09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

新規アニメ感想とかちらほら その2 


今期アニメはかなり豊作っぽいですねぇ。<挨拶
ただ前期と違って原作知らない作品ばっかりなのもあって、どーにも俺の熱が上がらない感じ。
だので今期アニメに関しては実況風感想とかやめて、何も考えずにぼけーっと眺めて、そんでも間奏言いたくなるくらいなら記事に記そうかと_(:3 」∠)_
ダッテソノホウガラクナンダモン


◯妖狐×僕SS
凛々蝶の脚を丁寧に描いてくれるとか、このスタッフ分かってるな!!
うむ、やはり思ってた通り凛々蝶の脚は素晴らしくエロい。
ぶっちゃけ凛々蝶の胸がはだけてても何も思わんが、しかし脚が映ると何かゾクゾクした感情を覚えるw
というか、原作読んでて凛々蝶の胸よりも遥かにインパクトのあった御狐神のストーカー気味たキモチワルさが、アニメではかなり薄い気がする。
「cv中村悠一だと分かったら耐えれるようになった~」数日前の記事で書いたけど、予想以上に想定の範囲内。
むしろ“ただの高青年”に思えるw
これはcv中村悠一だからなのか、それとも、原作をある程度読み進めていたから、なのかは分からんがね。

あと反ノ塚クンの声なぁ…思った以上に感情に起伏がないなぁ…。
演じてる細谷佳正という方の過去に担当したキャラだと『刀語』の七花程度しか思い当たらないが、七花も感情の読めないキャラだったからなぁ。


◯キルミーベイベー
1話の村西とおる監督ネタはなんだったんだ…っ!
恐らくは、この手の作品の視聴者で村西監督ネタなんか分かる人そうそう居ないと思うのに、ネタ連呼する辺りに感銘を受けたというのに、2話では特に「ナイスですね」連呼無し。
どんどん村西監督ネタで押せばいいと思うのよ。
そうすれば珍味としてどんどん味が深くなると思うのよ…っ!


◯ミルキーホームズ
実況(コメント)なしで見ると、恐ろしくクソみたい寒いこの感じ。
しかし改めてコメント付きで見てみると、一度見て冷めてるはずなのにゲラゲラ笑えてしまうこの感じ。
まさしくミルキーホームズだと思うw


◯偽物語
実際見始めるまであんまり興味なかった。
どんだけ興味なかったかといえば、先週のアニメ感想記事で『偽物語』の事を物語』と書いてしまっていたくらいに興味がなかった。
しかし見始めたら「面白い」としか言いようがないなぁww
キャラクター同士のやりとりは聴いててホント面白いw
俺は別にやりとり聴いてるだけでも満足なんだが、トークだけだと画面映えしないからかヴィジュアル面の演出頑張ってるなぁw
今のところそこまでシャフト臭のキツイ演出していないように思えるのは、ここ半年以上俺がシャフトっぽい作品に触れてないから警戒心緩んでる証拠かね。





>ロンドン五輪のオープニング歌手投票、ついに初音ミクさんがK-POP勢を抜いてトップになる

外人主導で日本の恥を世界に晒されてるううううう!!!
これやってるの日本人じゃないから!これ投票してるの日本人じゃないから!!

それを証明するために投票分布公開してええええええ!!!

という口実で、真の狙いとして
上位に群がっているK-POPが何処から組織票されてるかを世界に公開してくれよw





>私は前田敦子の顔がホームベースに見えて仕方ありません。

すごく特徴的な顔してますよねぇ…。
人の顔と名前覚えるの苦手な自分なんですが、あの顔は一発で覚えてしまったわ…。


>腕の動きがマジキチww流石アイドル

ヤメテ!!
昨日の記事は別にアイドル繋がりで前田敦子と草の事を書いたわけじゃないけど、
「流石アイドル」で〆られるとアイドルの定義が分からなくな―――


あああでも
草もかなり特徴的な顔してるうううううう!!!?!?


 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ミルキィホームズは今回濃すぎるネタを抑えつつカオスを狙ってる感じに見える。
まあいつものごとくきっと4話あたりから・・・。

URL | れあれあ #- 【2012/01/18 02:36】 *編集*

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/820-c4fa81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

