09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

感想『超級!機動武闘伝Gガンダム 7巻』『超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! 1巻』 

 
シュバルツのセリフが五月蝿いw<挨拶


◯超級!機動武闘伝Gガンダム 7巻
120102 Gガン7巻
7巻まで読んでようやく分かったことがある。
ドモン・カッシュがこの作品のヒロインだわw
恋心抱いていた相手に昔の男が出てきて右往左往して慌てふためいたり、ふとしたことから緊縛・触手プレイされてたりとか…。
うん、間違いなくドモンのがヒロイン。

自分は他人の話を聴かない上に、「この人は何を話しても無駄だわ!」と他人を話しの聴かない人だと判断したり、何かと暴走したりするレインとは比べものにならないくらい、ドモンのがヒロインしてるw

あとセリフのみを含めて6Pしか出番が無かったのに、シュバルツ・ブルーダーの五月蝿さがヤバイ。
初登場&見開きのページとか、マンガなのに「シュバルツ・ブルーダーうるせぇwww」と声に出して笑ってしまったw
何度も言うように、俺アニメのGガン見てねぇのに、何故かシュバルツの五月蝿さだけがcv付きでしっかり脳内再生されるけど何でだよっ!?w



◯超級!機動武闘伝Gガンダム 新宿・東方不敗! 1巻
120102 東方不敗
書店で見かけた時、
「Gガン本編のコミックスやってるのに、更に東方先生のみのスピンオフ作品出したのかスゲェなw」
と、前情報調べずに手に取ったから読み始めるまでガチで東方先生のスピンオフ作品を単品で出したんだと勘違いしてたよ!
だって↑の本編7巻と同時発売されてたらスピンオフだと思うじゃんよ!
コミックスの2巻同時発売自体はそう珍しくなくなった昨今だけど、既存の章と新章を同時に、しかも『東方不敗』の文字をデカデカと書かれたらそっちのスピンオフだと思うじゃんよ。
違うのかよ!w↑のGガン7巻の続章からタイトル変えて発行してんのかよ!
今までの流れ的に『新宿編』でいいじゃねぇかよ!なんで『新宿・東方不敗!』ってタイトル付け直したんだよ!w
これじゃまるで東方不敗が主役の話だと思うじゃんよ!w

いや中身は紛う事無き東方先生メインですけどね!!
もうマジで人間じゃねぇよ!w
コアランダーと並走したり、横回転しながら空中で止まってたり、MSライフルの実弾を受け止めてそれを銃身の中にまで押し戻したり、ドモンから奪った借りたハチマキでデスアーミー粉砕するしっていうか絶対ハチマキの長さ変わってるよね?すげー長くなってるよね!?これも東方先生の力なん?

あーもー突っ込みどころが多すぎてヤバイ。
「デスアーミーの大群を海の藻屑にした」つってたけど、バイド兵器と似た性質持っているDG細胞が海に沈められた程度で殲滅出来るとは思えない。環境に適応するに違いない。
とか、そんな事までツッコむ気力起きないくらい、東方先生のインパクトが面倒くさいw


てかデスアーミーのライフルって実弾のもあったんだなぁ(∵)
7巻読んでた時に、
「ビームライフルが人間の近くに着弾したら余裕で死ねるだろうに、AGEの2話の時にはソコにツッコミ入れたけど、この作品ではそこにツッコミ入れる気起きないのは、『連中がガンダムファイターだから』とかそんなんじゃなくて、『コレがGガンだから』で事足りるんだよなぁw
って思ってたんですけどね。

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/812-f1456903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

