07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: オタク的日記  * janre: 日記

* category: アニメ・コミック・声優

年末年始のアニメ感想(?) 

 
年末年始にやっていた通常アニメの感想記事にしようとおもっていたのだけど、
『ヴァンガード』3話分だけで結構な長さになってしまったので、今回はそれだけで。
うん、やっぱ俺、このアニメ大好きだわw<挨拶





○カードファイト!!ヴァンガード 50話(ニコ動で視聴)
・うむ、前回の回想でもアイチさんのニヤケ顔うぜぇw
 111224 ヴァンガード49-11
・コーヒー出すのに階段に座りっパなしかよw
レン「こんなのはどうですか?」
 スイコ「はい?」
 惑星クレイへのイメージ拉致かよ!?w
あの御方…。誰なんだ、いったい…。
・アイチきゅん相変わらずノーガードが偉そうだ。
櫂「チェックTHEドライブトリガー」
 久々に聞いたなw
・ブラスターブレードさん久しぶりっす!w
カイくんのブラスターブレードかっこ良すなぁ…。
 111230 ヴァンガード50-1
アイチ「ボクのデッキが本当の恐ろしさを発揮するのはここからなんだよ。」
 普通、主人公サイドが自分のデッキを「恐ろしい」存在としては扱わんわなぁw
・この世界ではブラスターブレードは一枚しか無いのに、ブラスターダークさんは何枚もあるのかw
エポナでガードされてもアイチきゅんトリガー引きすぎwww
 やっぱ闇化の効果はデカイなwwww
ノーガードすることを強いられているんだ!(集中線)
 111230 ヴァンガード50-2
・まさかの騎士王召喚。
・ギャラティンさんお久しぶりっす!
アイチ「ノーガード!」
 111230 ヴァンガード50-3
 ここでトリガー引かれてたら死んでたのに何でそんな強気に満ちてるんだw
アイチ「だから、言わせてもらうよ。コレがファイナルターンだ!!
 超悪い顔w
 111230 ヴァンガード50-4
・櫂くんを睨むアイチの目の線の太さが遊戯王みたいになってるんだがw
 111230 ヴァンガード50-5
・櫂くんガードに使うカードを投げるなw
アイチ「もう認めてくれるよね?
  ボクは強くなった。君とファイトするために。
  ほら見てよカイくん。これがボクの、力だよ!!

 111230 ヴァンガード50-6
 まるで病みキャラみたいな口上を述べる必死そうなアイチきゅんを
 ボケーッと眺める櫂くんのアルフレッドがシュールww
 111230 ヴァンガード50-7
アイチ「こんなのボクのイメージじゃない!」
 いや…だって櫂くんの手札にマロンが入ったの見えてるし…。
 それにフィールドにはゴードンもギャラティンさんも居るのに、攻撃が防がれると思わないなんて…。

やっべwwwwwww
 櫂くんのファイナルターン宣言に流れる主題歌
 『Believe in my existence』がカッコ良すぎて涙腺崩壊したwww
・アルフレッド・アーリーは新カードかね?
 馬から降りただけみたいみえるw
ブラスターブレードさんがシャベッタアアアアアアアア!!
1話回想の櫂くん嬉しそうだなw
1話のアイチきゅんクッソ可愛いいな////
BB「今では全国大会の決勝まで勝ち進んでる。
  それはデッキの完成度でも、ましてやPSYクオリアの力でもない。」

 さりげにデッキの完成度についてdisられてたぞw
・櫂くんしれっと「アイチは自分と戦いたがってた」って言っちゃってますよねw
・アイチきゅんがブラスターダークから分離したwww
アイチ「後悔しないよ、だって、ボクの分身は。」
 つまり、モトサヤですねw
・レン様結局待ちぼうけww
・次回まさかの森川覚醒www

おかえりアイチきゅん!!
すげぇな、まさかこのアニメで50話も前の展開が綺麗に収まるとは…。
櫂くんが格好良すぎて感動しすぎて俺涙ボロボロ流しながらみてたぞw





○カードファイト!!ヴァンガード 51話(ニコ動で視聴)
・エミさんまだヴァンガードにお熱なのか…w
 でも「どっちも可愛いからデッキに入れようか迷う。」とか、それも純粋なカードゲームでの魅力の一つだよなw
ヴァンガードのカードみて黒歴史思い出して凹んでるアイチきゅんprpr
・エミのデッキケースが乙女色すぎるww
・Q4のみんなにひどい事というかギャラティンさんにひどい事言ったよね。
 「消えろ!ギャラティン!」とかw
・玄関先でつまづく代永の演技がエロいw
・カードキャピタルの前でネロが出てきたり消えたりしてんなw
「伝えなきゃ…ボクの気持ち…。」
 まるで告白シーンじゃねぇか!w
・アイチきゅんに参加を促したりシンさんマジイケメン。
「イタダキぃ↑」が予想外すぎて吹いたww
・人数無制限の一番勝った人間の優勝とかすげぇな。
カムイ「俺とやりたいと思わせる相手なんて、ジュニアの中にはいませんからねー。」
 アイチ「ああ、エミ。」
 カムイさん残念過ぎるwww
・マイちゃんとやらも既にヴァンガ脳になってからに…。
エルシィ!?エルシィじゃないか!w
 120106 ヴァンガード51-1
あらかわいい。
 120106 ヴァンガード51-2
隣の連中が俺らすぎるwww
 120106 ヴァンガード51-3
 そりゃ幼女同士がキャッキャウフフとファイトしてたら自分の場の事なんか関係なく、そっちに目がいくよな。
 うんうんw
エミ「可愛くて強いデッキになるように研究したからv」
 すげぇなw
マイ「マイも、第5弾のブースター『双剣覚醒(1月14日発売)』から
   ネオネクタールいっぱい入れてみたんだけどなぁ。」

 セリフが販促すぎるwwwww
・カムイさんエミに勝った事あったっけ?w
・カムイさんシニアで登録してるから大会中である以上格下とファイト出来ませんよねー?^^
クソガキさんエミちゃんと対戦できなから荒れてらっしゃる…。
三和「刀持たずに、戦場に来ちゃうとはね。」
 店長「このデッキを使ってください。森川君。」
 なんだよ、前回の予告で森川が覚醒していたように見えたのは自分のデッキじゃねぇからかw
店長「構築済みデッキ『黄金の機兵』です。
 なんだよwwwww構築デッキの販促回かよwwww
・いつものデッキじゃないから本当の実力じゃないって事は、
 いつもデッキ事故起こして負けてるのがG3厨の本当の実力ですね^^
ライドしただけで周りから驚かれる森川…。
 まぁ正直森川が勝っただけで俺も驚いたがw
アイチきゅんに診断を申し込んだショタは新主人公かなにかですかね<◎><◎>
三和くんに勝つとか森川なにものだよwww
ゴールドルチル、デッキに一枚しか入ってないのに引くのかよwww
・森川が「弱え弱え」って嘆いている手札パターンが完全に構築済みデッキの狙いのパターンな気がするんだが…w
森川の引きの良さが狂ってるwwww
 そして無駄トリガー引いたりと相変わらず運のないアイチきゅん…。
・アイチきゅんが「GET」言ったw
・ギャラティンさんマジ紳士w
最強ファイナルターンwwww
・カウンターブラストの無駄打ちすぎるwww
またヒールトリガーとかwwww
 森川の運の良さ狂ってるだろwwww

・アイチきゅん販促負け…。
 120106 ヴァンガード51-4
 にしてはいい笑顔してやがるw
エミ「よかった。いつもの(勝てない)アイチだ!」
・岸田今回出てこないと思ったら次回も大会かよw
アイチ「カードキャピタルでワイワイ騒いで、楽しいファイトが出来て。
    このイメージがずっと続けばいいな。」

 次回予告が死亡フラグ過ぎるwww

今度こそ本当におかえりなさいアイチきゅんprpr。
120106 ヴァンガード51-5
うむ、販促回でありアイチきゅん復帰回も兼ねる素晴らしい構成だったw





○カードファイト!!ヴァンガード 52話(ニコ動で視聴)
岸田が3人いるwww
ミサキ「いつもこれぐらいお客が来たら、店の経営も楽になるのにね。」
 ミサキさん毒はいてるwww
・今回もクソガキさんな勝手なイメージを押し付けられるんですか…。
アイチ「でも本当に強かった。自分のデッキじゃないのに。
 自分のデッキだと負けるからなw
・前回に構築済みデッキ『黄金の機兵』販促回に続いて、
 今回は新弾『双剣覚醒(1月14日発売)』の販促回かよ!wwww
・自分の店の代表だからって、チームに新弾のカードを先行して渡す店長…。
アイチ「ボクはヴァンガードを楽しみます。
  楽しみながら、勝ちを目指します。それがボクの、ヴァンガードファイトです。」

 アイチきゅんすげぇ良い事いってるんだけど、その時のレンさんの顔が
 120106 ヴァンガード52-0
 無駄に美形w
・モブデブ狩られキャラかよw
120106 ヴァンガード52-1
 このござるはいいショタ
森川何回ゴールドルチル引いてるんだよwww
 本当にデッキに一枚しか入ってないのかよwww

森川「お前はたしか、『攻撃ィ↑』。」
 うん、その覚え方は正しい。
岸田弟「「兄ちゃん頑張れぇ!!」」
 弟の声ひっくい!www
マケミの名前で知られてるのかよwww
 その名をスルーされるのがそんなにどよめかれる事なのかよwww
「アイチはワシが育てた。」
 なにこのアイチきゅんを巡った醜い男どもの争い^^;
最強シャッフルはカードを痛めるぞ。
 つかこの最強罵り合い中の滑舌すげぇw
!?!?
 櫂くんが他人のデッキ構築にアドバイスした…だと…?

 チームメイトに馴染もうとしてるのか、いいな、それ。
 120106 ヴァンガード52-2
 櫂くんいい笑顔だ!
・Bパートの直後、森川達はどっちが勝ったんだwww
クソガキさんNTRざまぁっすwwwww
 クソガキさん周りに流されすぎだろwww
壁越しから伝わるクソガキさんの威圧感。
 120106 ヴァンガード52-3
 →エミ「そんな事いう人、嫌い。」
 クソガキさんざまぁwwwwwww
カムイ「貴婦人だろ!」
 森川「櫂を女にするのは、ヤメロー。」
 櫂くん女体化だと!?
 櫂「どうでもいい。」
・岸田兄弟全滅wwww
・エミさんのデッキはブヒデッキすなぁ…。
 120106 ヴァンガード52-4
メガネ「この勝負、僕の勝ちみたいですね(キリッ」
 なんという一級負けフラグ建築士
エミのデュエルプレイングが見事すぎて腹が痛いwwwwwww
・横どられてクソガキさんが鬼の形相www
 120106 ヴァンガード52-5
大会終了後のクソガキさんの何とも言えない表情がwww
 120106 ヴァンガード52-6
・普段の森川のデッキがどんだけksかよくわかる大会だなw
岸田「僕に勝ったのだから、貴方には最強を名乗る資格があります。」
 なんか友情芽生えてるwwww
 てか岸田買ってねぇのかwww
森川に構築済みを買わせる店長商売上手。
 んで、そのデッキを×改良◎改悪しようとする森川に負けフラグが見える…。
三和デリアさんマジお花畑wwwwww
 120106 ヴァンガード52-7
櫂くんのあの表情笑ってるのかよ!?
お前ら次回予告しろwwww


森川が改心するとか…そんなことなかった(∵)


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://2goblog2.blog52.fc2.com/tb.php/810-9a8cbf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

