07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

先週のアニメ感想【1月第2日曜分】(ニチアサ分のみ) 

 
↓ジワジワ来るwww<挨拶
120108 NHK日常
俺、NHK版『日常』みてなかったんだけど、これコラじゃなくて公式なんだよなww


昨年末12月25日のニチアサについての感想記事書いてないけど、
要約すると↓
・岩田光央がお人形遊びしたてら叱られたので1時間風呂に入ってた。
「ぼくのなまえははやぶさくん!」「あの女より酷い!!」
・グリークラブの歌声が上手くて吹くwww
・メテオのバイクについてるソーラーパネルだせぇwww
ノイズの本当の姿だっせぇ…。
 ただの大型の雑魚キャラじゃん…。

・キュアモジューレがなければ変身できないと言ったが、そんなことはなかった!(棒)
ノイズが本当の姿と取り戻したからといって楽譜を手放す理由が謎。
 つか不幸のメロディが1キャラを変身させる程度の効果しかないのなら、
 その真逆に位置づけされている幸せのメロディの効果もその程度っすよね?
 大したご都合主義アイテムでもなさそうなのに、そんなものの為に一年もgdgdと戦ってきたのマイナーランドの皆様。

クレーン「私たちは大切なもの忘れていたようですね。
  音楽は今あるものが全てではない。新しく生み出すことができる。」
 マジキチ「あの子たちは新たなメロディを奏で始めたのですね。」

 →プリキュア「いでよ、全ての音の源よ。」
 新しい音楽奏でだしたつった割には、早速既存の音を使ういつもの必殺技を使うんすか…。
メロディ「みんな行ってきます。メイジャーランドへ!みんなの幸せを取り戻すために。」
 120108 打ち切り
 どう見ても打ち切りENDじゃねかwwww
 
って感じでよろしいよね?




◯海賊戦隊ゴーカイジャー 45話(Twitter実況分を流用)
「神様にお願いしましょう」ってカメラ目線になったアイムちゃんかわゆ///
シアターGロッソでマベちゃんと握手!
ゴーバスターズってゴーカイジャーの次の戦隊ヒーローなんです?
・壺割る為のハンマーがセットで用意されてるとかw
・フランキーうるせぇよw
色々と伏線を回収するなぁw
・レジェンド大戦時のエキストラの数やべぇw
「基本的に皆さん第一印象悪いですよね」
 うるぇよwガイにだけは言われたくねぇよw
板前姿(?}のジョーサン!!!hshs!!!
・マベちゃんズラwwwwww
悲しみにくれるジョーサンwwww
・ここは1話だったか2話の殺陣かね?
・ガイは「騒がしい」に反応するより「見習い」に反応すべきだと思うのw
・伏線回収回というか、復習回になるのかな。
 すげぇわかりやすいw

・関智一の「ふぁあああああぶいまん!」「らああああああいぶまん!」を初見では聞き分けられる人が少なそうな気がするw
・つか回想長ぇw
・画面が青いwwww
「思い切りときめけ」吹いたw
さとう珠緒老けたなぁ(ぁ
・いつの間にか外が夕暮れになってるw
・そして既に夜になってるww
もう簡単に人を信じないとwwwwヒーローの言う言葉じゃねぇwwwつか言葉を選べwwww
・後はニンジャマンに任せて大丈夫なのかと小一時間ww

勢いに任せてる感はあるけど、2週間ぶりということもあり、忘れかけているor初めて見る子供にこれまでの話をわかりやすくみせている復習回な気がする。
良い感じw





○仮面ライダー フォーゼ 17話(Twitter実況分を流用)
檜山wwwww反ゾディアーツ同盟ww
舌打ちwwwwwww
 弦ちゃん嫌われすぎワロスwww
まぁ当然のリアクションだけどw
仮面教師に仮面転校生すぎるwww
・いつのまにか学校生徒に弦太郎受け入れられてんのかw
流星クンの胃がストレスでマッハ。
アンガ田中は先ず自分の服をなんとかしろよ…。
・生徒の生徒手帳を地面に叩きつける教師…。
・フレイルをネコじゃらしとは恐ろしい。
・皿回しのシーンもそうだが、もう少しCGがんばれよw
なんで扉が空いたことを「気のせい」ですませれるんだw
「太陽系1だ!友情大銀河だぁ!」
  太陽系なのが銀河系なのかどっちだw

ダディャーナザァーン!!(違
ガリ勉に絡むチンピラの図。
 つか冬コートの赤さが異常すぎて弦ちゃんのスカジャン姿が普通に見えるw
・ガリ勉野郎はキレやすいですね。
・勝機がある様な状況ではなかったと思うがw
「隕石きたー!」
メテオ「お前の運命は、俺が決める」
  やだ…ダサい…w
・ジュピター!レディ!
・サターン!レディ!
・マーズ!レディ!
またラストワン超えたんですかw
・流星クンは元々中国拳法の人間だったのか…。

メテオカッコヨスなぁ。
MOVIE大戦のだと、正確もっともっと歪んでそうに見えてたがw
TVのメテオは何故かかませがぷんぷんするから愛せそうだわw




◯スイート♪プリキュア 45話(Twitter実況分を流用)
・前回の回想だけで何分使うんだ…。
 しかも前回の打ち切りENDで〆やがったwww
・あ、メフィスト死んでなかったのか。
 というか、メイジャーランドに普通の人間居たのか。
町民をおいて一羽だけ逃げる鳥。
バリア貫通しねぇのかよw壊して終わりかよ!w
ミューズ「私たちは何度だって変身する!
 フリーザ様を前に変身ネタを使うとは…。
今更戦闘を止めて昔話をするのかよwww
 もっと昔にしておくべきシーンだろ!

・ノイズさん自分の存在も『音』なのに音を否定するなんて…。
マイナーランドの歴史浅っ!?w
キュアビートの飛翔脚(ジャンプ中↓K)
・ファルセット黙れよ!w
憎しみ篭りまくった「絶対に許さない!」頂きました―。
・うん、その個別技効かないシーンつい最近やったよね?(苛)
 (スタッフ含めて)学習能力ないの?バカなの?
覚悟wwwwwww
 音楽って人を楽しませるもののはずなのにwwwww
 聴かせる対象に向かって「覚悟」とかないわwwwwwwwww

・マジキチさんという「大切な人が居なくなった」のに虚脱感が一切ないのは何故だろうw
「私たち4人のハーモニーパワー!ひびきわたれえええええ!」(棒立ち)
プリキュアたちに手出しはさせませんwwwww
 そう思うなら最初からプリキュアを戦わすなよwwwww

 なんでこうセリフがいちいち滑稽なんだ…。
・鳥いつのまに帰ってきたんだw
・ハトプリのデューン様どころか、サバークや、Dプリキュア、いやそれ以下のデザートデビルと比べても強さを感じないノイズって一体…。
 肉弾戦でボコられてるだけじゃないですか…。
・ノイズ様あと一回変身残してたのかw

衰プリ本編中は常に眉間に皺がよってたんだが、スマイルプリキュアの予告で一気に顔がニヤけた。
120108 スマイルプリキュア予告
うむ、人々を笑顔にさせてくれない存在は衰プリなのだと、体感したよw

ぶっちゃけ衰プリでの音楽の扱われ方は、熱気バサラじゃなくてもブチギレてるレベル。





○トリコ 39話(Twitter実況分を流用)
・滝丸ドクターアロエ外れて誰かと思ったw
トリコの剃毛プレイと聞いて。
 何処の毛まで剃られたんですかね<◎><◎>
・具材の投入の仕方が少々ダイナミックだなw
・トリコの短髪以上に、サニーのそのポニーテールも似合わねぇよw
・ガリガリで死にそうな状態でも、「いただきます」を忘れないトリコ。
小松くんの声、朴さんだよな…。
  どんどん少年(?)声が似あってくるな。

ショタ鉄平の眉毛ふといww
・ババアつやっぽい声出すなw
「負けてたまるかよ!
  小松がセンチュリースープを作って待ってるんだ。
  必ず生き抜いてみせる!」

 おいおい、小松くん愛されすぎだろw
・ヒデェ顔だwwww
 センチュリースープ飲んだあとの顔がマジでひでぇwwww

ハチ捕獲~スープ完成まで熱すぎて実況忘れてたw





にしても画像にして見て気づいたが。

「家族が増えるよ」「やったねたえちゃん」
120108 スマイルプリキュア(かぞくがふえるよ)
というセリフがしっくり来そうな絵図らだぜ…。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/811-89b228e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

