆ミ」
的なことになったら他のアニメであれば絶対に許されない事態だろうに、『ミルキーホームズ』であればそれすらネタとして好意的に受け入れられそうな予感がする辺り、あの作品のカオスさの生み出した恐ろしいところw

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/821-1c6548e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

